レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のデザインと使い勝手を高く評価しています。特に天板を追加することで、チェストの安定感や見た目が向上し、収納スペースとして非常に便利だと感じている方が多いようです。また、カラーや質感に満足している声も多数あります。一部の購入者からは、商品の傷や耐久性に関する指摘が見られました。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/18
    購入者さん
    サイズ:ワイド+ワイド用 | カラー:オーク(木目調)
    とっても可愛くて大満足です!組み立ても難しく無く、女性1人で1つ15分程度で出来ました!
    注文日:2025/11/09
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/01
    購入者さん
    サイズ:スリム+スリム用 | カラー:Aアイボリー(木目調)
    女性でも持ち上げられる軽さ、3歳の子供もできるほど組立が簡単で、ワイド、スリムと全部で3つ買いましたが40分ほどでできました。 表記されている通りの寸法なので、ギリギリやばいかなぁと思うところに、シンデレラフィットでしたので、信じて購入して良かったです! 掃除もしやすく、天板で雰囲気も変えられ安っぽさがなくなるので口コミ件数やインスタグラマーのプロモーションを信じても良いと感じる。 一つ、狭い家でも置けるコンパクトさはいいのですが、冬物が全然入りません。もう少し奥行きか高さがあれば、一つの引き出しにもっと入るのになと思ってマイナスです。種類増やしてください^ - ^
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/21
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    fanatiquewarlockさん
    女性
    30代
    サイズ:スリム+ワイド用 | カラー:Aアイボリー(木目調)
    天板あると素敵ですよ
    ワイド+スリム+天板をまとめて購入しました!本体はホワイト、天板はアイボリー。アイボリーという名前はグレージュとかアッシュに変えても良いのでは?と思いますが、概ね商品画像通り。 天板だけ別売りで高いしどうしようかなと思ってましたが、購入して良かったです!高見えするのはもちろんですが、ちょっとタオルを畳みたいとか物を置きたい時にも絶対あるべき。以前無印のプラチェストを使っていたのですが、どんどん天板がたわんでいってしまったのでプチストレスでしたがこれは良い。また2つのチェストを上でひとつの板でまとめることにより、統一感というか1つの大きなチェストに見えるというのも素敵です。チェストのサイドがフラットなのも掃除しやすいし。どの棚も滑り良く使いやすそうです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/23
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/26
    りゅき0231さん
    男性
    30代
    サイズ:ワイド+ワイド用 | カラー:Aアイボリー(木目調)
    新居のファミクロに購入しました。 商品自体はとても満足ですが、発送段階での梱包に問題ありだと思います。 配送業者さんに確認すると弊社に来た時点でこうなってましたので不具合がある場合は直接購入した店舗に連絡してくださいとのことでした。 初めて購入した商品で、いくら外装(段ボール)とは言えあまり良い気持ちではありませんでした。 他の方の口コミにも多々書いてありましたが、改善を求めます! 板の端部分は保護されてたので傷はありませんでした。 また別の部屋用に購入を検討しています。 ありがとうございました(^^)
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/17
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/08
    楽天たろぐるす25さん
    女性
    40代
    サイズ:ワイド用 | カラー:グレージュ(無地)
    よい商品だと思います。 角を保護するためについているものもボロボロで、逆に傷がつくのでは? ひび割れか?と思ったら、塗料のしわ? まあ我慢します。
    注文日:2026/02/06
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/09
    egg025822さん
    女性
    20代
    サイズ:ワイド+ワイド用 | カラー:オーク(木目調)
    天板ピッタリハマりました! 傷もなく綺麗で良かったです!
    注文日:2025/06/30
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/15
    ゆうこ1886さん
    女性
    40代
    サイズ:ワイド+ワイド用 | カラー:Aアイボリー(木目調)
    組み立てにネジとか不要で、はめ込みで作りました。 少し力が欲しいので、手は痛くなりましたが、1人でも簡単にできました。 昔のチェストは持つとバラバラになりましたが、そんなことはなく、しっかりしてます。
    注文日:2025/09/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/30
    Katty0594さん
    女性
    30代
    サイズ:スリム+ワイド用 | カラー:Aアイボリー(木目調)
    買ってよかった!
    グレーのチェストに対してアイボリーの棚板を購入。 写真がなかったので、色味に不安はありましたがぴったりでした! 思ったよりも表面がツルツルしていて、光沢がありましたが大満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    tamaokitaさん
    女性
    30代
    サイズ:スリム+ワイド用 | カラー:Aブラウン(木目調)
    スリムとワイドを並べたら、少し段差がありました。スリムの方がやや低かったので少し底上げをして、天板を置いたらぐらつきもなくいい感じです。使い勝手がいいのでスリムを1台増やす予定です(^^)大満足です!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/19
    くらしのeショップです。 この度は高評価レビューを頂き有難うございます。 スリムとワイドのチェストを組み合わせていただき、底上げという工夫で天板をしっかりと安定させてご利用いただけているとのこと、大変嬉しく思っております。商品を気に入っていただき、さらにスリムを1台増やす予定とのお言葉まで頂き、励みになります!天板とチェストの相性を工夫次第で活かしていただけていることは、私たちにとってもとても光栄です。 今後とも、くらしのeショップを宜しくお願い致します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/19
    mdk8216さん
    女性
    20代
    サイズ:ワイド+ワイド用 | カラー:Aアイボリー(木目調)
    ライトグレーのチェストにアイボリーの天板を乗せてみました。これはこれで素敵なのですが、他の部屋の床がオークなので、ここもオークを使えばよかったなぁと少し後悔しています。1枚天板なのがとても気に入っています。ここでアイロンがけをしようと思っています。
    注文日:2025/11/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/07
    あいスチョコレートさん
    女性
    30代
    サイズ:スリム+スリム用 | カラー:Aブラウン(木目調)
    チェストはグレージュで、スリム×スリムのアイボリーが欲しかったんですが、なかなか再入荷通知がこず、クローゼットの中だし…と思いブラウンに妥協しました。 商品自体はとてもいいです。 重さはありますが、その分チェストの上にある程度乗せても大丈夫なので安心感があります。 ただ!他の方のレビューにあるように、2枚のうち1枚は画像のような欠けがありました。画像掲載ができてないですが、天板の裏に茶色の汚れがあり、拭いてもとれませんでした。この汚れは検品ミスにしては雑なので、欠けもある程度は許容して発送しているのでは?と思ってしまいました。クローゼットの中で使うので見えないから交換はしませんが、梱包はもう少し考えた方がいいと思います。
    注文日:2026/02/28
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    くらしのeショップです。 この度は高評価レビューを頂き有難うございます。 商品自体へのお褒めの言葉、さらに安心感があるとのご感想を頂き、大変嬉しく思います。一方で、再入荷通知がなかなか届かなかった点や、商品の欠けや汚れについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。梱包についても貴重なご意見を有難うございます。今後、より厳格な検品と丁寧な梱包を心掛け、お客様にご満足いただける品質の維持に努めて参ります。 今後とも、くらしのeショップを宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    ばぶるにゃんさん
    女性
    20代
    サイズ:ワイド+ワイド用 | カラー:Aアイボリー(木目調)
    チェストを注文してから数ヶ月は天板なしで使用していました。天板なしだと、固定感が弱く、引き出しをスムーズに開けづらい感じでしたが、天板をつけるとしっかりチェストが固定されるのでスムーズに引き出しの動作ができるようになりました。 天板の上に荷物を置くこともできるし、見栄え的にもこの価格なら天板をつけたほうが良さそうです
    注文日:2026/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    serendipity8さん
    女性
    40代
    サイズ:ワイド+ワイド用 | カラー:オーク(木目調)
    良い商品です。
    本体を買ってからこちらのオークの天板の再入荷を待ち望んでいました!サイズはもちろんピッタリはまり気持ちいい。使い心地も色もバッチリです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/25
    くぁンさん
    女性
    40代
    サイズ:ワイド+ワイド用 | カラー:Aアイボリー(木目調)
    リピート中
    お気に入りです。組み立ても難しくなくストレスがない。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    ZERO☆彡さん
    女性
    50代
    サイズ:スリム+ワイド用 | カラー:Aブラウン(木目調)
    こんなの欲しかった
    しっかりしていてお洒落感もあり、買って良かったです!!
    注文日:2026/03/11
    ショップからのコメント
    2026/03/13
    くらしのeショップです。 この度は高評価レビューを頂き有難うございます。 しっかりとした作りとお洒落なデザインにご満足いただけたとのお声、とても嬉しく思います。この天板は耐荷重10kgのしっかりとした素材で、不意のズレを防ぐ設計にもこだわっています。また、3色の木目調カラーがインテリアにも溶け込みやすいと好評をいただいております。ぜひ長くご愛用くださいませ。 今後とも、くらしのeショップを宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/07
    cogimoさん
    女性
    30代
    サイズ:ワイド+ワイド用 | カラー:Aアイボリー(木目調)
    チェストはライトグレー、天板はアイボリー木目調を選びました。 先にチェストを購入して数ヶ月、上に物を置いていたのですが、見た目・耐久・掃除(埃が溝に溜まる等)が気になり、再入荷したタイミングで天板を購入しました。 (再入荷後すぐ購入しましたが、すぐ売り切れにもならなかったので、ポイントアップ期間狙えばよかった…) 天板はしっかりしています!ワイド+ワイドなので裏側の突起がぴったりハマるか心配でしたが、チェストの溝にピッタリハマり、ズレる事もなさそうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/16
    購入者さん
    サイズ:スリム+ワイド用 | カラー:オーク(木目調)
    アイボリー希望だったのですが、ずっと入荷待ちの表示なので、早く欲しかったのでオークにしました。結果大正解、グレージュのチェストと相性バッチリでした!
    注文日:2025/10/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/07
    shiori0408さん
    女性
    30代
    サイズ:スリム+ワイド用 | カラー:Aアイボリー(木目調)
    天板はしっかりしてて良い感じ! 洗濯物も畳めるし、何かと上に置けて有り難い。
    注文日:2025/09/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/25
    購入者さん
    サイズ:スリム+ワイド用 | カラー:オーク(木目調)
    良いです
    配送完了まで半月ほどかかりました 天板と小キャビネットだけ先に届き 大キャビネットが1週間ほど後から届いたので なかなか組立てられず場所を取ったのが難でした 物は簡単に組み立てられますし側面がフラットなので埃が溜まらなさそうで良いと思います
    注文日:2025/09/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/24
    はるちかはるさん
    女性
    50代
    サイズ:ワイド+ワイド用 | カラー:グレージュ(無地)
    シンプル
    色が絶妙でした ホワイト・グレーでまとめている我が家にピッタリでした
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/30
    l75l3さん
    女性
    20代
    サイズ:ワイド+ワイド用 | カラー:オーク(木目調)
    簡単!可愛い!楽しい!まじええやん??ワイド3個組み立てわさすがに疲れたけど手捌きプロった
    注文日:2025/07/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    購入者さん
    サイズ:スリム+ワイド用 | カラー:Aブラウン(木目調)
    ファミクロ用 スリムxワイド天板
    思っていたよりもちゃっちくなく、私は満足です。 色味も良い色。子供部屋にも購入予定です。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/22
    3mano4089さん
    女性
    20代
    サイズ:スリム用 | カラー:オーク(木目調)
    化粧板ですが重さもあり重厚感があって良いです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/20
    ケイチムさん
    女性
    60代
    サイズ:スリム+ワイド用 | カラー:グレージュ(無地)
    クローゼットがスッキリ
    スリムとワイドを並べて天板もつけました。クローゼットがスッキリ片付きました。組み立ては少し時間がかかりましたが、満足です。欲を言えば引き出しにレールがついてると、もっとスムーズに引き出せるかな。
    注文日:2026/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/14
    ミズハムさん
    女性
    20代
    サイズ:スリム+スリム用 | カラー:Aブラウン(木目調)
    天板に傷が入っており、残念でした。 ホワイトスリム(2つ)と組み合わせました。 奥まで引っ張っても引き出しが抜けず使い勝手が良いです?
    注文日:2026/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/02
    楽大好きママさん
    女性
    40代
    サイズ:スリム+スリム用 | カラー:チャコールグレー(無地)
    初めて購入。脱衣所に置いてあるチェストは、2種類使用しており、メーカー違いのため、微妙に高さが…違ってて…。 なんとかフラットにして、洗濯畳んで片付ける家事動線優先したくて、探していました。 天板のサイズが選べ、厚さも2センチほどでピッタリフィット!! 室内で乾かした洗濯物を、その場で片付ける!が叶いました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/30
    ショップからのコメント
    2026/04/28
    くらしのeショップです。 この度は高評価レビューを頂き有難うございます。 お客様が脱衣所での家事動線を考慮し、ピッタリフィットする商品を見つけていただけたこと、大変嬉しく存じます。天板のサイズや厚みがご希望に合い、洗濯物をその場で片付けるという使い勝手の良さを実感していただけたとのこと、商品開発の励みになります。また、異なるメーカーのチェストも組み合わせて活用していただけていることに感謝申し上げます。 今後とも、くらしのeショップを宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/29
    購入者さん
    サイズ:スリム+ワイド用 | カラー:オーク(木目調)
    天板のおかげでオシャレに。
    新居には絶対これ!と決めてました。人気商品なので何度か入荷待ちになりましたが良いタイミングで購入でき良かったです。 イメージ通りの色合いで、安定感もあるので安心して使えています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/03
    ショップからのコメント
    2026/04/10
    くらしのeショップです。 この度は高評価レビューを頂き有難うございます。 新居にお選びいただけたとのこと、大変光栄です!また、入荷をお待ちいただき、最適なタイミングでお求めいただけたとのことで嬉しく思います。イメージ通りの色合いや安定感にもご満足いただけたようで、安心してお使いいただける点がお客様の日々の暮らしのお役に立てれば幸いです。 今後とも、くらしのeショップを宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/19
    購入者さん
    サイズ:ワイド用 | カラー:ホワイト(無地)
    ワイドチェストを3つ買ったので、ワイド×ワイド天板とワイド天板を購入しました。どうしても間に少し隙間ができてしまうので、お金がかかってもいいので好きなサイズをオーダーできるといいなと思いました。
    注文日:2026/02/02
    ショップからのコメント
    2026/02/20
    くらしのeショップです。 この度は高評価レビューを頂き有難うございます。 ワイドチェスト3つご購入いただき、更にワイド×ワイド天板とワイド天板をご選択いただき、感謝申し上げます。ご使用いただく際に隙間ができたとのこと、貴重なご意見も頂戴しありがとうございます。オーダー可能なサイズ展開のご要望は、今後の商品開発に向けての貴重な参考とさせていただきます。お客様にさらにご満足いただける商品づくりを目指してまいります。 今後とも、くらしのeショップを宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    購入者さん
    サイズ:ワイド用 | カラー:Aブラウン(木目調)
    満足
    発送早くて助かりました。お気に入りです!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/30
    Runaanさん
    女性
    30代
    サイズ:ワイド用 | カラー:Aアイボリー(木目調)
    天板の色味も選べて良い♪
    作りも結構しっかりしてる!組み立ても取り外しも簡単!カラーも可愛い♪
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/02
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル