レビュー商品ページへ
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingrating-star-half
4.56
(50件)
5
4
3
2
1

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/05
    ナツちゃんママさん
    女性
    70代以上
    前回、購入してとても美味しかったので、仕事で手土産として購入しました。 とても上品な味でお客様も大変喜ばれました。 また、次回も購入したいです。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/11/18
    ショップからのコメント
    2025/12/10
    このたびは再度「黒きんつば」をお選びいただき、誠にありがとうございます。 お客様にも喜んでいただけて何よりでございます。是非、次回も大切な場面でご利用いただければ幸いです。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/22
    購入者さん
    後味の良い甘さ
    伊豆のお土産はいつもこちらのお菓子ですが特に黒きんつば大好きです。中々品薄で、手に入らなかったのですが買えてよかった。定期的に食べたくなります。甘さが丁度いいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/29
    ショップからのコメント
    2025/10/22
    この度は「黒きんつば」をお選びいただき、誠にありがとうございます。いつも伊豆のお土産として当店のお菓子をお楽しみいただけているとのことで、大変光栄に思います。また、黒きんつばをお気に入りいただき、甘さがちょうど良いとご評価いただけたことも嬉しい限りです。品薄でご不便をおかけして申し訳ありませんが無事お買い求めいただけたとのことで安心いたしました。これからも皆様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/27
    hamutanさん
    女性
    60代
    間瀬さんの「本格きんつば」「栗きんつば」は何度かいただいていますが、「黒きんつば」は初めて。 皮に五種の黒色穀物が練り込んであるのですね。 ほんのり塩味でおいしかったです。
    はじめて
    注文日:2024/11/10
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/14
    SAKURA1238さん
    女性
    60代
    時々たべたくなります!
    猛暑もひと段落したので、暖かいお茶に合う和菓子が食べたくなり購入しました。「黒きんつば」を以前お土産にいただき、黒色穀物の皮と程よく甘い小豆と少しの塩気が記憶にあり、また食べたくなり購入。割ってみると、あずきはツヤツヤとして目から美味しそう。久しぶりですが美味しくいただきました。 一緒に購入した蒸し金つば「伊豆の山づと」は、甘さを控えたあずきと栗の風味が美味しかったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/10/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/24
    ちゃぼ7667さん
    女性
    70代以上
    ピーターさんおすすめ通りの美味
    テレビ番組で俳優・歌手のピーターさんが激賞していたのですぐ通販購入し、あっという間に完食。黒い色は体に良いものの集合した色。甘さも上品ですっきり。もっとたくさん買えばよかったです。季節ごとにまたいろいろ買わせていただきます。熱海に行ったらお店にも立ち寄ってみたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/29
    てんてん10109009さん
    女性
    60代
    味も包装もクオリティが高いお菓子
    テレビで紹介され、初めて頂きました。 この「黒きんつば」本当に美味しいです。 今まで頂いたきんつばの中で、イチ押しです。 箱も個包装も黒で統一していて、品のあるステキなデザインなので、差し上げる方を選びません。 色々な用途に使える、クオリティの高い和菓子です。是非、利用させて頂きます。
    注文日:2025/03/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/27
    購入者さん
    美味しいです
    美味しい。あんこの甘さも甘すぎずちょうどです。今回つぶあん好きの知り合いにもあげました。満足いただけたと思います。
    注文日:2025/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/22
    Mrs.せっちゃんさん
    女性
    60代
    きんつば
    きんつばが食べたくて、注文しました、あずきも、皮も硬すぎす、甘さ控えめで満足です
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/09/15
    購入者さん
    TV番組で知りました
    某番組内でゲストのおすすめと紹介されていました。はじめはさっぱりとした食感で、「あれ?こんなもの?」と思ったのですが、半分ほど食べたところで驚きの美味さが急に湧いてきて本当に「何だこれは!!」と感動しました!上品でいて詰め込まれた甘さではない、自然に体に取り込まれるようなお味でした。即リピで敬老の日用に2つ注文です。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
    注文日:2011/09/11
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/30
    富さん1979さん
    男性
    50代
    黒きんつば
    お土産品を探しておりました、数、価格、程よい甘さ、食感に、ついもう一つとなりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/06/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/10/04
    AU8553さん
    男性
    50代
    おいしいです
    おいしいです、甘さ控えめで,大人の男性でもいけるきんつばです
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2011/09/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/09/08
    ちゃっく☆T・Hさん
    男性
    20代
    親父のリクエスト
    黒きんつばなんて、見た事も聞いた事もなく、天然塩で…の説明に、親父はそりゃもう興味津々、珍しいモノ気分で買っちゃいました。 他のきんつばも買いましたが、俺自身はこれが一番好きッスね。 五穀を使ってるそうで、なんたって風味が凄い。(特にゴマの) しつこい甘さもないし、まるで再び食べるよう手招きをされているがの如く…そんな飽きない印象を受けた味でした。 ゴマ好きにはマジお勧め。 とても食べやすいので、こういう健康菓子なら、親戚の婆さんにも買ってやれそうかな? 迅速な発送どうもでした。
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2009/09/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/13
    ys2014さん
    女性
    40代
    父が入院中で食事制限をしていた時にテレビで見て、ずっと食べたいと言っていたので、今回プレゼントしてみました。地元で買うきんつばよりずっと美味しかったと、大変満足したようでなによりでした。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2021/04/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/09/25
    のんたん8772さん
    女性
    30代
    両親がきんつばが好きなのでお取り寄せをしてみました。珍しかったから…結構美味しかったみたいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2011/09/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/02/16
    購入者さん
    基本的には生菓子が好きなのですが年末に栗をお土産でいただいておいしかったので、今回、こちらのショップでの、初注文にいたりました。普通のと迷い、今回は珍しい黒に。 賞味期限50日とありますが、2/16着で3/13のものでした。賞味期限が長いと分かっているお品で、残りの日数が少ないと・・気分があまりよくないです・・。 206656-20120205-180254953
    注文日:2012/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/17
    KOKO3さん
    女性
    60代
    母の日と父の誕生日用に注文しました。 家族全員、あんこの和菓子には目がありません。 特にきんつばは、大好きな和菓子です。 ただ、両親ともに糖尿病なので あまりくどい甘さのきんつばは避けたかったので こちらの黒きんつばを注文してみました。 丁度良い甘さで美味しかったそうです。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/25
    親バカ13さん
    女性
    50代
    奇をてらいすぎてない美味しいきんつばです
    上質な甘さとお味で美味です。何度戴いても飽きません。今回贈答用と自宅用に注文しました。桜きんつばもおいしかったですが季節ものだったので定番商品で変わっていて奇をてらいすぎてない黒きんつばにしました。レビュー見ると本格きんつばの方が高いようです。包装は本格きんつばや桜のように明るい方が良いですね。このコロナのご時世、レターパックで送れるサイズと割れないこと、常温での日持ちの良さもポイント高いですよ。
    プレゼント|親戚へ|リピート
    注文日:2020/04/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/04/21
    fuku-yanaさん
    女性
    50代
    帰郷のお土産にするために購入。 甘すぎず美味しかったと好評でした。
    注文日:2014/03/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/04/21
    fuku-yanaさん
    女性
    50代
    好評でした。
    帰省の際の手土産にしました。 甘すぎず、小豆の粒がきれいで美味しかったと好評でした。
    リピート
    注文日:2014/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/10/14
    こっとんさららさん
    女性
    40代
    職場の人たちとみんなで注文しました。きんつば大好きなんで、普段からよく食べていますが、今回は黒きんつばということでどんな感じなのか、わくわくしながら届くのを待ちました。実際食べてみると、意外とあっさりしていて、くどくなくておいしかったです。一緒に注文した職場の人も、おいしいから食後に二つくらいぺろっと食べてしまえると言っていました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/10/02
    みっぴい1969さん
    女性
    40代
    おいしかったです
    テレビで商品の案内をやっていたのを見て購入しました。 とてもおいしかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2011/09/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/21
    1.265億さん
    女性
    30代
    上品なお味で美味しいのに、値段がお手頃
    自分の中で黒きんつばは珍しかったので、ギフト用に購入してみました。上品なお味で美味しいのに、値段がお手頃で満足しました!送り先にも喜ばれ、またリピートしたいです。
    おもたせ・ギフト|友人へ|リピート
    注文日:2022/07/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/21
    taka38902219さん
    男性
    60代
    美味しくいただきました
    伊東の旅館に泊まった時に、夕食後の夜のおやつとして、出ました。旅館のお土産で売り切れデジタルカメラので、取り寄せしました。甘すぎず、とても美味しいです。
    注文日:2021/12/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/06
    セロリ2226さん
    女性
    60代
    美味しい
    くどくない甘さ、何度でも味わっても本当に美味しいですね。
    実用品・普段使い|親戚へ|リピート
    注文日:2021/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/10
    ポチ999さん
    男性
    60代
    甘さ控えめで小豆の粒もはっきり見えるのにやわらかいくて美味しい。
    注文日:2020/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/23
    kioa47さん
    男性
    40代
    はまりました。
    甘すぎず、とても美味しくて、もう何個めの購入でしょうか。ハマってしまいました。周りのお友達にもプレゼントしていますが、美味しくてハマる人と想像していた金つばと違う?との反応と、二つに分かれます。私は、大好きで、また必ずリピします!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/09
    miyuki227さん
    女性
    30代
    お土産の鉄板
    帰省の手土産にいつも利用させていただいています。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
    注文日:2014/12/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/06/10
    poohtiggerpoohさん
    女性
    30代
    実家へのお土産に購入。 感想はまだもらっていませんが、TVのおすすめでもやっていたので期待を込めて☆4です。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2013/05/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/22
    ペモ5132さん
    男性
    30代
    母の誕生日用
    母の誕生日にプレゼントしました。 おいしかったと言っていたので、今度は自分用に購入したいと思います。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2012/03/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/02/20
    こはクさん
    女性
    40代
    黒きんつばvs本格きんつば…味見用を購入し半分ずつ食べ比べましたが、私には黒きんつばの方が食べやすかったです。
    注文日:2012/02/03
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル