レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/10
    ufo-babyさん
    女性
    50代
    年齢のせいかまつげの量と長さに勢いがなくなってきたことが悩みでした。 まつエクはまつげが抜ける経験からやらなくなり、サロンでのまつパは かかり具合に不満があるため、セルフパーマをしていますがまつげ自体が短く少なくなっているなか目力もなく、 かろうじて短いながらもくるんと上向きになってる状況です。 マスカラはクレンジングが面倒だったりで10年以上使っていませんでした。 久々にマスカラでどうにかならないものか、と探したところ まつ育美容液・お湯で落とせる(お湯で落とせるものありましたがオイルクレンジングしていました)とこれは数十年前とは進化してる!と試したくなりました。さっそく使っています。ナチュラルな仕上がりにしたいのであまり重ね付けしませんが 一日中カールもキープ。自然な長さがでました。まったくにじみません。普通の洗顔クリームで落とせます。悩み解決しました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/04/05
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル