筋トレなど普段しないので、腸活プラスαを目的としてとして購入しました!朝ごはんを食べる習慣がな買ったのですが、こちらを朝ごはんにしています。
いつも胃腸の調子が微妙..がデフォルトでしたが、便通、張り、痛みが消えています。継続の中でどのような体が好転するか楽しみです。
味もとても美味しく、複数の味を購入しましたが、コーンが一番ソイ感を感じづらく、濃厚冷製スープを飲んでいるような感覚です。シェイカーで飲んでいますが、すぐに溶けてダマにならないので、お皿やコップでなんでも問題ないと思います。
イソフラボン摂取のために豆乳を我慢して飲んだ時期もありましたが、こんなに簡単に摂取できるとは最高です!ぜひ、お試しください。