レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/08
    erico1986さん
    女性
    30代
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味
    おいしくて飲みやすい!
    どの味にするか迷って、初めてなのできなこ味にしました。 ヨガ後のたんぱく質補給&ランチ置き換えでいただいています。 お湯に溶かして飲んでいますが、ほんのり甘くて体も温まります。 シェーカーを使わずにマグカップで溶かしていますが、粉っぽさはなく、他のプロテインとは全然違います。 きなこの風味でおなかと心が落ち着くので、おやつを食べたくなったときのおやつ代わりにしても良さそうだなと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/22
    Ponta2z4さん
    女性
    30代
    ご希望の商品をお選びください。:コーン味
    コーン味
    他社のプロテインを飲んでいましたが、こちらを初めて購入しました。 粉が溶けやすく、味も美味しかったです!多少の豆感はありますが濃いコーンスープのような味で続けられそうです!他の味も試してみたいと思います!
    注文日:2025/07/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/02
    購入者さん
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味
    ダイエット&筋力アップ
    還暦のおばさんです。以前某健康体操ジムに10年以上通っていましたが、筋力維持程度の効果しか無く、勧められて飲んでいたプロテインと食事では逆にどんどん太ってしまいました。昨年入院手術を機に退会し、色々調べてみて、全身のリハビリになるかと思い、最近マシンピラティスを始めたところ、今までとは真逆の栄養指導をされ、植物性プロテインを勧められて、今回購入。大豆だから不味いんだろうなと期待していませんでしたが、飲みやすくて驚きました。これならしばらく続けられそうです。豆乳や白湯に溶かして飲んでいます。他のお味も試してみたいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    りんちゃっぴさん
    女性
    40代
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味
    パウダーがさらさらなのでとても溶けやすく、全くダマになりません。すごく使いやすくて助かっています。甘さはかなり控えめなので、ダイエット中も安心して楽しめます。フルーツとMIXするなど、アレンジも無限で嬉しいです。
    注文日:2025/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/06
    shino0755さん
    女性
    50代
    ご希望の商品をお選びください。:チョコ味
    飲みやすい
    チョコレート味を購入。 以前インフルエンサーのPRキャンペーンで購入し飲みやすく美味しかったので今回楽天セールの時にリピしました^ ^ 豆乳かアーモンドミルクで割ってますが甘さ控えめでココア風味がしっかり感じられ美味しいです。 腸活にも良いという事でこれを飲むとお腹が活発になってる気がします。更年期世代で年齢的にもタンパク質を取りたいので安心して飲めるプロテインは嬉しいです♪
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/12/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/31
    mana000705さん
    女性
    20代
    ご希望の商品をお選びください。:コーン味
    初心者におすすめのプロテイン
    筋トレなど普段しないので、腸活プラスαを目的としてとして購入しました!朝ごはんを食べる習慣がな買ったのですが、こちらを朝ごはんにしています。 いつも胃腸の調子が微妙..がデフォルトでしたが、便通、張り、痛みが消えています。継続の中でどのような体が好転するか楽しみです。 味もとても美味しく、複数の味を購入しましたが、コーンが一番ソイ感を感じづらく、濃厚冷製スープを飲んでいるような感覚です。シェイカーで飲んでいますが、すぐに溶けてダマにならないので、お皿やコップでなんでも問題ないと思います。 イソフラボン摂取のために豆乳を我慢して飲んだ時期もありましたが、こんなに簡単に摂取できるとは最高です!ぜひ、お試しください。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    axxaさん
    女性
    40代
    ご希望の商品をお選びください。:チョコ味
    今イチオシのプロテイン
    前回、別の所でこちらのプロテインを購入して美味しかったので今回は楽天でリピ。 普段から人工甘味料不使用のプロテインを選ぶようにしています。 ずっともったりしたプロテインを飲んでいたようで初めて飲んだ時は味が薄いような気がしていましたが、今ではこちらが飲みやすくてお気に入り。 シェイカーいらずでサッと溶けるのも嬉しいです。 チョコと黒ゴマきなこをストック用にリピさせて頂いた所、きなこ味のサンプルもつけて頂きました。 ありがとうございます。 またリピさせて頂きます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    購入者さん
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味(シェイカーセット)
    美味しいです
    きなこ味を購入しました。味がとても美味しかったです!これなら美味しくて続けられそうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/24
    さわみ8709さん
    女性
    30代
    ご希望の商品をお選びください。:コーン味(シェイカーセット)
    コーンスープが大好きで、コーン味を見つけてすぐに購入しました! 冷たい牛乳にもすぐ溶けてすごく美味しいです◎シェイカーは不要でした笑 プロテインとは思えない美味しさです。 身体にも良さそうです(^^)
    注文日:2025/07/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    漫房さん
    女性
    40代
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味
    朝ごはん代わりになる
    美味しいです。牛乳割り、ヨーグルト割りで、フルーツジャムも混ぜて飲んでいます。 お腹が張るので、朝ごはんの代わりになります。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/22
    購入者さん
    ご希望の商品をお選びください。:コーン味(シェイカーセット)
    期待していた以上に普通のコーンスープのような味でとても美味しかったです!牛乳がなかったので今回は水で作りましたが、とても濃厚でした。今度は他の味も購入してみたいと思います★
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/22
    みきし0623さん
    女性
    30代
    ご希望の商品をお選びください。:ほうじ茶味
    SNSで見て買ってみました。今まで飲んだプロテインの中で一番美味しいです。粉っぽさは感じますが味がいいので気になりません。水で飲むのが一番飲みやすいと思いました。
    注文日:2026/04/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    購入者さん
    ご希望の商品をお選びください。:チョコ味
    朝食の時と夜トレーニング後に飲んでいます。 ジムにあるプロテインは香料や甘みが強すぎていかにも人工的な感じがするのでむしろ身体に悪いのではないかと恐る恐る飲む感じになってしまいますが、こちらのプロテインはほんのり自然な甘みで、飲んでいてなんだかホッとします。 身体に良いものが摂れているなと感じるので心にもいい気がします。 事情があり3日ほど飲めなかったのですが途端に便秘になってしまったので、毎朝ちゃんとお通じがあったのはこちらのプロテインの乳酸菌のお陰だったのかもしれません。 プロテインだけでなく、美容に良さそうな成分も沢山入っていて、そこが嬉しいポイントです。 わたしの中で欠かせない商品です。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/25
    購入者さん
    ご希望の商品をお選びください。:ほうじ茶味
    初めて美味しいと感じたプロテイン
    インフルエンサーのだて様が紹介してて気になって買ってみました。今日届き早速飲んでみましたが、びっくり。こんなにさっぱりすっきり美味しいと思えるプロテインははじめてです。だて様が某カフェ店のほうじ茶ラテみたいになるよと仰っていたので、水で少し溶かしてから牛乳と混ぜて飲んだらほんとあの味でした。めちゃくちゃ美味しいので苦じゃなくなります。甘いプロテインが苦手な私にはぴったりでした。これで爪や髪も丈夫になってくれればいいなぁ。プロテインはこれに決めた!! 追記 レビューを書いたらもう一つプレゼントと書いてあったのですが届いていないのでマイナス星一つ。。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/22
    購入者さん
    ご希望の商品をお選びください。:コーン味
    レビューどおりおいしかった!
    普段はこちらのきなこ味とほうじ茶味を朝食として愛用していますが、今回コーン味が出たので購入してみました。以前違うメーカーのコーンポタージュ味を飲みましたが“ザ・プロテイン”って感じであまり好きな味ではなかったので不安でしたが皆さんのレビューを見ると「おいしい」とおっしゃってる方が非常に多かったので思い切ってチャレンジしました。 水割りで飲んでいますが本当のスープみたいでおいしいです!少ししょっぱい気がするので水は200mlでもよさそうです。カロリーと脂質が気になるので水割りでしか飲まないのですが牛乳や豆乳だとよりスープぽく味わえそうです。 期間限定でなく定番化を希望してます!
    注文日:2025/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/26
    みきし0623さん
    女性
    30代
    ご希望の商品をお選びください。:ほうじ茶味
    今まで飲んだプロテインの中で1番おいしいです。次何味にするか迷います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/17
    mieoooさん
    女性
    30代
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味
    おいしいとおすすめされたので買ってみたらあたり~!きな粉入れた牛乳て感じで、 プロテイン感がない!!
    注文日:2026/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/10
    購入者さん
    ご希望の商品をお選びください。:ほうじ茶味
    今まで飲んできたプロテインの中で1番好きです。大体のプロテインに入っているステビアが嫌なので、ステビアが入っていないこちらを購入してみました。気持ちの問題かもしれませんがステビアが入っているものよりもくどい甘さがなく美味しく感じます。アーモンドミルクや無調整豆乳で作って飲んでいますがとても溶けやすいです。これからも続けていきたいので味のレパートリーが増えることを期待します。個人的にはもっと甘さを抑えたフレーバーが出ると嬉しいです。
    注文日:2025/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/21
    chooko7310さん
    女性
    30代
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味
    とても飲みやすい。だまにならなくて、他のプロテインより断然混ぜやすいです。 おやつがわりに飲んでいます。
    注文日:2025/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/20
    ひいらぎ1853さん
    女性
    30代
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味
    ソイプロテインで、味の飲みやすいものを探していました。 ほうじ茶と迷って、今回はレビューの多かったきなこにしてみました。これまで試してきたプロテインは甘みが強かったので、こちらは甘みがちょうどよく、きなこの風味がして飲みやすいです。 牛乳に溶かしていますが、シェイカーを使わずスプーンでも問題なく飲めます。 きな粉が終わったら、今度はほうじ茶を試してみたいです!
    注文日:2025/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/17
    購入者さん
    ご希望の商品をお選びください。:チョコ味
    比較的飲みやすい方かな…と
    チョコ味を初めて購入。粉っぽさを感じると口コミがあったので、やや心配していましたが私は許容範囲でした^ ^ というのも、これまでに様々な種類のプロテインを購入してきましたが、溶けやすいものほど乳化剤が多めに入っているのか、添加物も多く人工的な味がするモノが多かったように思います。 牛乳や豆乳などに溶かした後に、レンチンすると溶けやすく、ダマっぽさが軽減されていい感じで飲めました。しばらく続けてみます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/13
    如月愛海さん
    女性
    40代
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味(シェイカーセット)
    期待してなかったのに、、、
    ドラッグストアで買ったプロテイン(飲みやすいココア味)は毎日飲むと飽きたのに、これは全く飽きない!とにかく美味しい。置き換えダイエットにありがちなサプリメントや薬感、粉っぽさがないから飲みにくくない。しばらくお腹が満足するので置き換えでも全く辛くない。最近は毎朝これを飲んで、昼過ぎに軽く食べるだけで大食いの私でも大丈夫。リニューアルしたようなのでまたリピートします。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/09
    kourikkiさん
    女性
    50代
    ご希望の商品をお選びください。:抹茶豆乳味
    抹茶が復活したのですぐに注文しました。本当においしくて栄養もあり満足しています
    注文日:2025/10/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/21
    marimba768さん
    女性
    50代
    ご希望の商品をお選びください。:ほうじ茶味
    今回はチョコとほうじ茶を購入しました。以前きなこ味も試しましたが、私にはチョコが一番飲みやすく、好みです。牛乳や豆乳で割って朝食代わりにいただいていますが、昼前に程よくお腹が空くので、ちょうど良い満腹感だと感じます。味も自然で続けやすいです。毎日飲んでいるとすぐになくなってしまうので、もう少し量のあるお得用パックなどがあると嬉しいです。値段はやや高めに感じますが、素材にこだわっている点を考えると納得できます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/21
    購入者さん
    ご希望の商品をお選びください。:チョコ味(シェイカーセット)
    プロテインが少し苦手でなかなか手が出せなかったのですが(牛乳も苦手)レビューを参考にお水に溶かして飲む前提で購入してみました。 お水にも溶けやすくとても飲みやすいのでこれなら続けられるかなと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/19
    購入者さん
    ご希望の商品をお選びください。:チョコ味
    飲みやすく続けやすい!
    味や飲みやすさで自分に合うものを探していたところでこちらに出会いました。 朝の置き換えにし、便通が良くなった気がします。ただ、7時ごろ飲むもお昼前の10時ごろからお腹が空くのが難点かなと。 豆乳で飲んでいますが砂糖不使用なのに甘さもちょうどよく、粉っぽさも残らないのがありがたい。 今の所試したのはチョコとほうじ茶ですが、個人的にはチョコが喉越しもよく、味も好みで1番飲みやすかったです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/11
    購入者さん
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味
    美容目的に
    美味しいです! 飲んでいて、プロテイン特有のお腹が張ったり等の違和感もなく飲めました〜 美容に良い成分もたくさん入っているので、継続したいと思います。 きなこ好きな私にとっては、もう少しきなこ感が欲しいなと思いました。なので、そんな時は『追いきなこ』をしてきなこの欲を満たしていました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    ちゃおちゃ9127さん
    男性
    40代
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味
    初めてのプロテインです 粉っぽくて飲みにくいイメージでしたが、普通にきなこです 牛乳割りが1番です
    注文日:2025/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/05
    エンゼル6187さん
    女性
    60代
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味
    健康と美容の為
    豆乳、アーモンドミルクに入れて毎朝飲んでいます。甘さ控えめで飽きずに美味しくお通じが良くなり腹持ちがいいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/28
    yvonne0719さん
    女性
    50代
    ご希望の商品をお選びください。:きなこ味
    美味しいから続けられます
    夏バテで食欲がないのですが、 美味しいので毎日飲めています。 おかげさまで、ひどいことにならずに、復活できました!
    自分用|リピート
    注文日:2025/08/16
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル