レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/12
    購入者さん
    とても濃厚でしっとりしたアイスクリームです。 濃厚なのに癖がなく、好き入りとした味わいのアイスクリームだと思います。
    注文日:2025/12/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/15
    BMPowersさん
    男性
    60代
    大変上品で味わい深いアイスクリーム
    少し前に娘の誕生日のお祝いにこれをプレゼントしたら大変喜んでくれた。それを聞いて家内も食べたいということで我が家用に同じものをリピートした。名前に踊らされたわけではないが大変味が濃厚でさすがという感じだった。娘にプレゼントしたものは納品まで1か月以上待たされたが、今回のリピートでは一週間で届いた。少し落ち着いたのかもしれない。
    注文日:2026/01/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/14
    ファイブカラットさん
    女性
    40代
    お世話になった方へ
    去年お世話になった方へ年始のご挨拶に使わせて頂きました。お酒を飲まない甘党の方なので喜んで頂きました。
    仕事関係へ|おもたせ・ギフト|リピート
    注文日:2025/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/14
    ファイブカラットさん
    女性
    40代
    お年賀として
    友達への年始のご挨拶に利用させて頂きました。 とても喜ばれました。
    友人へ|おもたせ・ギフト|リピート
    注文日:2025/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/14
    ファイブカラットさん
    女性
    40代
    プレゼントにピッタリ
    お年賀として使わせて頂きました。相手先からとても喜ばれました。
    友人へ|おもたせ・ギフト|はじめて
    注文日:2025/12/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/05
    aiuonさん
    女性
    60代
    我が家と孫の誕生日に購入しました。 娘はこんな美味しいの食べたことない。 と言っていましたが、孫は今時のアイスが好みのようで 選択がなかなか難しいところではあります。
    注文日:2025/07/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/02
    aiuonさん
    女性
    60代
    我が家と孫に卵不使用のものを購入しました。 早速頂きました。上品なお味でした。
    注文日:2025/07/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/14
    keiko690316さん
    女性
    50代
    最初のきっかけは忘れましたが、コロナ前からなので何年以上のお取り寄せお付き合いでしょうか? 始めてお取り寄せして、美味しさに感動!!して、アイスクリーム好きの実家の父へも送り。 自宅と実家、更にはお誕生日プレゼントで送るなど何度も繰り返すうち、コロナ前に、札幌の雪印パーラーへも行きました。シンプルですが味わい深く本当に美味しい”アイスクリーム”です。身体にも良い感じがします。
    注文日:2025/06/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/04
    ちゅるっとんさん
    贈り物に是非!
    値段は張りますが、贈り物として大変喜んでもらえたので大満足でした。 自分で食べるには高価ですが、大事な友人などに贈るならお勧めです。『気にはなっていたんだけど』という言葉を頂いたので、本当に贈ってよかったです。
    注文日:2025/12/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/24
    アップルぱぱさん
    女性
    50代
    さっぱりとした上品なアイスクリームです リピートします
    注文日:2025/12/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/13
    購入者さん
    大変滑らかで上品な甘さでした また注文したい
    家族へ|おもたせ・ギフト|はじめて
    注文日:2025/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/27
    購入者さん
    とても美味しいです。 最初はバニラにしては薄味かなと感じましたが、少しチーズのような風味のあるミルク味にハマってしまいました。 また、購入したいと思います。
    注文日:2025/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/13
    購入者さん
    SNSで見て食べてみたくて購入しました。こんなに滑らかな口当たりのバニラアイスは初めてでした。上品な甘さでこれを昭和天皇も召し上がられたのかと思いながらいただきました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/09
    購入者さん
    濃厚でさっぱりしています。いかにも高級アイスクリームという味がします。フルーツを添えて食べるといいです。
    注文日:2025/11/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/23
    luna☆biancaさん
    女性
    40代
    記念の味
    このアイスクリームが思い出の味、大好きで代わりはないと言っている義母が、この猛暑の中夏バテで食欲が落ちて心配だったのでお見舞いに送りました とっても喜んで、元気を出してもらえました ありがとうございました
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2025/08/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/27
    ハムハムまんげつさん
    すっきりした味わいでおいしかったです! ブランデーをかけて食べるのが特に気に入りました! (ブランデーは自分の家にあったものです。商品にはついておりません。)
    注文日:2025/06/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/21
    あずのちゃんさん
    女性
    50代
    贈り物用にしました。
    2歳の孫に贈りました。私は食べていないので美味しいかどうかは分かりませんが、昭和天皇の…とかいう紹介文を信用して贈り物用にしました。 喜んで食べている動画が送られてきて、とても嬉しいです。婆バカですが。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/06/18
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/11
    いて座1957さん
    女性
    60代
    毎年、このアイスクリームをお中元や暑中見舞で送っています。相手の方からも、とても喜ばれています。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|リピート
    注文日:2024/07/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/06
    購入者さん
    雑誌で見て購入を決めました。皇室御用達とあってアイスなのにフワフワと柔らかい食感でとても美味しかったです。機会があれば次も購入したいです。
    注文日:2024/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/01
    210楽天万歳!さん
    女性
    50代
    お中元
    こちらのアイスはバニラの中では断トツ美味しく、スイーツ好きな知人にも食べてもらいたく、お中元に利用しました。 やはり美味しかったようで、立て続けに2つ食べたようです。高価なので自分用には手が出せませんが、贈り物には良いと思います。
    おもたせ・ギフト|友人へ|リピート
    注文日:2024/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/08
    購入者さん
    美味しい!
    札幌に旅行に行った時に雪印パーラーに行き美味しかったので購入。 家族も美味しいと言っていました(^ ^)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/05/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/18
    タイアードおもちさんさん
    女性
    20代
    自分へのご褒美用に買いました! 濃厚なのに後味がスッキリして、とても美味しかったです! 今まで食べたどのアイスよりも最高に好きです!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/09/01
    ame333さん
    女性
    40代
    スノーアイス
    天皇・皇后陛下のために特別に作られたアイスクリーム。1日20セットの販売です。アイスクリームはローマ王ネロがアルプスの雪をアイスにして出来たのが始まりとの事です。繊細な雪をバニラにした不思議な感覚のアイスクリーム。スノーロイヤルバニラ味。とても好評です。頂けて光栄です。
    注文日:2017/07/05
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/05/24
    購入者さん
    どこまでも白
    ネット上で評判になっていたので試しに購入。 どこまでも白い雪のように美しく、濃厚なクリームのお味。ただ、原材料の項目種類が多く感じました。お店でグラスでサービスされるなら雰囲気で美味しくいただけるでしょう。 このSNOWLOYALは卵をを使っていないので比較にはなりませんが、Hーゲンダッツのバニラの方がそのまま素材の味を楽しめる感じです。 ミルクリッチ味と比較すると、舌に残る感じは雪印の方が増粘多糖類を使用している感じで、ミルクの味が濃く感じます。 確かに色々追究して作られたんだなと思いました。 自分用にリピートはしないと思いますが、イメージ的に喜ばれそうなので、親戚縁者への贈り物には利用したいと思います。 20日注文24日到着(宅急便)。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/05/20
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/03/11
    太郎左衛門之丞さん
    男性
    40代
    美味いかどうかは人による
    ズバリ!私は生乳が大量に使ってある白いアイスクリームが大好きなので美味しかったのですが、このアイスクリームには卵黄が入っていません。カスタードクリーム系のレディーボーデンやハーゲンダッツのようなアイスが好き!という方はよく考えてから買った方がいいと思います。サークルKサンクスに売っている「生乳60%食べる牧場アイス」のようなミルクミルクしたアイスが好きな人は買いです。
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2015/12/16
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/23
    購入者さん
    20日到着済み
    例のテレビ見ながらスマホから注文して、日付指定が20日からだったので20日着指定しました。 普通~に20日に到着しましたよ。ちなみに発送後の連絡が来るそうですが、それは来なかったです(笑)でも仕方ないでしょうね。 放送後に注文してたら絶対に無理だっただろうな~。 ・・・・文句言ってる人って注文するタイミング遅かったんでしょ(´・ω・`) そもそもの生産量が限られているものを注文するんだから、人気番組の影響力を甘く見てるとしか思えない。しかも店舗一つで対応するんだから生産量増やしたって混乱するだろうし。 言いたい放題「クリスマスに間に合わせろ」って何様だ(笑) お味は大変おいしゅうございました。 生クリームを凍らせたものを食べているような濃厚さで、でも後味のすっきり感が良かったです。 リピしたいけどしばらく経ってからだな(笑)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/12/15
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/24
    stay-homeさん
    女性
    50代
    上品なお味で凄く美味です
    ずっと気になっていたアイスだったので、2000円オフクーポンが出たタイミングで購入しました。カップの蓋を開けると、中敷きのビニールが無いタイプだったのにビックリしましたが、それでもアイスの表面は霜焼けや変色なども無く綺麗なままでした。(蓋にアイスは付きますが) 冷凍庫から出して直ぐに食べても滑らかで、上品な口溶けと、甘すぎずクドさもなく、しっかりクリームの旨みだけが感じられる優しい味わいで、とても美味しかったです。お値段が高いのでそう再々は購入できませんが、特別なイベント時には又こちらのアイスを注文しようと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/07
    ゆうきち1970さん
    女性
    50代
    このアイスが大好きで、久しぶりに購入してみました。変わらず美味しいです。高級品なので、少しずついただきます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/11/27
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/12/28
    くろ描さん
    女性
    30代
    ちょっと割高ですがお裾分けに便利。
    テレビ番組で紹介されたこともあり、お店の対応が追い付かなかったみたいですね。通常届く発送メールがなく、指定日翌日に届きました。カップ版は量的に割高になるのが少々残念ですが、小分けなので冷凍庫に入れやすいのと人にお裾分けしやすいのがメリットですね。発注した家族はご近所へのお返しに添えたかったようなのでこれが良い、と喜んでいました。 注文殺到で色々トラブルがあったようですが、こちらのお店は航空便が天候不良などで指定日より遅れそうになると電話連絡くださったり、毎回丁寧な対応をして頂いており感謝しています。また以前のように通常購入できる日を待ってます。
    おもたせ・ギフト|家族へ|リピート
    注文日:2015/12/16
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/05/16
    けんぼうたかぼうさん
    男性
    50代
    おいしい!
    テレビで北海道のアンテナショップに無く、”おいしい”との評判で購入。 バニラがこれほど白いのには、驚きました。濃厚なクリームの味!非常に高価ですので、リピートする程の財布の中身がないですが、是非味わって頂きたいおいしさと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/05/11
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル