レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/18
    購入者さん
    普通のチューブは使いづらいので2度目の購入です。 こちらのポンプも前回使用して硬くて使いやすくはないことはわかっていましたが、 中身の歯磨き粉がやはりすごく良くて 代わりがないので数回目のリピートです。 注意、冬だからか中身が固くなっているようで 最初全く出てきませんでした。 こたつで温めたあと50回くらい強く押したらやっと中身が出ました。男性の力でそのくらいの時間かかったので もしかして不良品と思われる方もいるかもしれません。
    注文日:2025/10/16
    ショップからのコメント
    2025/12/24
    このたびはデンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 また、詳細なご意見をいただき感謝申し上げます。 ポンプタイプが使いやすいとのことでお選びいただいたにもかかわらず、中身が出づらいというご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。 この製品の仕様上、歯磨き粉を重鎮する際に空気が入る場合があり、その影響でポンプから中身が出にくい場合がございます。 ご質問などございましたら、大変恐れ入りますが以下までご連絡いただければ幸いです。 【リベルタお客様ダイヤル】 フリーダイヤル:0120-718-456(平日9時~18時) 引き続きご愛用いただけますと幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/26
    購入者さん
    他の方のレビューにあるように、使い初めは100回以上押し続けないと出てこないです?笑 ですがチューブタイプと比べて毎日とても出しやすいです!またリピします??
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/01/27
    デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 中身が出づらいというご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。 この製品の仕様上、歯磨き粉を重鎮する際に空気が入る場合があり、その影響でポンプから中身が出にくい場合がございます。 ご質問などございましたら、大変恐れ入りますが以下までご連絡いただければ幸いです。 【リベルタお客様ダイヤル】 フリーダイヤル:0120-718-456(平日9時~18時) この度のご利用誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/10
    やす8400412さん
    男性
    70代以上
    満足
    以前からこの商品を使用していましたが、今回ポンプタイプが有ったので、これにしてみました。成分は変わらないようなので、満足して使っています。
    注文日:2025/10/02
    ショップからのコメント
    2025/11/27
    いつも当店の商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 今回ポンプタイプをお試しいただき、ご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。 成分は従来品と変わらず、より使いやすい形状を実現することで、さらに快適にご利用いただけるよう配慮しております。 今後ともよろしくお願いいたします。 また機会がございましたら、ぜひご意見をお聞かせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/07
    y.spさん
    女性
    40代
    ポンプタイプ、前回に続き2回目です。 とってもいいです!
    注文日:2024/10/30
    ショップからのコメント
    2024/11/11
    「デンティス ポンプタイプ」をお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 お気に召していただき、良かったです♪ この度のご注文誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/15
    hitoppi1673さん
    女性
    50代
    前にこちらで同じ商品を家族に頼まれて購入。再度の購入になりました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/05/10
    ショップからのコメント
    2025/05/19
    この度は、デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りです。 再度の購入ありがとうございます。 ご家族皆様に気に入っていただけて嬉しいです。 またご来店いただけましたら幸いです。 この度のご利用誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/25
    kurumi5878さん
    女性
    50代
    1ヶ月使ってみて歯が少し白くなってきたような気がします。今まで使っていた歯磨き粉よりもスッキリ感もスゴク感じて良いと思います。 オススメです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/04/15
    ショップからのコメント
    2025/04/26
    この度は、デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りです。 スッキリ感、そして白さが実感できたとのこと嬉しいですね。 これからも歯を大事にされてください! またご来店いただけましたら幸いです。 この度のご利用誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/11
    はじめ0426さん
    男性
    40代
    届いてから数日使っています。今のところ朝の口のネバつきが減ったような気がしています。口臭予防の効果に期待しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/06
    ショップからのコメント
    2025/02/12
    「デンティス」をお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 効果をご実感いただき、嬉しいです。 この度のご注文誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/15
    hitoppi1673さん
    女性
    50代
    家族がコレを使っているらしく、クリスマスプレゼントを聞いたらコレと言われました。画面で確認するとポンプがあるのを知らなかったらしくこの商品に決定。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/12
    ショップからのコメント
    2024/12/16
    「デンティス」をお買い求めいただきありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 クリスマスプレゼント、喜んでいただけますように♪ この度のご注文誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/18
    ポン太01177213さん
    女性
    50代
    ポンプタイプもいい!
    チューブタイプを使っていて 今回はだしやすいポンプタイプを購入しました。出しやすくていいですね。 もちろん 商品は最高です。翌朝の口のねばつきが だいぶ良くなりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/09/04
    ショップからのコメント
    2024/09/22
    この度は、デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りです。 ポンプタイプはやっぱり楽ですよね。 使用感も気に入っていただけて嬉しいです。 またご来店いただけましたら幸いです。 この度のご利用誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/09
    PEMAさん
    女性
    50代
    とても良い
    これ買って本当に良かったです ちょっと出にくいというのが唯一難点ですが、お口の中のネバネバも無く口臭もしないし歯磨き粉を変えただけでこんなに気持ちよく暮らせるなんて思っても見ませんでした。一度使用したらもう手放せません2本セットで良かったですww
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/16
    ショップからのコメント
    2024/12/16
    「デンティス」をお買い求めいただきありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 効果をご実感いただき、とても嬉しいです。 この度のご注文誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/23
    やじお777さん
    男性
    60代
    ミント感があまり強くないので、長く磨けます。スッキリした感じがします。ボトルも使いやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/04
    ショップからのコメント
    2024/06/29
    この度は、デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りです。 スッキリ感がいいですよね♪ 洗面所とかに置いていてもおしゃれなところもいいですよね。 またご来店いただけましたら幸いです。 この度のご利用誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/05/03
    8chi3785さん
    女性
    50代
    主人が好きです
    ポンプ式気に入っています。硬めの歯磨き粉がいいみたいです。複数買いだとコスパがいいので、リピです。
    注文日:2018/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/11/08
    nekonoirukurashiさん
    女性
    30代
    チューブの方が楽かも。
    今までチューブタイプを使用してたのですが、蓋を閉め切ってないと水分が入ってしまってたので、評価が高いポンプタイプを。 最初、歯磨き粉て出てくるまで20くらいプッシュしないと出ないので、不良品かと思いました涙 しかもプッシュの仕方も下がり切らないので自分で上に上げて下に下ろすみたいな。 なんとか出てくれて良かった。 歯ブラシに付ける量の調整が難しい。 粘土質高い?チューブの方が緩めです。 次買うのは、、、チューブかな。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/10/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/09
    購入者さん
    歯磨きあとのさっぱり感が大好きで商品自体は何回か購入していましたが今回初めてポンプタイプを購入しました。ポンプは使いやすいと家族にも好評です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/01/27
    ショップからのコメント
    2024/02/15
    この度は、デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りです。 デンティスのさっぱり感を気に入っていただきありがとうございます。 ポンプタイプだと中身が出しやすくて便利ですよね。 またご来店いただけましたら幸いです。 この度のご利用誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/16
    りったん3553さん
    女性
    20代
    スッキリ!
    歯磨き後もスッキリはもちろん次の日の朝起きてもツルツルで気持ちイイです!またリピートしたいと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/11/13
    購入者さん
    不良品
    こちらの歯磨き粉は好きで初めてポンプ式を購入してみたんだけど、全然出てこない!何回押しても出なくて、、もう1つも開けて何回も押しても出ない。こんな疲れる歯磨き粉ないですよね?不良品にしても2本はあり得ない。楽しみにしてたのに最悪です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/10
    ショップからのコメント
    2025/11/14
    デンティスをお買い求めいただきありがとうございます。 代官山お買い物通りでございます。 せっかくお買い求めいただきましたのに、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 残念な思いをおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。 また、別途お問い合わせいただきありがとうございます。 詳細をお伺いしご対応をさせていただけたらと思いますため、お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認いただけますようお願いいたします。 何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/08/17
    babuzaruさん
    女性
    50代
    んーー。
    やはり外国製という感じですね。 歯磨き粉の色も濃い色味で レビューほど良く感じませんでした。 ポンプ式は硬くて出しにくい。
    自分用
    注文日:2025/05/26
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    この度は、デンティスをお買い求めいただき誠にありがとうございます。 代官山お買い物通りです。 ご使用の際、ご不便をおかけし申し訳ございません。 チューブ式で出しやすいタイプもございますので、よろしければチェックしてみてください! またご来店いただけましたら幸いです。 この度のご利用誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/02/01
    購入者さん
    ポンプが固く、使いにくいです。家族にも不評でした。
    注文日:2022/08/04
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル