レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/14
    購入者さん
    金種:PT900
    とっても綺麗です! 透明感があって石の底から煌めきが感じられるクンツァイト、みているだけで心が洗われるようです。 脇石をブルームーンストーンに変更いただいたのですが、シラーがはっきりとわかるお石を選んでくださり、小粒ながらも上品な存在感を放っております。 また、アームもしっかりしており安心感のある付け心地。このクオリティのリングは、なかなか出逢えないのではと思います。こちらでお願いして本当に良かったです! おかげさまで喜んでいただけました^^ 素敵なジュエリーをありがとうございました!
    注文日:2025/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/10
    popo6474さん
    女性
    30代
    購入したのは2年半程前です
    ピンキー用に3号で購入しました。思っていたより石が大きく存在感があります。 ずっとお気に入りに入れつつ悩んでいたんですが、失恋を機に購入しました(笑) ウルッウルのキラッキラで、とっても癒され気分も上がります。 友達にも褒められました(^^) もっと早く買えば良かったと思います。 毎日付けっぱなしにしていた所、1年半程でくすんできたので、流水と柔らかい化粧用ブラシで洗ったところ、また綺麗になりました。 今でも1番お気に入りにのリングです。 ずーっと大切にします(^^)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/12/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/10/22
    購入者さん
    綺麗です。
    初めてのクンツァイトですが、お値段的にかなり安いので期待していなかったのですが結構色のハッキリした綺麗なクンツァイトです。外の光では透明度がグッと増しライラックピンク、室内ではモルガナイトのようなピンクです。氷のような潤りとした輝きですね、とても美しいです。
    注文日:2016/10/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/12
    購入者さん
    リピ
    以前プラス料金で18Kで作って頂いたのを、そそっかしい私は悲しい事に無くしてしまい…クンツァイトの美しさが忘れられずリピしました。今回は10Kで、かつロードライトガーネットをピンクトルマリン(プラス料金)にて変更、製作いただきました!やっぱりステキでかわいらしいですね!なんと言っても、クンツァイトの美しいライラックピンクが大好きです。UMUさんのクンツァイトは、まずはずれがなく、インクルが見受けられないのが毎回で素晴らしいと思います。大ぶりで好みにもよると思いますが、私は大好きです。今回は無くさないようにしなければ…
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/05/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/10/19
    購入者さん
    めちゃくちゃ可愛い!存在感あります! 大ぶりだけど色が可愛いしわたしの職業は特にそういうの問題ないので毎日つけちゃおうかなって思ってます ロードライトガーネットは写真よりも紫寄りです、ピンクと紫の間ってかんじ?わたしは好きです可愛い! 誕生石がガーネットなのですがガーネットの濃い赤があまり好きではなく誕生石のものはあまり身につけたことがなかったのですがロードライトガーネットならと思い初めて購入しました、きっと写真で見るよりもドス味のある色なのかもしれないなんて思っていたので開けた瞬間めちゃくちゃ可愛い色でテンションあがりました!クンツァイトのほうは写真のままの色ってかんじかな、白寄りのやわらかいピンクで可愛い
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/10/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/03/30
    購入者さん
    みずみずしい輝き
    アームの曲線、太さも微妙に調整されており、さすが、職人技です。その辺の1万円台のリングは、こういう曲線の美しさはないと思います。 クンツァイトは初めてです。街のショップではほとんど見かけないですね。 透明感のあるジューシーな輝きです、ぎらぎらではないので、おとなしい目な雰囲気です。ガーネットのほうは、思ったより、暗い色でした。こういうものなんでしょうが。地金は10Kピンクゴールドですが、画像よりも、ずっとピンクが強い色だったのが残念なので、星を一つ減らしました。銅の色のような。。。。 商品は、立派な黒ベルベットケースに入っていて、嬉しかったです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2013/03/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/09/27
    セスィーンさん
    女性
    20代
    素敵な出会い
    自分用に購入しました。箱に入っているのを眺めるよりも、実際に指に付けることで映える指輪だと思います。細身で付け外しがしやすいです。クンツァイトが大きい割に主張が強くなく、懸念していたケバい印象やチャチな印象もありませんでした。むしろその逆で、大粒の石が清楚に輝いていて不思議なほど素敵です。友人から綺麗だね!って私のほうがびっくりするくらい言われます。刻印をお願いしたのですが、この指輪で7号だと7文字までしか刻印出来ないとのことでした。私はクンツァイトの石言葉「無限の愛」の意味でINF.LUVといれてもらいました。オリジナルな感じがしてこういうサービスって良いなって思いました。「無限の愛」の隣に「薔薇石」が控えている。なんか、とってもロマンチックな組み合わせです。キラキラと見ていて飽きない指輪に出会えてとても嬉しいです。品質保証書という小さなカードが付属してきました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/04
    ルナ0840さん
    女性
    50代
    二個目です
    デザイン違いと迷いに迷い、また、金属アレルギーもあるので、18Kに変えようかとこれも迷いに迷い、10Kならピンクが1番アレルギー反応をしなくいことをしり、そのまま注文しました。 サイズは、痒みが出来るだけ出ないよう、また、むくんだ時にもつけられるよう、少しゆるっとしたサイズにしました。 ので、サイズもイメージ通りでした。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/10/22
    購入者さん
    2色の組み合わせがとても綺麗です。
    以前からクンツァイトのリングが欲しいと考えていました。 ガーネットとの組み合わせが上品で購入を決めました。 届いたリングはとっても綺麗です!! 淡いピンクのクンツァイトと濃いピンクのロードライトガーネットの バランスが大変良いなと思いました。クンツァイトも存在感があり 大きさも満足です。 どちらのお石もキラキラしていて身に着ける度にワクワクします♪ 購入してよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/10
    購入者さん
    クンツァイトのお色味がもっと薄いのではと思いながら購入したのですが、実際は見本通りの可愛いピンクパープルで、きちんとお色味のあるもので大満足です。 カットもきれいで、シャープな輝き方で素敵です。 ロードライトガーネットは、お写真より濃い目で、こちらもとてもキレイなお石でした。 お値段の関係であまり期待していなかったのですが、予想以上で、迷っている方にはお勧めしたいリングです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2015/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2008/03/27
    そらいろ1220さん
    女性
    30代
    ピンクぴんく
    大人色のクンツァイトのピンクとロードライドの紅のコントラストに期待して購入♪ちょうどクンツァイトのリングがほしかったので、少し自己主張する石の大きさにもひかれました。ピンクゴールドは指馴染みも良いし、クンツァイトの色を下から支えてくれそうで、それも期待してます☆彡
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2008/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/11/11
    ゆうゆ37854さん
    女性
    40代
    写真どおりの綺麗な石でした
    落ち着いたピンク系の石で、秋の服装にピッタリです。WGとPGで迷いましたが、WGにしました。シックな色合いが引き立っていて気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/10/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/24
    ayu551212さん
    女性
    30代
    可愛い
    ですが、たまに服に引っかかるのが気になります。ストッキングやレースなど気をつけた方が良いかと。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/12/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/24
    アーヤ120さん
    女性
    30代
    愛の石
    クンツァイトと誕生石のガーネット。キラキラして可愛いです。お店の対応もとっても丁寧で、また利用したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/12/02
    購入者さん
    1年悩んで購入しました。クンツァイトはとても珍しく,高価な宝石なので楽しみにしていました。 届いてみると,,クンツァイトの色味が写真より薄くて透明に近かったですが,全体的に品があり,大変気に入りました。
    注文日:2012/11/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/02/24
    ままめぐ。さん
    女性
    30代
    かわいい~っ♪
    思ったより石が大きかったので淡い色と曲線は華奢ですがリングには存在感がある感じです。 サイズが0.5刻みで選べたのでとても助かりました! つくりがとても丁寧なのがよくわかったのでまたぜひ他の商品も利用したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/02/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/21
    ARI☆SAさん
    女性
    20代
    すっごく可愛い♪
    一目惚れしました☆ もうめちゃくちゃ可愛いです! 2石のバランスとか色味とか、ぷっくり具合とかキラキラ感とか・・すべてにおいてパーフェクトなリングです~♪ こういう可愛らしいものを身につけることが出来る、女の子ってほんと幸せだよなぁとリングを眺めていつも思っています(笑)
    注文日:2012/11/25
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル