レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/26
    購入者さん
    リビングのテーブルがアタ製品で一気におしゃれになりました。作りもしっかりしていて、見た目も素敵です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/08/15
    の-んのさん
    女性
    30代
    部屋をアジアンテイストにしているので、雑貨を増やしたくてティッシュケースを購入しました。 色味も写真通りで満足でした。柄なしタイプを買いましたが、沖縄のミンサー織の様な柄が四面と蓋にあって気に入ってます。 サイズは横幅はケースの方が大きいけど、高さ、奥行きは通常のスリムタイプのティッシュならぴったりです。 ただ、「防虫効果やアタ特有の風合いを落とさないために当店ではすべてのアタ製品に燻煙加工を行っております」と書いてありましたが、商品が到着した時にはケースの中に蜘蛛の巣?が張ってました。蜘蛛が苦手なだけにびっくりしました。 ティッシュに臭いがつきます。 いつになったら、つかなくなるかなぁーと思いながら使っています。
    注文日:2013/07/31
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/07/11
    購入者さん
    リフォーム
    画像以上に良いです!!!私は匂いがちょっと駄目ですが私以外は平気なのでGOODです!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2009/07/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/03/18
    購入者さん
    日本のティッシュケースとしてはやや大きめでしょうか。すこしあまりますし、テーブルにおくと存在感があります。見た目のはしっかりしておりかなりいい感じですが、フタのフックが中央付ではなかったので残念ですが、返品交換が手間なので、このまま使用することにしました。ティッシュ口が大きめなので上からみるとティッシュ箱の地色が見えますが、個人的には仕方ないと感じます。気になる方はティッシュを直入れするといいかもしれませんね。かさ高なので、日本のティッシュなら直入れで2箱分くらいははいるのではないでしょうか。またこちらのshopさんで購入したいと思います。
    注文日:2011/03/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/02/10
    godhiroさん
    男性
    60代
    よさそうなので
    値段の差なのか、黒よりはしっかりした造りです。かっこ良さそうなので、落ち着いた色を2色購入。 ティッシュの箱では見た目が良くないので購入。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/02/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/06/30
    イケツマさん
    女性
    50代
    ティッシュケースカバーを探していた時に、このアタのカバーを見つけました。 他のレビューの中に、作りの悪さやニオイのきつさなどの指摘もあり多少迷いましたが、写真の感じがとても良かったので購入しました。 作りはちゃんとしていて、ズレや曲がりなどは手作りならではの範疇で、機械生産ではない良さが出ていてとても良いと思います。 ニオイもさほど気にならない程度でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/06/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/06/19
    lapanndaさん
    女性
    30代
    2個目
    先日注文して、大変気に入ったのでもう1つ追加注文しました。今回届いたものは、ちょっと底面がゆがんでいて、水平な所に置くとガタガタと動いてしまいます・・・テーブルに置こうと思っていましたが、ガタつくのが嫌なので、洗面所の壁際にくっつけて使用することにしました。色合いは前回のものよりすこし薄めでした。手作り品ならではの個体差を感じました。とはいえ許容範囲です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/06/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/11/29
    teyoteruさん
    男性
    30代
    シンプルながらしっかりとした作りで気に入りました。 同じアタ製のボックスと並べて置いており、統一感がでていいです。 ティッシュの交換も簡単です。 元々皮製のティッシュケースカバーを使っていましたが、 変更して正解でした。
    注文日:2011/11/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/06/21
    ゆうちん0820さん
    女性
    40代
    オシャレですね~♪ 箱のまま置くより 断然オシャレで素敵です!寝室用にもう一つ購入しようと思います(#^.^#)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/06/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/05/16
    購入者さん
    リビング用、スタンドケースとお揃いで購入。 品質もこれで十分だと思いました。 オシャレなかんじで大満足。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/05/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/02/27
    購入者さん
    バリのスパ
    バリで欲しかったアタのティッシュケースそのものでした。きれいで、ティッシュの取り出し口の大きさもちょうどよく、重宝してます^^
    ビジネス|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2011/02/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/12/17
    pechi8さん
    女性
    40代
    バリ風に。
    部屋をバリ風にしたくて、お値段もお手頃だったので、柄ありを2個購入。殺風景なティッシュが、いい感じになりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2008/12/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/08
    購入者さん
    ペーパータオル用として
    コロナの影響で洗面所のタオルをやめペーパータオルに変え、夏のしつらえ用として購入。しっかり作ってあり、カバーを変えるだけでも涼を感じ、良い物を購入しました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/03/05
    Noemamaさん
    女性
    20代
    ニオイは少し気になります。でも素材、形は大満足です。買って良かったです☆
    注文日:2011/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/06/15
    ピーチ姫27さん
    女性
    30代
    部屋をアジアンチックにしたくてこちらのティッシュケースに替えました。 ポケットティッシュケースと一緒に購入。 匂いは少々気になるかな。 ティッシュにも匂いが移ってたので。。 使っていくうちに消えるといいんだけど☆ でも、網目もきれいで作りもしっかりしていて お部屋が一気にお洒落になりました。
    注文日:2010/06/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/10/16
    ★きのこ★のこ★さん
    女性
    40代
    想像以上に可愛いかったです♪
    買うまではすごく悩みましたが、買って良かった♪と思える1品でした。ティッシュに対してサイズが長さが少し大きいですが、幅はぴったりでした。 ティッシュがなんだか可愛くて、見るとにんまりしちゃいます(笑)
    注文日:2014/10/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/02/10
    購入者さん
    ぴったり。
    当たり前ですが、ティッシュがぴったりで感動しました。シンプルで長く使えそうです。 レビューによく出てくるアタ特有の匂いですが、届いたときは思っていたほど気になりませんでした。ただ、ベッド脇に置いておいたら匂いが気になって眠れず…。ティッシュにも匂いが移ってしまいました。アタ製品は水洗いできるとのことなので、さっと水で流してからしばらく外の風にあててみようと思います。 少し歪みがあったりもしますが、現地手作り品とのことなのでご愛嬌。このお値段で購入できるのはお買い得だと思いました。また利用すると思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/03/13
    moonsunさん
    女性
    40代
    良い感じです
    今まで麻のティッシュケースを使用してましたが、くたびれてきたのでこちらを購入しました。 お値段的にはちょっと高いけど、丁寧に編まれているし、柄入りでお洒落で作りがしっかりしていて・・職人さんの手間を考えるとやっぱり妥当なお値段ですね(*^^)v スリムタイプのティッシュがぴったり収まって、買って正解でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/05
    0024ライフさん
    女性
    30代
    可愛いです!ずっと欲しいと思っていてついに購入!家の雰囲気にもあっていて可愛い。
    注文日:2024/01/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/17
    北・海・道さん
    女性
    50代
    味わいのあるティッシュケースでした。長く大事にしたい一品となりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/12/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/07/15
    こゆいこさん
    女性
    60代
    素敵なうえ、良いニオイ!
    ずっと欲しかったのですが、なんとなくチャンスがなくて買わなかったアタ製ティッシュケースカバー。思っていた通り、ただのティッシュが素敵に見え、買って良かったです。ただ完全に蓋が閉まらないので、引っ張る方向によっては空いてしまうのが難点です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/10/19
    ∞mieneko∞さん
    女性
    40代
    幼稚園や学校で『ティッシュの空き箱を用意して下さい。』と言われる事があるのですがタイミングが悪かったり、うっかり捨ててしまったりで、そんな時は中身だけ取り出して袋に入れて放置。その裸のティッシュをやっと入れることができました!結構飛び出した部分が多かったのですが、取り出し口に引っかかることなく使えてます。実店舗で見たティッシュケースは形がかなり歪んでいて、しかもこちらのお店より高かった…。届いたものは形が綺麗で、蓋もしっかり閉まるので良かったです。
    注文日:2017/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/28
    SAMY3588さん
    男性
    50代
    大変良い出来です!
    アタ製ティッシュBOXとしては安くないが、大変良くできた商品です。しっかり目の詰まった編み方をしていて高級感があります。随所に編み方を変えて柄が入ったように工夫されているところもGOOD。本体と蓋の嵌合もしっかりしています。最初洗面台のティシュー用に購入しましたが、大変気に入り、食卓テーブル用にも 同じものをリピ購入しました。長く使えそうです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/01/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/11
    けいこ82900さん
    女性
    60代
    満足です
    スモークした香が多少気になりましたが数日で気にならなくなりました。しっかりとしたお品ものです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/10/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/01/24
    ローズマリー2716さん
    女性
    40代
    アタ大好きです。
    こちらのショップさんでアタ製の商品飼ってます。 きちんとテッシュ箱収まりました。 作りもしっかりして、素敵です。アタやっぱりいいなぁ~又買わせて貰います♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/01/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/14
    扈三娘4989さん
    女性
    60代
    アジアン雑貨
    思い切って2こ買ってしまいました。リビング用と部屋用です。ティッシュの箱を入れやすいし、アタの肌触りがいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/08/17
    きなこママ0309さん
    女性
    30代
    気に入りました
    お値段だけのことはあって、しっかりしているし オシャレです。 アタの素材、気に入りました
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/08/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/07/25
    購入者さん
    ティッシュカバー
    めっちゃ可愛い!! こんなのが欲しかったの!って感じでイメージにぴったりです!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/07/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/11/16
    rakshumiさん
    女性
    40代
    すてき
    写真通りの、すてきなティッシュカバーです。 洗面所とお台所へ、早速これに詰め替えて置きました。 いい感じです。 ちょっとした模様かえには最適なお品かと。 いろいろ集めたくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/09/20
    購入者さん
    素敵です
    こちらのお店で初めてアタのコースターを頼んでみて、アタ製品のファンになり追加で何点か注文しました。燻した匂いが気になる方もいらっしゃるようですが、私にはそこまで嫌な匂いではないのであまり気になりません。食べ物の燻製の匂いみたいで(笑 薄型のティッシュBOXがちょうどよく入って、見た目も素敵です。編み具合もきれいで良かったです。ふたがぴったりしまらず若干の隙間がありますが、別にそこまで気にならないです。
    注文日:2012/09/14
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル