買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
誕生日プレゼント お祝い 退職 お礼 お世話になりました プチギフト バウム バウムクーヘン デコバウム ギフト プレゼント スイーツ お菓子 洋菓子 焼き菓子 お取り寄せ 個包装 チョコレート チョコ いちご 可愛い かわいい おしゃれ 最強翌日配送 おいもや
誕生日プレゼント お祝い 退職 お礼 お世話になりました プチギフト バウム バウムクーヘン デコバウム ギフト プレゼント スイーツ お菓子 洋菓子 焼き菓子 お取り寄せ 個包装 チョコレート チョコ いちご 可愛い かわいい おしゃれ 最強翌日配送 おいもやのレビュー・口コミ
楽天市場
誕生日プレゼント お祝い 退職 お礼 お世話になりました プチギフト バウム バウムクーヘン デコバウム ギフト プレゼント スイーツ お菓子 洋菓子 焼き菓子 お取り寄せ 個包装 チョコレート チョコ いちご 可愛い かわいい おしゃれ 最強翌日配送 おいもや
誕生日プレゼント お祝い 退職 お礼 お世話になりました プチギフト バウム バウムクーヘン デコバウム ギフト プレゼント スイーツ お菓子 洋菓子 焼き菓子 お取り寄せ 個包装 チョコレート チョコ いちご 可愛い かわいい おしゃれ 最強翌日配送 おいもやのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
誕生日プレゼント お祝い 退職 お礼 お世話になりました プチギフト バウム バウムクーヘン デコバウム ギフト プレゼント スイーツ お菓子 洋菓子 焼き菓子 お取り寄せ 個包装 チョコレート チョコ いちご 可愛い かわいい おしゃれ 最強翌日配送 おいもや
1,380
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
誕生日プレゼント お祝い 退職 お礼 お世話になりました プチギフト バウム バウムクーヘン デコバウム ギフト プレゼント スイーツ お菓子 洋菓子 焼き菓子 お取り寄せ 個包装 チョコレート チョコ いちご 可愛い かわいい おしゃれ 最強翌日配送 おいもや
1,380
円
購入する
4.47
(169件)
5
103件
4
49件
3
12件
2
3件
1
2件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/05/19
きたじゃわさん
男性
40代
味:チョコ
母に送ったところ、美味しかったありがとうと言ってもらえました。
さらに表示
注文日:2026/05/09
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/13
購入者さん
味:チョコ
今回で2度目になります
今回で2回目になります 御礼として近所の方に差し上げたところ とても喜んで下さいました 私はまだ食べた事がないので分からず?4つにしました でも見た目も大きさも可愛らしく丁度いいですね 次回は自分の為に購入したいと思います
さらに表示
友人へ|プレゼント|リピート
注文日:2026/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/04/27
あ58889652さん
女性
20代
味:ストロベリー
家族へ誕生日プレゼントとして購入しました。 とても喜んでいただきました。
さらに表示
プレゼント|親戚へ|はじめて
注文日:2025/03/26
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/03/16
ふじしん696さん
味:チョコ
ホワイトデーで奥さんに渡しましたが喜ばれました!少し頂きましたが美味しかったです!
さらに表示
女性(彼女、妻)へ
注文日:2025/03/06
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/02/12
アップル3761さん
女性
60代
美味しかったです
絵を見て、6個なのかと思い、1個だったので、ガッカリ、(._.)勘違いしました
さらに表示
プレゼント|仕事関係へ|はじめて
注文日:2023/02/10
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/04/02
konpasu3656さん
男性
40代
値段とサイズを考えてると十分です。 見栄えも良かったです。
さらに表示
注文日:2022/02/27
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/03/25
らんこまるさん
女性
50代
いつも安定の美味しさでした。レパートリーもたくさんでいつも楽しみにして食べています。
さらに表示
イベント|自分用|はじめて
注文日:2023/01/29
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/03/23
o-syo-chanさん
男性
50代
おいしくいただきました。他の味も食べてみたくなった。
さらに表示
注文日:2022/02/25
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/03/22
tossy1701さん
男性
60代
しっとりとしたバウムクーヘンでとても美味しく頂きました。3種をいただきましたがどれもおいしかったです。
さらに表示
注文日:2022/03/13
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/12/10
購入者さん
職場の方へプレゼントしました。 可愛くて喜んで頂けました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
注文日:2022/12/02
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/03/25
購入者さん
喜んで貰えて良かった
リピートです。ホワイトデーのお返しに。 しっとり甘過ぎず、美味しかった。 来年は違う味でプレゼントしたい。
さらに表示
プレゼント|親戚へ|リピート
注文日:2022/01/25
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/03/21
桃太郎侍7801さん
男性
50代
お洒落な一品です。大変、会社の皆さんに喜ばれました。
さらに表示
注文日:2022/03/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2021/12/31
購入者さん
プレゼントで購入しました! 喜んでくれたのでよかったです!味は普通においしかったみたいです!
さらに表示
注文日:2021/12/19
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/03/19
10co5296さん
女性
30代
ホワイトデー用に3種類購入しました。中の種類が分かるように箱自体にも工夫がされており良かったです
さらに表示
注文日:2021/03/12
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/03/13
購入者さん
中身は渡すので見てないが 毎回間違いない商品なので購入です! また母の日購入させて頂きます♪
さらに表示
イベント|家族へ|リピート
注文日:2021/03/12
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/03/10
購入者さん
対応も良かった
ホワイトデー用に購入。 配送日の確認とチョコまつばにも袋を付けてもらえるか問い合わせたところ、早速の返信。 対応も良かった。 到着してすぐに渡せたし、喜んで貰えて良かった。
さらに表示
プレゼント|家族へ|リピート
注文日:2021/02/27
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/04/08
マンぢーさん
女性
30代
安いし、お値段以上
かわいくて、美味しかったようです! 今度は自分用に買いたいと思いました。
さらに表示
イベント|親戚へ|はじめて
注文日:2020/03/10
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2020/02/25
カオ2020さん
女性
50代
チョコレート味は良かったです、ホワイトも。ピンクは息子一人で食べてしまったので味が分かりませんが又購入したいです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2020/02/08
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2019/06/16
K-Guckyさん
男性
40代
好評でした。
ホワイトデーのお返しで利用しました。可愛くておしゃれで、何より美味しかったそうです。
さらに表示
プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
注文日:2019/03/11
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2019/02/26
ゆぱ1564さん
女性
30代
映えます
いちご、チョコの二種類購入。 プレゼントなので味は分かりませんが、見た目はとても可愛いく、喜んでくれました。
さらに表示
プレゼント|友人へ|はじめて
注文日:2019/02/12
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/03/19
なんばしよっと?さん
女性
40代
食べました
見た目 可愛らしくですね。主にホワイトデーとして購入。結果的に自宅でのお茶用にも。お客様を迎えて出すには大きいので カットして 2人で食べるようにしましたが十分な量でした。少々パサつきを感じます。
さらに表示
注文日:2022/03/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/04/10
サメジ2さん
男性
30代
見た目が良くて喜んでもらえました。味の感想は聞いてないです。
さらに表示
プレゼント|仕事関係へ
注文日:2020/03/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/06
kokoro39さん
女性
50代
味:チョコ
美味しかったそうです 喜んでもらえました
さらに表示
注文日:2024/02/12
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/03/15
購入者さん
味:ストロベリー
見た目がかわいく控えめな甘さで大好評でした。 また、可愛い箱に入っていてプレゼント用の袋も添付されたので良かったです。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2024/03/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/03/14
3104-18さん
男性
60代
味:ストロベリー
かわいい。女性へのプレゼントとして優秀。ただ、写真のイメージほど大きくないのがちょっとだけ残念。
さらに表示
注文日:2024/02/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/03/25
らんこまるさん
女性
50代
いつも安定の美味しさでした。レパートリーもたくさんでいつも楽しみにして食べています。
さらに表示
イベント|家族へ|はじめて
注文日:2023/01/29
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/03/17
ヒロさん5663さん
男性
50代
ホワイトデー
嫁さんにプレゼントしたら喜んでくれました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|女性(彼女、妻)へ|はじめて
注文日:2023/02/26
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/03/13
サバくのトラさんさん
男性
30代
ホワイトデーの為に購入 ちょうど良い値段だったのが良かった。
さらに表示
イベント|親戚へ|はじめて
注文日:2023/02/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/03/13
yoshi04425044さん
男性
40代
大満足です
プレゼント用でしたので、華麗な梱包でありがとうございました。
さらに表示
プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
注文日:2023/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2021/12/07
Milkぼ~ろさん
女性
50代
商品は愛らしくてちょっとしたプレゼントに良いと思いました うっかり送料がかかると思っていなくて、こんなに送料がかかるならもっとたくさん注文すればよかったと思い残念に思います
さらに表示
注文日:2021/12/04
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
チョコレート
各種チョコレートセット