こんな商品があるとはと、思わずポチりました。
確かに苦味はありますが、お湯や水に溶かしたりすると、それほど気になりません。溶かしたものにレモン絞ったりすると更に美味しくなりそう。ヨーグルトに溶かすとブルーベリーヨーグルトテイストで美味しいです。
仕事でずっとPCを使っているのと、よる年波で目がかなり悪くなっているので、これが効けばと祈る気持ちです。
初めてこれか酵素を摂取した時、目から脳がシュワーっとしてしばらくぼーっとしたのが謎です。(2回目以降からはないです)
ーーーーーーー
摂取し始めて1週間が経過しましたが、疲れ目とドライアイが少し軽減していることに気がつきました。中々良さそうなので、暫くほ摂取を続けている体の変化を見ていこうと思います。