レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    keitaka2371@gmail.comさん
    女性
    70代以上
    お選びください:通常箱
    初めて購入しました。健康づくりのために飲んでいます。甘みがあり、とても美味しいです?
    はじめて
    注文日:2026/02/26
    ショップからのコメント
    2026/03/10
    初めてのご購入、誠にありがとうございます! 健康づくりのお役に立てて嬉しい限りです。甘みを感じていただけたとのこと、美味しくお召し上がりいただけて何よりです。 当店の商品は無農薬の人参を使用し、自然な甘みが特徴となっております。 これからもご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/03
    購入者さん
    お選びください:通常箱
    とくべつなにんじんジュースが、人参だけなのに甘くて、すごくおいしかった! また購入したいです。
    注文日:2025/10/30
    ショップからのコメント
    2025/11/06
    ご感想ありがとうございます!「とくべつなにんじんジュース」をお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 無農薬の人参だけを使用し、季節ごとの味わいを大切に作っておりますので、その自然な甘みと濃厚な味わいを楽しんでいただけて何よりです。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/13
    ハロー56さん
    女性
    50代
    お選びください:通常箱
    友人に贈りました。手軽に飲めたと好評でした。
    友人へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2025/09/20
    ショップからのコメント
    2025/10/14
    この度は当店の商品を大切なご友人への贈り物に選んでいただき、誠にありがとうございます! 手軽に飲めたとご好評いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 これからも贈り物としてご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/10
    購入者さん
    お選びください:通常箱
    冷凍の人参ジュースを初めて飲みました。解凍も簡単ですし、量も飲みきりサイズなのでよかったです。グラスに注ぐときに匂いが気になるかなと思いましたが、気になる前に飲み切ってしまいました。
    注文日:2025/10/05
    ショップからのコメント
    2025/10/14
    この度は【お試し・ギフト】にんじんジュースセットをお試しいただき、ありがとうございます! 初めてのにんじんジュースに当店の商品をお選びいただき、大変嬉しく思います。 解凍が簡単で飲みきりサイズというポイントをお気に召していただけたようで幸いです。 何かお気づきの点があれば、ぜひお気軽にご連絡ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/06
    購入者さん
    お選びください:通常箱
    無添加無農薬最高です 飲み比べセットでしたが3種類ちゃんと飲めました。お腹も膨れて腸活にもいいと思います また頼むと思います
    注文日:2025/02/16
    ショップからのコメント
    2025/03/07
    レビューありがとうございます! 無添加・無農薬の品質を気に入っていただけて、とても嬉しいです!3種類しっかり楽しんでいただけたとのこと、腸活にもお役立ていただけたようで何よりです。 またのご注文を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/23
    購入者さん
    お選びください:通常箱
    免疫力に
    親戚に贈ってあげたら、喜ばれたので私も購入しました。飲みやすい人参ジュースで、無添加無農薬がとても良いです。免疫力が上がるといいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/02/18
    ショップからのコメント
    2025/02/25
    ご購入いただき、また大切なご親戚への贈り物としてお選びいただき、誠にありがとうございます! 喜んでいただけたとのことで、私たちもとても嬉しいです。無添加・無農薬の人参ジュースで、毎日の健康づくりのお役に立てましたら幸いです。 これからも安心してお楽しみいただける商品をお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/18
    ちゃあ3165さん
    女性
    50代
    お選びください:通常箱
    闘病中の友人に送りました。無農薬でにんじんが良いと聞いたので送りました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2024/11/09
    ショップからのコメント
    2024/11/18
    この度は大切なご友人への贈り物にピカイチ野菜の人参ジュースをお選びいただき、誠にありがとうございます。 無農薬の人参を使用したジュースが、ご友人の健康に少しでもお役に立てれば幸いです。 今後とも、安心してお召し上がりいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/16
    購入者さん
    お選びください:通常箱
    歯がダメになりつつあり、生ニンジンを噛むことが難しくなってきたため お試し購入しました。 生ニンジンに近いですね。 私は好きな味でした。
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2025/05/19
    この度はお試しセットをご購入いただき、誠にありがとうございます。 生の人参が噛みにくくなってきたとのこと、お身体のご事情に寄り添える形でジュースをお届けできたこと、大変うれしく思います。 「生に近い」と感じていただけたこと、そして「好きな味でした」とのお言葉、スタッフ一同とても励みになります。 今後も安心してお楽しみいただけるジュースをお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/11
    購入者さん
    お選びください:通常箱
    自然な甘さでとても美味しいです。国産、無添加、無農薬で安心なのも嬉しいです。肌の調子が良くなった気がするので、続けてみます。
    注文日:2025/03/11
    ショップからのコメント
    2025/05/12
    このたびは「人参ジュース飲み比べセット」をお試しいただき、誠にありがとうございます。 自然な甘さや無農薬・無添加で安心してお召し上がりいただける点についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 これからも安心してお続けいただけるよう、品質にこだわってお届けしてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/12
    購入者さん
    お選びください:通常箱
    病気の友達にあげました。 自分で作るのは大変なので 少しでも元気になってほしくて。 美味しいと喜ばれました。自分は こちらの人参でジュースを使ってます。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2025/01/20
    ショップからのコメント
    2025/03/18
    このたびは大切なお友達への贈り物としてお選びいただき、誠にありがとうございます。 ご友人にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。少しでも元気のお手伝いができていましたら幸いです。 また、ご自身でも当店のにんじんをジュースにしてくださっているとのこと、心より感謝申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/03
    テルピッピさん
    女性
    60代
    お選びください:通常箱
    安心して飲めるニンジンジュースです 毎日健康の為に美味しく頂いております ありがとうございました
    注文日:2025/02/21
    ショップからのコメント
    2025/03/05
    嬉しいお言葉をありがとうございます。安心してお飲みいただけているとのこと、とても励みになります。これからも美味しく健康的なジュースをお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/21
    kananyanさん
    女性
    40代
    お選びください:通常箱
    めちゃくちゃまずい
    療養中の友人に送りました。めちゃくちゃまずい!けど、体にいいと思って薬と思って食べてるとのこと笑 私はファスティングにと思ってたけど、食べる自信が持てない、、、。りんごとレモンのは美味しいみたいです。
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2025/01/10
    ショップからのコメント
    2025/02/25
    貴重なご意見をありがとうございます。 ご友人のお口に合わなかったとのこと、申し訳ございません。自然のままの素材を生かしたジュースのため、味に個性が出ることもございますが、りんごとレモンのジュースは美味しく召し上がっていただけたようで安心いたしました。 また、是非お気に入りのお味を見つけていただきご検討いただけますと幸いです。 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/21
    購入者さん
    お選びください:通常箱
    ちょうどいい100ml、飲みやすい
    3種類とも美味しいです。人参の甘味がして、量も少なめで飲みやすいです。人参の葉っぱ入りもちょっと苦めでいい感じでした。ただ今の時期、冷たいので、瓶入りがいいかもです。次は瓶入りを試したいと思います。
    注文日:2025/02/10
    ショップからのコメント
    2025/02/25
    嬉しいレビューをありがとうございます! 3種類とも美味しくお召し上がりいただけたようで何よりです。 人参の甘みや、葉っぱ入りのほんのりした苦みも楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです! 飲みやすいサイズ感もご満足いただけたようで良かったです!またぜひお試しください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/14
    購入者さん
    お選びください:通常箱
    安定のお味です。一番濃いジュースに少し人参の繊維?が入っておりますが許容範囲です。今後も利用したいと思います。
    注文日:2025/02/09
    ショップからのコメント
    2025/02/14
    お客様、いつもご利用いただきありがとうございます!「安定のお味」とのお言葉、大変嬉しく拝見しました。人参ジュースの濃厚さをお気に召していただき光栄です。 繊維の部分についても貴重なご意見、心より感謝申し上げます。 これからも安心して美味しいジュースをお届けできるよう努めてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/25
    購入者さん
    お選びください:通常箱
    殆ど食べられなくなった離れて暮らす高齢の父へ贈りました。 シャーベット状態で口に含ませるとちゃんと飲み込めたようで、水分摂取が難しい中嫌がらず美味しいと食べてくれたようです。 こちらの商品が私から父への最後の贈り物となってしまったのですが、選んで良かったです。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/28
    しゃななさん
    女性
    50代
    お選びください:通常箱
    このジュースはとても有難い
    療養中です。ジュースを自作する元気もない時のために購入しました。 野菜そのままの味がしてしかも飲みやすい。 保管もしやすくてすごくいいです!リピートします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/21
    ショップからのコメント
    2024/08/29
    ご購入いただき、誠にありがとうございます。療養中にお役に立てたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。無添加・無農薬の自然な味わいを楽しんでいただけたようで、安心いたしました。これからもご期待に応えられるよう、心を込めてお届けいたします。リピートのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/27
    akitty82さん
    女性
    40代
    お選びください:通常箱
    いつも子どもと一緒に食べています。美味しいです。また購入します。
    注文日:2024/08/19
    ショップからのコメント
    2024/08/29
    お買い上げいただき、ありがとうございます!お子様と一緒に美味しく召し上がっていただけて、とても嬉しいです。これからもご家族で楽しんでいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。またのご購入を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/25
    とみちゃんねるさん
    男性
    40代
    リピ決定
    こちらのお試しセット・・・すごく満足度が高いと思います。 以前から人参による免疫補強を実践していましたが、無農薬人参100パーセントというのは大変ありがたく、魅力的です。 解凍も手軽にできて自然な甘さで濃厚なおいしいジュースです。 コールド・プレス・ジューサーは手入れなども含めハードルが高いのですが、 こうしてパックにしていただくと大変ありがたいです。 以前から人参をセラミックおろしでおろし、レモンを絞って食べたりしているのですが、 こちらのジュースは大変気に入りましたので、リピートすると思います。 ジューサーも販売されているので、欲しくなりますねぇ。
    注文日:2021/08/25
    ショップからのコメント
    2021/09/27
    この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ピカイチキャロット100、大変ご満足いただけたようで安心いたしました。 添加物やお砂糖、お水など一切加えず人参本来のお味をお楽しみ いただけるジュースとなっております。 「リピートしていただける」という大変うれしいご意見もいただきまして 誠にありがとうございます。 冷凍ジュース・瓶ジュース、低速ジューサーなど お客さまのご要望に沿ってご提案・ご案内いたしますので いつでもお気軽に当店コールセンターまでご相談くださいませ。 これからも是非ご愛顧のほどよろしくお願い致します。 この度は大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/02
    いろいろ7620さん
    女性
    40代
    おいしいです。・・・・・・・・・・・・・・・・・
    注文日:2015/04/29
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/05/01
    智太丸さん
    女性
    30代
    ニンジンそのものの味です。身体によさそう♪私は普通に飲めましたが、ニンジンの苦手な方にはおすすめできないかも。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/04/22
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/22
    attonchanさん
    女性
    40代
    体を悪くされている方のお見舞いに購入しました。 こちらの人参ジュースを飲んで、少しでも元気になってくださると嬉しいです。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/11/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/12
    購入者さん
    飲みやすく美味しいジュースです。のどごしも良いですね。缶と違い場所も取らず保存に便利。これなら続けられそうです。
    注文日:2022/10/22
    ショップからのコメント
    2022/11/14
    この度は、当店のジュースをご注文頂きまして誠にありがとうございます。 冷凍ジュースは、飲みたいときにさっと流水で解凍していただき お飲みいただけるジュースとなっております。 是非、毎日の日課としてこれからもお続け頂けますと幸いでございます。 お気に入りのお味を見つけて是非またご検討くださいませ。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/05/06
    kirari*nさん
    女性
    30代
    一緒に試飲した家族は少し人参の青臭さ?を感じ苦手だったようで、りんごやレモンが混ざってる方にしてほしかったと言われましたが、私には青臭さは全く感じられず、びっくりするくらい甘く美味しくいただきました。 薄くパックして冷凍されているので、飲みたいときにすぐに解凍できてよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/03/10
    ショップからのコメント
    2020/05/08
    この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 人参本来の甘みを感じて頂けたようで幸いでございます。 また、解凍につきましてもスムーズに解凍して頂けたようで幸いでございます。 ご家族様には、人参りんごレモンジュースを是非またご検討下さいませ。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/07/03
    購入者さん
    想像してたより
    飲みやすかった。多少の青臭さはあるけどそれは人参そのまんまの味で身体がすんなり受け入れる自然の味でした。瓶入りのストレートジュースなどは繊維ごと入っていて、ドロっとしたものが多い中、これはサラサラの絞ったって感じのジュースでした。お試しできて良かったです。
    注文日:2018/06/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/09/27
    338ゆうこさん
    女性
    40代
    人参嫌いでも・・・・
    私は人参がニガテなので最初に1口飲んだ時はあまりに人参臭くてビックリし、これは毎日続けるのはムリと思いましたが日に日に慣れてきました。 体にはとても良いと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/09/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/03/17
    キトリ2818さん
    女性
    50代
    人参そのもの
    市販のキャロットジュース等とは、別物。 もろ人参その物の味です。 100ccと少量なので、さらっと飲めますが 畑の人参の味!!を感じました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/03/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/19
    gatto5さん
    女性
    40代
    とても濃い味
    人参・人参ジュース大好きですが、健康診断の結果が微妙だったので、前からスロージューサーの購入を考えてるのもあって、コールドプレス製法の人参ジュースを注文してみました。味はすごく濃くて甘いです、飲むと元気になれます。とても疲れた日などに飲んでいます。今回は人参100%ジュースを注文しましたが、種類が何種類かあるようで、他の味も試してみたいです。 ジューサーの購入かジュースの購入どっちにしようか、まだ迷い中です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/10/10
    ショップからのコメント
    2020/11/20
    この度は、とくべつな人参ジュースのご購入誠にありがとうございます。 人参本来の甘みを感じて頂き、ご満足いただけたようで幸いでございます。 当店では、数種類の冷凍ジュースをご用意させて頂いております。 是非お客様のお好みのジュースを見つけて頂きご賞味下さいませ。 また是非お客様からのご意見お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/10
    購入者さん
    手軽に野菜を取ることができます
    毎日の野菜の摂取量が足りない為、いろいろなメーカーさんの野菜ジュースを試すうちにこちらにたどりつきました。 自分でコールドプレスジュースを作るのは手間がかかるので、こうやって冷凍で1回分づつ小分けにして届けてくださるのは助かります。 また、トマト系の野菜ジュースが苦手なのでにんじんメインのジュースというのもお試し購入の決め手になりました。 1番美味しかったは「にんじんりんごレモンジュース」ですが他の種類もそこまでにんじんの匂いはきつくなくて飲みやすいと思います。 もともと低血圧で午前中に疲れが取れなかったのが、このジュースを飲み始めて3日ほど経ったころから朝の目覚めが良くなった気がします(個人の感想です) 冬場は常温の瓶ジュースでもいいかもしれませんね。 リピート購入を検討させていただきます
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/30
    ショップからのコメント
    2022/09/12
    この度は、数あるショップの中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お届けの人参ジュース、大変ご満足いただけたようでとても嬉しく思っております。 冷凍ジュースは、1パックずつ飲みたいときにさっと解凍することができますので是非これからも毎日の日課としてご愛飲いただけますと幸いでございます。 お気に入りのお味 人参りんごレモンジュースも見つけていただけたようで幸いでございます。 是非、これからも毎日の健康維持のためにお続けくださいませ。 今後とも当店をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/26
    購入者さん
    美味しかったです。お試しセットとしては満足感あり。 しばらく続けてみたくなったので人参りんごレモンの30日分を新たに注文してみました。 毎朝一袋。気持ち便秘に効果があるような気がしています。 ・味の感想 人参りんごレモンのジュース→とても飲みやすいです。野菜や果物の甘みにおどろかされます。 葉入りの人参ジュース→どんな味がするのか恐る恐る口にしましたが、レモンが入っているせいか美味しくいただけました。程よく甘く結構好きかも。 特別な人参ジュース→人参100%ですが普通に美味しく仕上がっていてびっくりします。人参のもつ甘み以外の味もほんのりと味わうことになるので、それを苦手に感じる人もいそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/10
    ショップからのコメント
    2022/08/26
    この度は数あるショップの中より当店をご利用いただきましてありがとうございます。 今回お届けした4種類のお味おひとつずつ、それぞれにご感想をいただけ、大変嬉しく思っております。 人参りんごレモンジュースを追加でご注文いただけたとのことでしたので、 これからも当店の冷凍ジュースを毎日の日課としてお続けいただけますと 幸いでございます。 今後とも当店をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/21
    購入者さん
    星5では足りない
    凄く美味しかったです。 家族と自分の健康のために飲もうと思って、お試しで買いましたが、お味の方も期待以上でほぼ毎日飲んでいます。こちらで試してからすぐに定期購入をお願いしました。 元々人参は好きな方ではあるのですが、市販でよくある濃縮還元のものとは段違いです。人参の美味しさそのものが詰まっています。人参100%だと信じられないくらい甘くて、エグ味も無く、こんなに美味しく続けられる健康商品って他に無いのでは?と思いました。 (商品ページが移ったのか、私が買ったのは3種のセットではなくて、人参本体のみのお試しでした) サプリメントはあまり良くないと主治医にアドバイスされた家族も、この人参ジュースのおかげで助かっています。やはり自然のものから摂るのが一番ですね。無農薬人参を使われているのも安心です。 生の人参をジューサーで絞るのは、私には時間や手間の点で無理なので、この冷凍ジュースは手軽さがとても合っています。…が、無農薬人参そのものも販売されているのは素晴らしいと思いました。ジュースは無理そうですが食材として使ってみたいなぁ^^
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/09/20
    ショップからのコメント
    2022/03/22
    この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お客様からの貴重なご意見、嬉しく拝見させていただきました。 お試し商品をご注文後、定期便としてもご継続いただくことができ大変嬉しく思っております。 人参本来の甘味、お味をご堪能いただけますと幸いでございます。 是非これからもお客様・ご家族様のお力になることが出来ましたら幸いでございます。 またご要望やご相談がございましたらいつでも当店コールセンターまでご連絡くださいませ。 これからも当店をご愛顧のほどよろしくお願いします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル