5500円買うなら半額クーポン←を使って4色購入。
こちらのショップでは普段L~LLを必ず選びますが、この商品はフリーサイズしか無かったのでサイズ表を確認して購入しましたが、身幅、肩幅がやはり窮屈でした。あと2~3センチ余裕が欲しかったですね。アームも窮屈でキツくは感じますが脇回りをがっちりシャットアウト出来ると思えば、良しとします。低身長なので総丈はマキシ丈になりますが床に着くほどではなく良いです。重ね着でパツパツ感を隠すつもりでいますが、フリーサイズ←ってどの辺がフリー?フリーサイズ表示は曖昧で一番厄介に感じちゃいますね。