とってもバランスのよい商品です。先日こちらを購入し、とても良かったの追加購入です。単頭飼です。
防虫と冷感で片方は冷感接触ではないが防虫効果はあり。これからの季節にはありがたい商品。また何よりもダックスサイズがあるのでいつも重宝しています。ただ防虫効果があるということは何かしらの薬品等が練り込まれているのかな?と思っていますが、犬自身には害はないのかな、とそこだけが心配です。
4kgのカニヘンダックス、DMサイズでボーダーの方はすこーし丈が長い気もしますが、冷感接触の方はぴったりでした。いつもこちらのお店ではDMサイズを購入しています。冬のフリースもDMサイズでぴったりです。
1点のみの購入だと送料で高く付いてしまうので2セット購入。男の子なので3セットともグリーンにしましたが、黄色系とかあれば選択肢が増えて嬉しい。