リピート買いです
3年程使用してまだ使える状態でしたがUV効果の寿命もあるらしく良い機会なので買い替えました。
毎日ガツガツ使って内側縫製のほつれと
外のカバーの紛失で摩耗が進み汚れと持ち手のと先端の木の部分が痛んできたので良いタイミングで同じ物が在庫があって助かりました。
強風でひっくり返っても問題なくとても頑丈で軽く、カバー口も開閉部のマジックテープが大きく開きしまいやすい部分もストレスなく使えて気に入っています。
歴代の日傘の中でとても使いやすかったです!
持ち手部分は使い込むと少し色が濃くなり色がなじみます