レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/03
    ときもっこりさん
    女性
    40代
    カラー:ホワイト
    シンプルでかわいい。ちょっと大きく感じます。
    家族へ|はじめて
    注文日:2025/11/27
    ショップからのコメント
    2025/12/04
    このたびは当店の炊飯器をご購入いただき、誠にありがとうございます。 「シンプルでかわいい」とのお言葉、大変嬉しく思います。 大きさに関して少し大きく感じられたとのことですが、5.5合炊きの容量がございますので、ご家庭の炊飯量に応じて便利にお使いいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/16
    購入者さん
    カラー:ホワイト
    美味しくご飯がたけました!銘柄で炊き分けをしてくれるのもいいです。
    注文日:2025/12/31
    ショップからのコメント
    2026/01/19
    嬉しいお言葉をありがとうございます!ご満足いただけたようで何よりです。 銘柄炊き分け機能がお役に立てているとのこと、大変うれしく思います。 これからも美味しいご飯をお楽しみください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/01
    アラぽさん
    男性
    30代
    カラー:ホワイト
    美味しいごはんが食べれて満足です! コスパ良き???
    自分用|はじめて
    注文日:2025/11/30
    ショップからのコメント
    2026/02/02
    この度はご購入ありがとうございます! 美味しいごはんを楽しんでいただけて、とても嬉しいです! コスパの良さも気に入っていただけたようで、今後の励みになります。 これからも皆さまにご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    石鯛のてるちゃんさん
    男性
    60代
    カラー:ホワイト
    自宅の釜が壊れたので、注文したら直ぐに届きました。 助かりました。
    注文日:2025/12/22
    ショップからのコメント
    2025/12/26
    この度は、商品をお求めいただき誠にありがとうございます! 商品がお早くお手元に届き、お役に立てて何よりです。 引き続き快適にご利用いただけることを願っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/16
    らびん★さん
    女性
    30代
    カラー:ホワイト
    思ってたよりサイズが大きい! でも安いし、デザインも機能もシンプルだし、ただお米を炊きたいだけの私には良き☆
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    このたびはご購入いただき、ありがとうございます! サイズ感が思っていたより大きかったとのことですが、使い勝手にご満足いただけたようで何よりです。 シンプルなデザインと機能がお役に立てれば幸いです。 引き続きおいしいご飯作りをお楽しみください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/07
    購入者さん
    オススメです
    10年間愛用していた炊飯器からの買い換えです。 まずはスタイリッシュな見た目に感激♪正面についているボタンも可愛い! 低糖質に炊けるというのに惹かれての購入でしたが、20%に設定しても充分美味しく炊けるので、これでダイエットになるなら大満足です! 安心のアイリスオーヤマさんの炊飯器、長く愛用させていただきます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/08/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/10/21
    y.smaaaaさん
    女性
    30代
    炊飯器が壊れたので購入しました。 色々炊飯器を検索して、クチコミを見てこちらを購入しました。 五合炊けて、家族4人で沢山炊けるので良かったです。 白米と低糖質と気分で炊けるのが良かったです。 個人的に美味しいと思います。 保温も悪くないです。 ただ、タッチパネルが少しやりにくい気もします。普通に反応してくれます。(ボタン式が個人的には好きなので☆4にしてあります。) 他は満足しています!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/02
    マロン.0421さん
    女性
    50代
    においさえ、なければ……
    商品の到着は、とても早くて助かりました。 スタイリッシュで形も良く、デザイン性としてはとても素敵で気に入りました。 1つだけ言うとしたら、皆さんも言っておられる様に蓋を開けて、釜の下の部分の機械臭みたいなにおいが結構強くて、使い始めるまで1日開けてたり、除菌スプレーなど色んな事をしましたが とれなくて、家族も台所辺りがその匂いがすると 言ってました。肝心なご飯ですが、お米にはそこまでにおいは付かないみたいですが、娘がお弁当の冷えたご飯が炊飯器のにおいがすると言ってました。何回炊けばにおいが取れるかは、分かりませんが…。 まだ、低糖質など色んな炊き方ではしてないので 挑戦してみようと思います。 においはともかく、ご飯は美味しくたけるので 娘達はデザインを気に入って私もこの炊飯器欲しいと言ってますので、後2台購入予定です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/11
    daietto47さん
    女性
    50代
    糖質カットが欲しくて買いました。 黒でデザインはいいと思います。 カットすると、柔らかめです。 蓋を開け閉めするときは気をつけないと、パネルを押してしまいます。 通常炊きでも1時間、早炊きが50分かかってしまうのが、ちょっとつらいです。前の炊飯器は早炊き30分だったので…
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/10
    toyotan0305さん
    女性
    50代
    昨日頼んで今日届きました。 大変速い配送ありがとうございました。持病があり前から糖質カット出来る炊飯器を探してましたが、値段が手頃なのがなく今回クーポンなど利用して安く購入出来ました。これから炊いて食べてみようと思います。 ありがとうございました。
    注文日:2022/12/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/11/26
    satomi4228さん
    女性
    50代
    配送も早く満足です。機能が色々あるのでこれから色々楽しみにしています。到着して早速炊飯ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧デザインもオシャレなので部屋に馴染んで良かったです!
    自分用
    注文日:2021/11/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/16
    ふみ6361さん
    女性
    70代以上
    糖質カットー
    娘の要望で購入しました 早い到着で有り難うございます まだ使ってないので使用感は又書きます お安くて良かった
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/09/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/19
    購入者さん
    満足
    糖質25%出来る炊飯器が気になり黒色を購入。 見た目はとてもかっこいい。 蓋を開ける時に気を付けないと上蓋にあるスイッチを押してしまいます。 糖質25%オフで予約炊飯するとかなりの軟飯になってしまいました。 糖質25%予約なしで炊くと説明書通り軟飯でたけました。お米が柔らかいだけで味はかわらなかったの満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/16
    あけ☆いーにくさん
    女性
    40代
    満足
    圧力炊飯器を使っていましたが、洗い物のパーツが多くて買い換えました。 厚釜でもないので内釜も軽く、パーツも少ないので洗い物も少ないです。 予約タイマーが1パターンしか登録できないので、その都度時間の打ち込みが必要です。 一度炊飯しましたが、時間が経ってもシャキッとした感じが残っており、美味しかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/07/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/11
    購入者さん
    通常炊飯が5合は炊ける糖質カット炊飯器が欲しくてこちらを選びました。糖質カット炊飯はまだこれからですが、通常炊飯は普通に美味しく炊けました。お釜の厚みや重さはないですが、以前使っていた分厚いお釜と変わらずに美味しく炊けてます。内蓋の部品が弱そうな感じがするので、洗って取り付けるときは気をつけた方が良さそうです。それでも、この機能が備わっていて見た目もオシャレでスタイリッシュでこのお値段なので満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/02
    楽天闇市場さん
    男性
    50代
    糖質オフなのに!!
    高級炊飯器と並べて使用していますが、全く大差なく美味しいお米が炊けます。お値段も安くとても重宝しています。ありがとう!!
    注文日:2021/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/17
    こじゅ8901さん
    女性
    30代
    大満足
    購入後すぐに到着し、梱包もとても丁寧でした。 デザインもとても可愛く画面も見やすいです。 お米は今までと同じ分量で炊いてみましたが今までの炊飯器と違いふっくら炊けて炊飯器でこんなに変わるのかと美味しく頂けました。 低糖質モードでまだ炊いていないので色々試してみたいと思います。とても良い買い物でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/28
    購入者さん
    糖尿病になった父へ購入しました。 糖質カットで炊飯するとご飯の甘みが減少するとのこと。糖質カットされているのが実感できるようです。 注文から商品到着までとても早かったです。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/08/22
    md1322さん
    男性
    40代
    配送も早く特に傷もなく信頼できるショップだと思います。 これから使用するのですが、見た感じもいいので楽しみです。
    注文日:2021/08/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/06/13
    購入者さん
    低価格だったので仕上がりが不安でしたが、美味しく炊けました。 低糖質も試しましたが、10%なら柔らかさも全く気にならず。 20%はさすがに柔らかいですが、ベチャっという感じではなく、米粒感も感じられるので柔らか目が好きな人なら良いのではないでしょうか。 あと心配なのは内釜の耐久性ですね、これから検証していきます。
    注文日:2021/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/01/28
    ともん1225さん
    女性
    40代
    糖質カット機能に惹かれ購入しました。早速 炊いて食べてみましたが 味はほとんど変わらず 美味しかったです。 ただ 糖質カット用の水量で炊くと 少し柔らかめに炊けます。新米だと まだ 更に柔らかく炊き上がると思います。 それはともかく デザイン 機能等 期待通りのお品で大変 気に入っております。 今後の糖質カット機能の効果に期待してます。
    注文日:2021/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/11/26
    ケロ6863さん
    女性
    30代
    大変満足
    到着が早く大変満足しております。 とても使いやすく、ごはんもふっくらしております。 デザインもスッキリしており、お手入れは本当に楽ですね。また低糖質制限の機能を使用してもとても美味しく頂いてます。しかしながら、早炊機能が30分以上かかってしまうので星は4にしておきます。他の機能も今後試していくのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/14
    ジジガジュさん
    女性
    40代
    糖質カットなど、健康に良さそうで
    まだ、商品到着したばかりなので、糖質10パーセントカットなど、いろいろなモードを試していますが、家族には、糖質カットは、気がつかれていませんでした。これからも使うのが、楽しみです。省エネモードなど、とても便利そうで。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/11/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/13
    はなはなちゃん925さん
    女性
    30代
    母へプレゼント
    注文番号 202126-20201010-05177843 購入後発送の早さにも驚きました! 母が糖尿病などを患っており、悪化しないような手助けができればと、購入しました。 アイリスオーヤマ好きな母なので、喜んでおりました! 使い方もそう難しくかく、糖質オフでもおいしくたけたと喜んでおりました!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/28
    購入者さん
    もう少し使ってみないとわかりませんが、水の量が難しそう。工夫しながら美味しく炊きたいと思います。
    注文日:2022/12/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/14
    ブルーミントグリーンさん
    女性
    40代
    白米も玄米もとても美味しく炊けました。糖質カット機能で炊いたご飯も普通に炊いたごはんと違いが分からないほど美味しく食べられました。炊飯以外にも調理機能もあるので買って良かったです。
    注文日:2022/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/08
    購入者さん
    大変満足
    購入から翌日に届きました! 糖質20%カットで炊飯、とても美味しくカットしてると気付かないほど旨味がありました。 炊飯手順、通常と変わらないのでロカボ炊飯器などと比べても手間はほぼありません。 大変満足しています。レビュー参考にこちらを購入してよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/03
    購入者さん
    毎日低糖質米を美味しく食べています 低糖質米は水分が多いので柔らかいご飯になる…と書いてありましたが、全く問題無く美味しいです 今度は甘酒も挑戦したいです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/27
    購入者さん
    前のが壊れてしまったので購入しました 糖質カットの機能がありますが 他の炊飯器とは違い 網になってないし 水もたまらない 本当に糖質カットできているのかな?と思うけど お米の味はとても美味しいです
    注文日:2022/11/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/10
    vinsenzoさん
    男性
    30代
    デザインが良くて気に入りました お米を炊くのが楽しみです
    注文日:2022/09/04
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル