買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
岡山産 白桃 光センサー選別品:キング[糖度11度以上12度未満] 2kg箱(8玉)岡山の白桃を産地から直送![フルーツ/果物/桃/お中元/岡山/送料無料]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】
岡山産 白桃 光センサー選別品:キング[糖度11度以上12度未満] 2kg箱(8玉)岡山の白桃を産地から直送![フルーツ/果物/桃/お中元/岡山/送料無料]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】のレビュー・口コミ
楽天市場
岡山産 白桃 光センサー選別品:キング[糖度11度以上12度未満] 2kg箱(8玉)岡山の白桃を産地から直送![フルーツ/果物/桃/お中元/岡山/送料無料]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】
岡山産 白桃 光センサー選別品:キング[糖度11度以上12度未満] 2kg箱(8玉)岡山の白桃を産地から直送![フルーツ/果物/桃/お中元/岡山/送料無料]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
岡山産 白桃 光センサー選別品:キング[糖度11度以上12度未満] 2kg箱(8玉)岡山の白桃を産地から直送![フルーツ/果物/桃/お中元/岡山/送料無料]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】
6,480
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
岡山産 白桃 光センサー選別品:キング[糖度11度以上12度未満] 2kg箱(8玉)岡山の白桃を産地から直送![フルーツ/果物/桃/お中元/岡山/送料無料]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】
6,480
円
送料無料
購入する
4.17
(6件)
5
4件
4
1件
3
0件
2
0件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2012/07/23
購入者さん
やっぱり美味しい白桃!!
白桃は岡山が一番美味しいです。今年も立派な白桃を送って頂きありがとうございました。取引先の方も大変喜んでいただきました。来年もよろしくお願いします。
さらに表示
プレゼント|仕事関係へ|リピート
注文日:2012/07/08
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/08/28
池の鯉1959さん
男性
50代
甘くて美味しい桃です
夏のお中元用にこの商品を選んでいます。実家を含めお世話になった方へも送っていますが皆に喜ばれています。実家で口にしてみましたが本当に美味しい桃でした。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
注文日:2011/07/16
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/08/28
池の鯉1959さん
男性
50代
送った方から喜ばれました。
夏のお中元用にこの商品を選んでいます。実家を含めお世話になった方へも送っていますが皆に喜ばれています。実家で口にしてみましたが本当に美味しい桃でした。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
注文日:2012/07/01
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/09/01
購入者さん
good
good good good good good good good goodgood
さらに表示
プレゼント|友人へ|リピート
注文日:2011/08/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/08/13
ku9609さん
男性
40代
岡山出身なので
岡山出身なので、この時期の大事な方へのお中元は白桃!BUT桃だけはあたりはずれが大きくて、自分で食べてみないと解らない。糖度計で測定を信用して購入しました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2010/07/08
参考になった
不適切レビュー報告
1
2013/10/16
ruharukoさん
女性
30代
配送日時が指定できないとは書いてありましたが、海外に行く事情があったので「出来るだけ早く送ってもらえませんか?」「いつ頃の発送になりますか?」と何度かメールしましたが回答は一度も来ませんでした。早めの送付が無理だとしても、せめて回答くらいは欲しかったです… 届いた桃は、一週間常温で置いておいても固いままで、結局ガリガリを少し食べて、残りは親類にあげて海外へ… 日本にいるうちに美味しい桃が食べたかったので残念です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2013/08/13
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
フルーツ・果物
桃