レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/06/08
    SATO SATOさん
    女性
    30代
    (#^.^#)ウフフ
    思った以上にしっかりした造りで大変気に入ってます(^^♪ 収縮可能なので 模様替え気分で幅調節してお部屋の雰囲気を変えて楽しんでます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/05/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/06/08
    購入者さん
    来ました~
    無事に来ました! 配達来た人、二人がかりで玄関の指定場所まで運んでくれました!! ありがとうございます。 前に購入したテレビボードと同じ色に合わしました。 かなり重いので気をつけて。 無事に嫁さんと設置出来ました! 長さ調整出来るのでピタリです! マイナス点はBlu-rayソフトが立てに入らないことです~ 引き出しの縦幅が少し欲しかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2013/06/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/09
    購入者さん
    やっぱり良いです☆
    同じシリーズのものを持っていて、部屋の統一感を出すために購入しました。 引き出しの収納も奥行きがあるので思った以上にたっぷりできます。少し広げて、ラック部分は子供の本立てとして使っていますが幅を調節できるのでとっても使いやすいです。 素材も安っぽくなくしっかりしていて大変気に入っています。 また、チェストを購入する際は、同じシリーズで購入したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/02/20
    くう450128さん
    女性
    50代
    おしゃれなチェスト
    白のチェストを購入しました。引越しに合わせて慌てて注文してしまい、サイズやカラー等オリジナルな希望に対応していただけることを納品を待っている間に知りました。引き出し前面部のみグレーカラーにとかしてみたかった…自分に少し後悔しています。 でも、真っ白なチェストも素敵です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/03
    ショップからのコメント
    2024/04/16
    この度はarneをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またレビューのご記載も賜りありがとうございます。 お客様にとって最適な商品をご提供できなかったことを心苦しく思いますが、お気に召していただけたようで幸いでございます。 今後もお客様の生活に寄り添える家具を目指してまいりますので 再び、お役に立てる機会に恵まれました際には arneをよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/19
    購入者さん
    良いです。
    子供部屋にホワイトを購入。 オーダもできるので使いやすいし、清潔感もありとても良いです。こちらのショップさんでの購入は数回目ですが、前はメラニン素材のチェストを購入しています。 今週中にダイニングテーブルを購入予定です(笑) 納期急ぎでお願いします(笑)
    注文日:2022/07/18
    ショップからのコメント
    2022/11/30
    この度はレビュー投稿を頂きありがとうございます。 数ある中から、当ショップを選んでいただいたこと嬉しく思っております。 リピート購入をご検討いただけているとのことで光栄で御座います。 今後共ご満足いただけるようなご対応を努めて参りたいと思います。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/18
    のんのんのりのり64さん
    女性
    40代
    こんなに良いとは…!!
    左右を少しずらして使えばオシャレに演出できる上、隙間ができるので、狭い部屋でも威圧感がありません。何より、オシャレでチープさゼロ。幅も組み方も自在なので、模様替えしても引越ししても永遠に使えるSDGS的家具で気に入ってます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/15
    ショップからのコメント
    2022/11/30
    この度は、アーネインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご購入いただきました商品につきまして、大変嬉しいお言葉を頂きました事 スタッフ一同嬉しく思っております。 頂きました貴重なお声は今後の運営の励みにさせて頂きます。 是非長くご愛用頂けると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/07/29
    ゆうか5554さん
    女性
    30代
    置いてみると・・・
    最初にイメージしていた場所においてみると かなりの存在感で、正直購入を後悔しました。 しかし、場所を変えてみるとぴったり。 使いやすくて、良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/11
    購入者さん
    いい感じです
    取り扱っているお店で買うよりも安く買えました。 見た目もお洒落だし、スライドできるので、収納も多くできて満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/06/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/05/08
    KOBUさんさん
    男性
    60代
    大変気に入りました
    他の方のレビューにも書いて有りましたが思っていたより重くしっかりした作りでした。 長さが調節できるので今ある家具の間にぴったりと入れる事ができまた伸ばした時のデザインも良いです。 商品・お店の対応も含め大変満足致しました。
    注文日:2012/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/19
    polo_1115さん
    女性
    20代
    写真通りのチェスト
    ブラウンを購入しました. 3末予定配送とのことでしたが、思ったより早く商品が着いて助かりました. 配送する前に連絡が来るなど、丁寧な感じで助かりました.
    注文日:2012/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/10/29
    towa20030709さん
    女性
    40代
    テレビボード、キャビネットに続き購入しました。 横に並べて統一感がありとても気に入りました。 一つ浴欲を言えばキャビネットの木目は縦、こちらとテレビボードの木目は横向きなので統一していただければさらに満足でした。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/10/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2013/04/02
    購入者さん
    収納力は大きさの2/3以下
    ブラウンを購入しました。 木目もきれいで、スライドできるデザインなど見た目はいいです。近くで見ると安っぽさがありますが、安いので仕方ありません。 チェストとしての収納力は本当に不満です。想像以上に大きいので、たくさん入ると期待して以前の小さいチェストより洋服を移していましたが、前のチェストより全然入りません。洋服は多い方ではありません。 スライドするために引出の段の仕切り板の数が通常の倍あるのと、引出の底板が上げ底(という表現が正しいか分かりませんが)されているため、表から見た引出の深さの2/3以下の深さしかありません。ジーパンを三つ折りにしたら、3本重ねて仕舞えるかどうかの深さです。 収納力を期待していたので、正直失敗したと後悔しています。 おしゃれ感を求める方にはいいですが、収納力を期待している人はやめた方がいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/03/24
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル