ブラウンを購入しました。
木目もきれいで、スライドできるデザインなど見た目はいいです。近くで見ると安っぽさがありますが、安いので仕方ありません。
チェストとしての収納力は本当に不満です。想像以上に大きいので、たくさん入ると期待して以前の小さいチェストより洋服を移していましたが、前のチェストより全然入りません。洋服は多い方ではありません。
スライドするために引出の段の仕切り板の数が通常の倍あるのと、引出の底板が上げ底(という表現が正しいか分かりませんが)されているため、表から見た引出の深さの2/3以下の深さしかありません。ジーパンを三つ折りにしたら、3本重ねて仕舞えるかどうかの深さです。
収納力を期待していたので、正直失敗したと後悔しています。
おしゃれ感を求める方にはいいですが、収納力を期待している人はやめた方がいいです。