レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/11
    にゃーにゃ1765さん
    女性
    60代
    翌朝キッスはしませんが ^_^
    従来のデンティスを10年程使い続けてます。喫煙者ですので、他の歯磨きですと歯磨き後も口臭が気になってましたが、こちらに切り替えてからは口の中、舌が翌朝もスッキリしてます。今回はホワイトニングとPBにして見ました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/05/10
    ショップからのコメント
    2025/05/13
    この度は、デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りです。 10年もデンティスを使い続けてくださっていて本当にありがとうございます。 これを使うと他のが使えないというお声も多くいただきますが、そのような感じでしょうか。 スッキリ感がやめられないですよね。 違うフレーバーもお試しいただきありがとうございます。 またご来店いただけましたら幸いです。 この度のご利用誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/09
    ☆★☆りん☆さん
    女性
    50代
    気にならなくなりました
    目覚めた時のねばつきと口臭が気になり購入しました。普段使用している歯磨き粉と同量だと、泡立ち過ぎるので気持ち少なくて良いかなと思います。気になっていたねばつき口臭もなく、不快なく朝を迎えることができています。お値段が高いので、家族全員、就寝時のみ使用しています(笑)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/01
    ショップからのコメント
    2024/09/16
    「デンティス」をお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 朝の口臭が気にならなくなったとのこと、効果をご実感いただけましたようで、良かったです! この度のご注文誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/03
    購入者さん
    乳酸菌の爽やかな香りが口いっぱいに広がり、磨き終わった後の清涼感がとても気に入りました。リピートしたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/05/25
    ショップからのコメント
    2024/06/11
    「デンティス」をお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 磨いた後のスッキリ感がクセになりますよね♪ この度のご注文誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/03
    購入者さん
    何が、どうなった、という実感は使い始めて数日なので言えません。夜みがいて朝から・・・ってのは寝起き臭がまだあるのでムリですが、口中がサッパリとします。使い続けてみたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/05/30
    ショップからのコメント
    2024/06/07
    「デンティス」をお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 効果をご実感いただけますように♪ この度のご注文誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル