来月旅行で沢山歩くので、軽くて通気性のよい白のスニーカーが欲しくて探していました。
メッシュ素材だったし、ニューバランスは普段から履いているので、これだと思って購入。
皆さんの口コミ通り、縦の長さはちょっと短め、横幅はゆったりという感じ。
普段バンプス系は23.5、スニーカーは24を選んでいるので、24か24.5:かで迷いましたが、いつも通りの24をチョイス。
うん、もう少し先にゆとりがあってもよかったかもしれません。でも横幅があるのでワンサイズ上げてたら見た感じがちょっと不格好だったかなと。なのでとりあえず履けるのでよしとします。
希望を言えばシンプルな白なので、もっとシュッとしたシルエットだとよかったかなぁ。
でもお安く買えたので文句なしです。