レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/07/23
    購入者さん
    やっぱり美味しい白桃!!
    白桃は岡山が一番美味しいです。今年も立派な白桃を送って頂きありがとうございました。取引先の方も大変喜んでいただきました。来年もよろしくお願いします。
    プレゼント|仕事関係へ|リピート
    注文日:2012/07/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/28
    池の鯉1959さん
    男性
    50代
    甘くて美味しい桃です
    夏のお中元用にこの商品を選んでいます。実家を含めお世話になった方へも送っていますが皆に喜ばれています。実家で口にしてみましたが本当に美味しい桃でした。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
    注文日:2011/07/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/28
    池の鯉1959さん
    男性
    50代
    送った方から喜ばれました。
    夏のお中元用にこの商品を選んでいます。実家を含めお世話になった方へも送っていますが皆に喜ばれています。実家で口にしてみましたが本当に美味しい桃でした。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
    注文日:2012/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/09/01
    購入者さん
    good
    good good good good good good good goodgood
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2011/08/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/08/13
    ku9609さん
    男性
    40代
    岡山出身なので
    岡山出身なので、この時期の大事な方へのお中元は白桃!BUT桃だけはあたりはずれが大きくて、自分で食べてみないと解らない。糖度計で測定を信用して購入しました。
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2010/07/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2013/10/16
    ruharukoさん
    女性
    30代
    配送日時が指定できないとは書いてありましたが、海外に行く事情があったので「出来るだけ早く送ってもらえませんか?」「いつ頃の発送になりますか?」と何度かメールしましたが回答は一度も来ませんでした。早めの送付が無理だとしても、せめて回答くらいは欲しかったです… 届いた桃は、一週間常温で置いておいても固いままで、結局ガリガリを少し食べて、残りは親類にあげて海外へ… 日本にいるうちに美味しい桃が食べたかったので残念です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/08/13
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル