レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/06
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:ブラック
    ステキです
    広がりすぎないシルエットでスッキリと着られます。首元が詰まっているデザインは、日焼けをしたくない自分にとっては好都合でした。残暑もとても厳しそうなので、風が通るワンピースはとてもありがたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/03
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/18
    susususu___さん
    女性
    40代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:グレージュ
    152センチの身長で、床にギリギリつくかつかないかでした。 レビューでも低身長には長いとのことだったので、元々裾あげして着用しようと思っていました。 中肉中背のアラフォーで、ピチピチはしないですが、生地が薄目なので体のラインはでます。暑い夏の部屋着できたいと思っているので、ガッツリ外出は無理カナーと思いますが、何か羽織って犬の散歩くらいは行けるかと思いました。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/09/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/23
    SORA97さん
    女性
    50代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:ライトベージュ
    デザインは可愛いかったんですが…私には長くて、裾上げしないと着れない長さでした。
    注文日:2024/09/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/27
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:アッシュブルー
    お祭りやプール後の着替え時など、便利かなと思って購入しました!身長157センチ、子供連れていても動きやすい丈。アッシュブルーはとてもいい色で、透けもありませんでした。ただ、やはり首周りが詰まりすぎというか、整えるといい感じだけど、たまに後ろに下がってちょっと苦しい時があります。それさえなければ色違いで欲しいくらいかわいいです。
    注文日:2024/07/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/22
    K&A500さん
    女性
    30代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:チャコール
    可愛くて着やすい!セール価格ならリピートしたいけど色がほとんどなくて残念。
    注文日:2024/08/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/07
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:グレージュ
    割と気にいってます!
    他の人のレビューでは、首周りがキツイように書かれていて少し不安でしたが、さほどでもありませんでした。むしろ、丈の長さが私には長かったです。158cmなのでメチャ低い訳でもないと思うのですが最近のはロング丈ですねー。 デザインは細身でスッキリ見えします。
    注文日:2024/08/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/24
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:アッシュブルー
    脇の周りが少しキツい感じがして、腕が太く見えるかな?と思いました。もう少し脇周りなゆとりがあれば涼しいかなぁと思いました。 丈や透け感はあまり問題ないと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/26
    73015さん
    女性
    50代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:チャコール
    お買得な値段! 以前買って、着心地も良く来年用にと思いリピしました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/19
    まみゆめかなめみなとさん
    女性
    30代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:チャコール
    ノースリーブの、ワンピースを、探していました。よいワンピースです。
    注文日:2024/09/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/28
    73015さん
    女性
    50代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:サックス
    色違いで2枚購入しました。 サックスとダスティピンク どちらも落ち着いた色で気に入りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/09
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:ブラック
    首が開きすぎないのが上品見えします
    首が詰まるとのレビューもありますが、私は詰まる感じも暑いとも思いませんでした。 生地がしっかりしているので、首元が開き過ぎないデザインが上品に見えると思います。 ポケットがハンカチが入るくらいしっかりしていてこのお値段で?と嬉しい驚きです。 洗濯をしても形崩れしませんでした。 梱包が丁寧で発送も早かったです。良いショップに出会え、良いお買い物が出来ました。ありがとうございました!
    注文日:2024/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/20
    ズートピアニックさん
    女性
    30代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:ダークグリーン
    涼しい
    暑くて暑くて、涼しく着たいと思い、初めてノースリーブのワンピース買ってみました。 普段Lサイズ着ていますが、ピタッとせず、ちょうどいいです。 丈は少し長めですが、涼しいです! 丈は切って好きな長さにできるので嬉しいです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/11
    kyo.lomolifeさん
    女性
    40代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:チャコール
    首が少し窮屈
    丈も幅も良い感じでした。 首が少し窮屈なので、もう少しゆとりがあればよかったなと思いましたが、概ね気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/16
    rokonnkoさん
    女性
    30代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:キャメルブラウン
    素敵なお品でした! もう買えないの残念です。。 色違いも欲しい!
    注文日:2025/03/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/22
    ぷれーん2025さん
    女性
    50代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:サックス
    サックスが好き。 着るのが楽しみ。 シワにならないといいなぁ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/22
    2chibb2さん
    女性
    50代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:チャコール
    色違いで大人買いです。
    色、デザイン、値段と気に入り色違いで購入しました。リゾートで着る予定です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/08/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/26
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:ダークグリーン
    しっかりとした生地で着心地もいいです。 ダークグリーンを購入しました。 期待通りの素敵なグリーンでした。
    注文日:2024/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/24
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:アッシュブルー
    162/50 足首上くらい。 夏の部屋着用に。薄手だけど真夏は細身ロングが意外に暑いし汗かくと汗染みが目立つのであまり活用できず。9月末ちょっと涼しくなったらちょうどいい着心地です。首元、袖口がタイトなので安心して着られます。両ポケット付きなのも優秀◎(浅いけど)
    注文日:2024/08/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/12
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:ライトベージュ
    形や丈はとてもよかったのですが、自分にはちょっと色が薄すぎたかな… 着心地はとてもいいので、色違いで購入検討しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/09
    kirameki55さん
    女性
    40代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:ネイビー
    普段Lサイズ 肩・首・脇周りがピッタリ! 脇野町からブラが見えない安心感はあるが、ほんの少し大きいとよかったな。 夏の部屋着によさそう
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/22
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:ブラック
    気に入って何度もリピしてます。 今回はブラック グレー グレージュ3枚購入 フリーサイズですが、165/58の私できつくもなく、丈もしっかりあるので夏のルームウェアはこればかり着てます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/08/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/14
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:アッシュブルー
    くすみ色
    アッシュブルー購入。くすんだ色ですが、私には好みの色です。さらにお安く買えたので有り難いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/18
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:オフホワイト
    白、かなり透けちゃうけど着心地や長さは良かった(167センチ) 薄いから暑さには良いかも。 他の色も気になる。
    注文日:2024/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/09
    tsugumi13さん
    女性
    40代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:アッシュブルー
    良い色です。写真と変わらないと思います。 157センチでかなり長めなので1枚で着た方がスッキリ見えました。 欲を言えば首の空き具合がもう少し大きいと嬉しい。でもこの詰まった感じも似合う人には凄くかわいいと思う!
    自分用
    注文日:2024/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/29
    こ0197さん
    女性
    30代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:キャメルブラウン
    身長156cmです。モデルさんみたいにパンツとレイヤードしたかったけど、意外と丈が長くて1枚で着た方がいいかなって感じです! あとアームホールが結構小さめで脇のところが結構ぴったり!腕が太く見えそうです。 キャメルブラウンの色味は素敵!!
    注文日:2024/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/09
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:ダークグリーン
    緑色が濃くてきれいでした。 夏場にも着たいので、もう少し首もとのゆったり感があると嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/05/02
    りち0427さん
    女性
    40代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:ブラック
    ポケットがあることや、バックスリットで足捌きが良いこと、シルエットは素敵ですが、首まわりや腕周りが想像以上にきつくて伸縮性もなく、苦しくなってしまい、着心地が私の体型(159cm45kg)には合いませんでした。上半身や肩の厚みがかなり薄い体型でないと窮屈に感じるかなと思います。
    自分用
    注文日:2026/04/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/08/23
    くりーみぃまみさん
    女性
    40代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:チャコール
    重ね着ありきかなー
    5500円買うなら半額クーポン←を使って4色購入。 こちらのショップでは普段L~LLを必ず選びますが、この商品はフリーサイズしか無かったのでサイズ表を確認して購入しましたが、身幅、肩幅がやはり窮屈でした。あと2~3センチ余裕が欲しかったですね。アームも窮屈でキツくは感じますが脇回りをがっちりシャットアウト出来ると思えば、良しとします。低身長なので総丈はマキシ丈になりますが床に着くほどではなく良いです。重ね着でパツパツ感を隠すつもりでいますが、フリーサイズ←ってどの辺がフリー?フリーサイズ表示は曖昧で一番厄介に感じちゃいますね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/08/10
    購入者さん
    サイズ:フリーサイズ | カラー:チャコール
    生地がペラペラ
    デザインはシンプルで好きだったけど思っていたよりも生地がペラペラで、1日着ただけで服にひきつれのようなものができた。 どこかに引っかけたりはしてないし、心当たりは車のシートベルトかショルダーバッグのストラップぐらい。 普通に生活しててこんな風になるようでは使いものにならない。 こちらのショップの商品はときどき購入しているが、こんな残念な品が届いたのは初めてで失望。 返品か交換してほしいレベル。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/08/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/08/02
    わかちゃん0084さん
    女性
    30代
    サイズ:フリーサイズ | カラー:ブラック
    細身ですっきりしていいのですが、首がきつすぎました。座ると生地が後ろにもっていかれて、食事するには違和感しかないです。 二の腕は太いほうなのでしかたないと思いますが、脇も窮屈で、少し伸びるのでなんとか着れる感じです。 胸が大きい方なども首と脇は窮屈になんじゃないかなと思いました。 デザインは気に入ってるので、もう少しゆとりがあるか、伸縮性のある素材ならお色違いもほしいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/04
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル