レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/24
    ひっとん22さん
    女性
    60代
    サイズ:23.0cm | カラー:ガンメタ
    とにかく楽で長時間はいても疲れない!
    3年ほど前に、こちらのshopで同じタイプのもの、ヒール2cmを購入し愛用していました。最初は違和感があるかと思ったのですが、初回履きから全く違和感なく足になじみ、足裏にフィットするためお気に入りでした。さすがに靴裏のゴム部分が擦り切れてきたので再購入。インソールが以前のものはベージュだった為素足ではくと足の指型がついてはずかしかったのですが今回は黒で大丈夫。大満足です。出来ればヒール2cmも欲しかったです。
    注文日:2025/07/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/04
    obubu10さん
    女性
    50代
    サイズ:23.5cm | カラー:ガンメタ
    シューズだと24cmですがサンダルなので23.5cm を購入して丁度良かったです。 普通に履きやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/17
    けろーよんーさん
    女性
    40代
    サイズ:23.0cm | カラー:ブロンズ
    足サイズキリキリで21.5 普段靴サイズ22.5 購入品サイズ23.0 足幅やや広め サイズこれでぴったりで。 良かったです。 足幅もよく、製品が軽くて使いやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/18
    購入者さん
    サイズ:23.0cm | カラー:ガンメタ
    安すぎない!?
    こちらのメーカーの商品が気に入っています。以前もデザイン違いのものを持っていて履き潰しました。 理由は「コスパの良さと履きやすさ」 サンダルが好きで他社製品も色々持っています。特に酷暑の中で歩く時は、ライニング(靴の内側の素材で、足が直接当たる部分)がビニール素材だと熱がこもるけれど、こちらは体の熱を逃がしてくれるし、軽量。旅先へ持参する際も軽くて便利。置き忘れても諦めのつく価格。 ビルケンも長時間歩いても足が疲れないので、交互に履いています。 私は幅広なのでビルケンなら23cm、こちらは23.5cmです。サイズ交換してもらいましたが対応も早かったです。 ガンメタは写真より色合いが控えめでそれも気に入りました。オススメです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/04/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/26
    購入者さん
    サイズ:23.0cm | カラー:ブラック
    軽くて履きやすい
    スニーカーは23.5で23を購入しましたが、22.5でもいけそうな感じでした(甲低い足幅狭い) ただ、22.5だと長さが微妙かも。 カジュアル過ぎず、履き心地は軽くていい感じです。 合皮ですがペラペラでは無く、多少雨で濡れても平気なのがポイント高めです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/16
    購入者さん
    サイズ:23.5cm | カラー:シルバーラメ
    子供用に購入です。 大変お安くて助かります! ラメが落ちるのが少し気になりますが、イメージ通りのお品でした。 サイズも普段の靴と同じサイズで問題ありませんでした。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2025/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/30
    購入者さん
    サイズ:24.0cm | カラー:ガンメタ
    自分用に
    最近こちらの23.5センチを購入したんですが、思ったより小さめだったので、改めて違う色のを買いなおしました。こちらのデザインは私には24センチがちょうど良かったです。色も実物は良い感じでした。お値段が魅力的で履き心地は良さそうです!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/04/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/08/16
    購入者さん
    サイズ:23.5cm | カラー:シルバーラメ
    こちらのサンダル、数年前も2cmヒールで購入して履き心地が良かったので、今回1cmヒールでしたが購入しました。幅広でスニーカーは24ですが、サンダルは23.5。 シルバーのラメが剥がれて、交差するところが特に擦れて落ちてきます。2回、3、4時間履いただけで写真の状態。。。 黒のラメも購入したので、こちらも同じ状態になるのでは。。。 ケープでラメが剥がれない対策しましたが ラメが剥がれてシューズも足もキラキラしてます。。。 2回しか履いてないけど、ラメを考えると 履けない。。。 黒のラメはまだ履いてないですが どう対処しようか検討します。 アウトレット品だったのでしょうか? 履き心地が良いだけに非常に残念です。 このへん改良して、再販して欲しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/05/24
    10円はげ。さん
    女性
    50代
    サイズ:24.0cm | カラー:ブロンズ
    履いていて起伏が殆ど感じられず、「疲労軽減」「正しく歩く」といった機能があるようには思えません。 底が薄くて、長時間履いていると寧ろ疲れます。 まぁとにかく安いので、機能性を求めるのがそもそもの誤りなのかも。 普通のぺたんこサンダルですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/04/30
    購入者さん
    サイズ:23.5cm | カラー:ブロンズ
    サイズが合わなかった
    こちらのお店で違うデザインのサンダルを過去に購入した時に23.5センチがちょうど良かったのでこちらも同じサイズにしてみたら少し小さかったみたいです…。娘にちょうど良さそうなサイズだったのであげました。この色が良かったので残念でした
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/18
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル