レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    こぶた博士さん
    女性
    40代
    口内すっきり
    ほのかにマスカット。息子達が特に気に入って使っています。その日その時の気分によって数種のフレイバーを常備して使い分けています
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    vmv8337さん
    女性
    40代
    ミントは使用したことがあります。マスカットが気になって購入。歯磨きしていて香りが良いです。口腔内もスッキリ爽やかになります。
    注文日:2026/04/06
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 ミントタイプに続けてご購入いただき、さらに香りや爽やかさをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しいです。 マスカットのフレッシュな香りが特徴の商品ですので、今後もぜひ日々のオーラルケアのお供にご利用くださいませ。 この度のご注文誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/26
    よっち7133さん
    女性
    30代
    磨くとツルツルになります。嘘ではなく本当にイキキレイが持続!大満足です。他のフレーバーにもトライします。
    注文日:2025/12/15
    ショップからのコメント
    2026/01/06
    デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 ツルツル感と「イキキレイ」の持続に満足いただけたとのこととても嬉しく思います。 他のフレーバーもまた違った魅力を感じていただけるかと思いますので、ぜひお試しください! 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/02/11
    購入者さん
    一瞬ほのかにマスカットの匂いがする スースー感がすごい 朝口の中がネバネバしなくなった
    注文日:2026/01/31
    ショップからのコメント
    2026/02/17
    デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 朝の口内がスッキリしていると気持ちがいいですよね。 この度のご注文誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/11/03
    購入者さん
    思ったほどミント感なかったです。スッキリはします。もう少しスッキリ感が持続しないかなぁと私は感じました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/23
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 貴重なご意見をありがとうございます。 ミント感やスッキリ感につきまして、お客様のご期待にお応えできなかった点、心より残念に思います。 マスカットミントのフレーバーは、ほどよい甘みとスッキリした爽快感を目指して作られておりますが、ご満足いただけるような工夫についても、今後の参考にさせていただきます。 引き続き、快適な歯磨きタイムをお楽しみいただけましたら幸いです。 何かございましたらお気軽にお知らせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/10/10
    購入者さん
    スッキリはしますがマスカットの味を期待し過ぎた為、マスカット・・・するかなぁ!?って感じです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/08
    ショップからのコメント
    2025/11/27
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 スッキリ感を感じていただけた点、大変嬉しく思います。 一方で、マスカットの味わいについて期待にお応えできなかった点は申し訳なく思います。 こちらの商品は、マスカットのフレッシュさをさりげなく感じられるように調整しておりますが、香りや味わいの感じ方には個人差がございます。 今後もお客様によりご満足いただける製品作りを目指してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル