抜け毛や薄毛を気にしていろんな育毛ケアを試していますが、有名なスカルプDの育毛剤は効果が期待できるとと思い購入しました。
ドキドキの1push・・・ん?
変なところに飛んでいく。
使い始めだからだと思い何pushかしてみると、狙ったところに届かないどころか、洗面台の鏡、わたしの顔、そして、目に向かって飛び散ります。
ん?これは使いにくいスプレーだなと。
何回か使用しましたが、顔に化粧水つけてるんじゃないかレベルで飛ぶのと目に入りそうで危険。
こんなストレスになるのは容器不良だと問い合わせるとすぐに対応してくれました。
返金か交換の希望を聞いてくれましたが
2、3回しか使用しておらず効果を実感したかったので交換でお願いしました。
交換品が届いて試しに使ってみましたが
やはりダメでした、、、笑
前回のスプレーよりはやや飛びが少ないですが
顔、肩や腕に飛び散ります。
洗面台に並んで歯を磨いていた主人に飛び驚かれるぐらい飛びます。
使うのがストレスで返金にすればよかったと後悔。
商品の良さを実感するまで使うことは難しそうです。
レビューを見てもそんな意見は少なく、わたしのスプレーだけ悪いのか、それともわたしが神経質すぎるのか、、、
でも洗面台の鏡まで飛んだり、目に入りそうな飛び方をするのは普通ではないと思うので、改良してもらいたいです(T_T)(T_T)