クンツァイトという石が気になっていたところに、この可愛い枠♪色々買ってしまっていたので一度諦めたのですが、再度ポイント10倍になっていたので、我慢できずにポチってしまいました(^^;綺麗なクンツァイトが届くのを楽しみにしています。→→→届きました。透明感があってとてもキレイな石です。繊細でデコラティブなデザインも素敵です。ショップ画像ではわかりづらいですが、一番上の輪の右側が地金が細くなっているのでお問い合わせしたところ「そういうデザインです」というお返事でした。数日モンモンとしてましたが、とりあえず安心しました。【遅くなりましたが2009/1/11のブログにレポあります♪】