めちゃくちゃ可愛い!存在感あります!
大ぶりだけど色が可愛いしわたしの職業は特にそういうの問題ないので毎日つけちゃおうかなって思ってます
ロードライトガーネットは写真よりも紫寄りです、ピンクと紫の間ってかんじ?わたしは好きです可愛い!
誕生石がガーネットなのですがガーネットの濃い赤があまり好きではなく誕生石のものはあまり身につけたことがなかったのですがロードライトガーネットならと思い初めて購入しました、きっと写真で見るよりもドス味のある色なのかもしれないなんて思っていたので開けた瞬間めちゃくちゃ可愛い色でテンションあがりました!クンツァイトのほうは写真のままの色ってかんじかな、白寄りのやわらかいピンクで可愛い