広い部屋に引っ越ししたので、前から憧れていた観葉植物を!ということで購入しました。
梱包非常に丁寧にされており、大切に運送されてきたのがわかりました。
7号90cmの大きさのイメージがあまりありませんでしたが、二段カラーボックスより少し高い位の大きさでした。
葉の広がりが大きいので、壁から少し離して設置しています。
鉢の籠は茶色にしました。アジアンな部屋を目指しているので、イメージ通りです。
いやーしかし葉は瑞々しい緑でふさふさで癒されます。幹もしっかりしてて編み込みもきれいです。買ってよかった。
思ったより小さいので、もう一鉢置いてもいいかも。
ありがとうございました。