部屋をアジアンテイストにしているので、雑貨を増やしたくてティッシュケースを購入しました。
色味も写真通りで満足でした。柄なしタイプを買いましたが、沖縄のミンサー織の様な柄が四面と蓋にあって気に入ってます。
サイズは横幅はケースの方が大きいけど、高さ、奥行きは通常のスリムタイプのティッシュならぴったりです。
ただ、「防虫効果やアタ特有の風合いを落とさないために当店ではすべてのアタ製品に燻煙加工を行っております」と書いてありましたが、商品が到着した時にはケースの中に蜘蛛の巣?が張ってました。蜘蛛が苦手なだけにびっくりしました。
ティッシュに臭いがつきます。
いつになったら、つかなくなるかなぁーと思いながら使っています。