レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/13
    購入者さん
    脱「超毛深い女」!体験談です!!
    4年前に購入しました。結論としては本当にお勧めです!! 以下長くなりますが、嘘偽りなしの体験談です。 昔から異常に毛深く、ずっとコンプレックスだったので、未だに周りの子の腕や指をつい見る癖があるのですが、人生で私と同等以上に毛深い女の子は1人しか見たことがないレベルの毛深さです。 中学に入ってから剃刀で処理をするようになりましたが、1日でも剃らないとチクチク&逆撫でするとヤスリのようにザラザラ&毛が太くなり黒いボツボツまみれ、という状況が大学1年まで続きました。 ケノンを購入したきっかけは、全身脱毛がしたいと母に一言相談したところ、母の勤務先の女医さんからサロンよりも家庭用脱毛器のほうが良いと聞いたことからです。(娘さんが使っていると言っていました)その後すぐに商品を調べ、ケノンの購入に至りました。 サロンよりも良いと言っていた理由は以下の点です。(今現在の私も同意) 1.予約が取れない、都合がつかない、通うのが面倒になりがちなサロンは、結果時間がかかる 2.結果安い(費用対効果) 使い続けるうちに本当に効果が目に見えてきます。 継続していると、軽く摘んだだけでスッと抜けるほど毛根が弱くなります。この瞬間は堪らないです。ここまで頑張って続けてください...! 今では腕は産毛がごくわずかにある程度です。 腕は4年前に数ヶ月使用して以来、毛量も復活してきていないためここ数年は全く使用していません。 1ヶ月ほど処理しなくても人前で恥ずかしい思いはしません。(添付写真は2週間処理なしの状態) 脇は毛根が強いのか、半年ほど放置すると徐々に毛が強くなるので今もたまに照射しています。 大学時代に医療脱毛した親友も、結局効果が微妙だったらしく、勧めたこちらを使用しており非常に満足しているようです。 最近は同じコンプレックスを持つ妹も使用しており、徐々に薄くなってきています。 現在の私は、太もも裏や二の腕の毛を退治しているところです。露出の多い腕や脚部分はかなり薄くなったので、大学以降で出会った友人たちに自分の昔の毛深さを話しても、冗談で話を盛っていると思われるほどです!笑 お値段は張りますが、効果は抜群ですよ! 憎き毛に悩んでいる方、一緒にツルツル目指して地道に頑張りましょう!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/05/07
    67人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル