リピーターですが、今回、こちらのお店の態度に非常に不満足で星1つもつけたくありません
6月5日購入以降のレビューで、クリームシャンプープレゼント、とあったので、
6/5に購入していましたので、レビュー書きました。
1週間経ってもプレゼントが送られてくる気配がなかったので、その旨連絡したら、キャンペーン前に購入してるので、プレゼント対象外ですと返信
ん?、注文日時:2024/06/05 00:05
ですが?
その旨、広告(6月5日以降購入としっかり書いてある)の画像とともに再度問い合わせると、
「プレゼントのご案内は6月5日 10時以降にサイトに掲載している為
注文日時:2024/06/05 00:05の時点では掲載しておりませんでした」とのこと
え?、でも、6月5日購入以降って書いてありますよね?
掲載以降の購入を有効とするなら、日にちだけでなく、時間も記載すべきでは?
6月5日以降しかかいてなければ、一般の人は、0時以降が対象と思います。何時に広告掲載したかなんで、こっちはイチイチみてません。
そもそも、品物は良いので購入してましたが、今回この店舗の対応はありえない対応で、非常に残念でした。