別メーカーの無香料洗剤からこちらに切り替えて2つ目の購入です。
汚れ落ち普通、雨の日の部屋干し臭も完璧に防げるワケではないけど許容範囲、加齢臭などは落ちにくいかな、程度で特に別のものに変えようと思わずという感じです。洗剤の匂い残りはもちろんありません。
洗剤自動投入の洗濯機なので、この大きなボトルが重宝。小さなボトルをちまちま買うよりめんどくさくなくて良いです。
最初のキャップが今回とても固くて開けられず、ロックされてる部分のツメをカッターナイフで切ったら開きました。
香料使ってるのには戻れません。近隣の家の洗濯物から匂ってくる洗剤、柔軟剤の匂いがキツすぎます。今世の中に出てる多くの洗剤、柔軟剤の臭さに辟易してます。
他の方も書かれてるように、ずっと無くさないでもらいたい商品です。次も買います。