商品の到着は、とても早くて助かりました。
スタイリッシュで形も良く、デザイン性としてはとても素敵で気に入りました。
1つだけ言うとしたら、皆さんも言っておられる様に蓋を開けて、釜の下の部分の機械臭みたいなにおいが結構強くて、使い始めるまで1日開けてたり、除菌スプレーなど色んな事をしましたが
とれなくて、家族も台所辺りがその匂いがすると
言ってました。肝心なご飯ですが、お米にはそこまでにおいは付かないみたいですが、娘がお弁当の冷えたご飯が炊飯器のにおいがすると言ってました。何回炊けばにおいが取れるかは、分かりませんが…。
まだ、低糖質など色んな炊き方ではしてないので
挑戦してみようと思います。
においはともかく、ご飯は美味しくたけるので
娘達はデザインを気に入って私もこの炊飯器欲しいと言ってますので、後2台購入予定です。