ワイド+スリム+天板をまとめて購入しました!本体はホワイト、天板はアイボリー。アイボリーという名前はグレージュとかアッシュに変えても良いのでは?と思いますが、概ね商品画像通り。
天板だけ別売りで高いしどうしようかなと思ってましたが、購入して良かったです!高見えするのはもちろんですが、ちょっとタオルを畳みたいとか物を置きたい時にも絶対あるべき。以前無印のプラチェストを使っていたのですが、どんどん天板がたわんでいってしまったのでプチストレスでしたがこれは良い。また2つのチェストを上でひとつの板でまとめることにより、統一感というか1つの大きなチェストに見えるというのも素敵です。チェストのサイドがフラットなのも掃除しやすいし。どの棚も滑り良く使いやすそうです。