レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/20
    ゴシュインさん
    朝食前の一口
    知人の紹介で初めてクインビーガーデンを知り、お店の方と電話で相談のうえ、クインオブマヌカを購入しました。購入目的は、妻のノドの工合を改善するためでした。妻は逆流性食道炎の治療を受け完治しましたが、食後(特に朝食後)に激しい咳を何度となく発していました。妻曰く、痰(タン)がからんで切れない状況とのこと。朝食はコーヒーだけにする等試しましたが効果はありませんでした。 蜂蜜はノドに良いと聞きますので、質の良い蜂蜜を試してみようと思った次第です。たとえ咳・痰が治まらなくても、身体には良いだろうと軽い気持ちでした。発注後、数日で丁寧に梱包された商品が届き ました。香り・味はこれまで食した蜂蜜とは異なるものでした。何となく良さそうと感じました。 妻は甘いものは苦手なので、朝スプーン一杯でも少々辛そうです。しかし、驚きました。4日目で咳が止まりました! 今も毎朝、1回、スプーン一杯飲んでいます。 この投稿で「クイーンオブマヌカが病に効く」なんてことを言うつもりは全くありません。たまたま妻のノドに合ったと思っています。漢方薬も合う人、合わない人がいます。すぐ効果が出る人、出ない人がいます。これからもゆっくり蜂蜜を食して行きたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/06
    購入者さん
    セールでお買い得になっていたので嬉しかったです!
    注文日:2025/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/22
    MA2MAさん
    女性
    40代
    プレゼント
    欲しがってたのでプレゼント用に!使ってくれるの楽しみ!有難う御座いました!
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2024/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/07
    購入者さん
    食べやすく、おいしい!!
    マヌカが気になっていて、初めての購入でドキドキしましたが、クセもなく食べやすく、とっても美味しいはちみつでした。声を出して喉がカレてしまったときにも活躍しそうです。 お高いとは思いましたが、毎日スプーン1杯を食べる程度なので長く楽しめそうです。ここの店のはちみつは美味しくて品質もいいので、間違えはないだろうと思っていましたが、正解でした、リピします! 今回このハニーに出会えてよかったです!
    注文日:2021/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/28
    購入者さん
    リピです、クセも無く美味しいマヌカハニーです。そして品質も安心安全で気に入りました。 天然の抗生物質と言われてるので、喉が痛い時や風邪にも舐めるようにしています。しっとり潤って喉も良くなる気がします。
    注文日:2023/09/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/07
    購入者さん
    母の日にここ数年こちらのマヌカハニーを贈っています。毎年喜んでくれています。今回のは特別にクイーンオブマヌカが手に入り、楽しみです。
    注文日:2022/04/18
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル