レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/31
    購入者さん
    サイズ:23.5cm | カラー:ネイビー
    可愛くて心地よいスニーカー
    別の目的で近くの靴屋さんに行き、偶然目に留まり履いてみたところ、軽くてサイズもぴったり、歩きやすくてデザインも色味も好きな感じで気に入りました。1週間購入を検討しました。今履いている他ブランドの靴のデザインが、好みが変わってきたせいか好きでなく、履き心地も別に、、、ということで手放して寄付することにし、代わりにこちらのショップで購入することにしました。ふだんのスニーカーは23.5、ランニングシューズだと24.5ですが、こちらは23.5でぴったりでした。最初に見つけた実店舗より価格がだいぶお安くて有り難い限りです。Pansyは30年近く前だったか、その頃たまたま履いていたサンダルがすごく履きやすくて以来Pansyマークは記憶に刻まれてはいたのですが、40代まではハイブランドなヒールやドレッシーな靴ばかり長年履いていて今回だいぶ久し振りの購入でした。あちこちの関節に痛みがあり、足に合う靴の重要性を痛感し、ヒールとはお別れしてスニーカーを履くことが多くなりましたが、こんなに履きやすいのに価格帯がとても良心的で驚きです。今後は浮気せずにこちらのマークで選ぼうと思いました。定番で毎年購入できるみたいなので履き潰したとしてもまた購入できる安心感があります。高級ブランドだから履きやすい、低価格だから履きづらい、ということには必ずしもならないということを実感しました。紐は白なので汚れが目立ちそうですが、汚れたら同タイプの紐に替えようと思います。金曜の昼間に注文して日曜に届きました。週末で少し時間がかかるかと思っていましたがスピード配送が嬉しかったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/16
    購入者さん
    サイズ:23.5cm | カラー:グレー
    靴紐がゴムのスニーカーを探していました。いつものサイズで大丈夫でした。
    注文日:2025/08/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    go4321saikoさん
    女性
    60代
    サイズ:22.5cm | カラー:ベージュ
    軽くてゴム紐で履きやすいです。中のクッションが足にフィットして履き心地が良く歩きやすいです。デザインやカラーも可愛い。パンジーのスニーカーは初めてですがまた色違いも購入したいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/02
    sugaagaさん
    女性
    60代
    サイズ:23.5cm | カラー:ベージュ
    軽くて履きやすいです。ひもを結ばなくてもいいところが便利です。
    注文日:2026/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/30
    Acorn181さん
    女性
    50代
    サイズ:24.0cm | カラー:グレー
    痛くない!
    沢山歩いても足が全然痛くなかったです! 色違いでまた、買いたいです
    注文日:2026/03/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    のんりん0516さん
    女性
    50代
    サイズ:24.0cm | カラー:ピンク
    迅速な送付をありがとうございました。パンジーのこのスニーカーは履きやすく、足底が厚いのに重くなく、足が疲れないので気に入っています。そろそろ買い替えだなと思ったらすぐに送っていただけるのがありがたいです。またよろしくお願いします。
    注文日:2026/01/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/27
    購入者さん
    サイズ:24.5cm | カラー:グレー
    軽くてビックリ!ストレッチがきいた生地なので、足が痛くなる心配なしです。購入して良かった!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/22
    購入者さん
    サイズ:24.5cm | カラー:ネイビー
    Pansyの靴は本当に靴擦れを起こさないので大好きです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/05/16
    購入者さん
    サイズ:22.5cm | カラー:ネイビー
    ちょっと大きめ
    柔らかい素材で履きやすいですがいつものサイズだとちょっと大きかったです。 こちらのお店だとワンサイズ小さいのは扱いがないので交換もできず、中敷きで調節しました。 サイズが合えばとってもいい商品だと思います。
    注文日:2026/05/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル