こちらのメーカーの商品が気に入っています。以前もデザイン違いのものを持っていて履き潰しました。
理由は「コスパの良さと履きやすさ」
サンダルが好きで他社製品も色々持っています。特に酷暑の中で歩く時は、ライニング(靴の内側の素材で、足が直接当たる部分)がビニール素材だと熱がこもるけれど、こちらは体の熱を逃がしてくれるし、軽量。旅先へ持参する際も軽くて便利。置き忘れても諦めのつく価格。
ビルケンも長時間歩いても足が疲れないので、交互に履いています。
私は幅広なのでビルケンなら23cm、こちらは23.5cmです。サイズ交換してもらいましたが対応も早かったです。
ガンメタは写真より色合いが控えめでそれも気に入りました。オススメです。