レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/04/07
    *kuriusa*さん
    女性
    30代
    クンツァイトという石が気になっていたところに、この可愛い枠♪色々買ってしまっていたので一度諦めたのですが、再度ポイント10倍になっていたので、我慢できずにポチってしまいました(^^;綺麗なクンツァイトが届くのを楽しみにしています。→→→届きました。透明感があってとてもキレイな石です。繊細でデコラティブなデザインも素敵です。ショップ画像ではわかりづらいですが、一番上の輪の右側が地金が細くなっているのでお問い合わせしたところ「そういうデザインです」というお返事でした。数日モンモンとしてましたが、とりあえず安心しました。【遅くなりましたが2009/1/11のブログにレポあります♪】
    注文日:2008/04/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/04/27
    あくびちゃん1030さん
    女性
    30代
    ご褒美
    やっと届きました。ほんとに綺麗でしかも手頃な値段で、そのうえ手作りなんて最高です。毎日のようにサイトを覗いて気分転換にもなるし、女の人は、宝石見てると癒されません?毎回買えなくても、見るだけでも価値ありです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2009/04/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/04/12
    購入者さん
    クンツァイトのライラックピンクに魅かれての購入です。箱を開けて「お姫様仕様だね」と言ったのは娘です。確かに可憐で優しくノスタルジックな雰囲気を持っています。でもこの色合いからくるものでしょうか、甘すぎず肌映りもよく大人の女性にもとても似合うペンダントだと思います。やさしい気持ちにさせてくれました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2008/03/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/10/13
    購入者さん
    石の持つパワーに惹かれて…
    忙しさにかまけて、ついついイライラしがちな毎日。クンツァイトから、愛、優しい思いやり、前へ向かって進む勇気、などのパワーをもらいたくて、購入しました。 本当は、ピンクゴールドにしたかったのですが、年齢的にちょっと躊躇して、ホワイトゴールドでお願いしました。 届いた石は、金種のせいもあるのでしょうが、画像に比べるとかなり淡い(薄い?)ピンク色でした。でも、予想通りの素敵なデザインで、とても気に入りました。 UMUさんにお願いするのは2度目ですが、とても親切なお店ですね!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/09/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/07/20
    購入者さん
    自分には少し可愛いすぎる気がするけれど、ホワイトゴールドなら甘さが抑えられて丁度良くなるかも。到着したら追記します。 追記。甘さスッキリ!で正解でした♪フクリン留めだから石が暗くなってしまうかな?と少し心配だったのですが、石が大きめのためか殆ど気になりませんでした。ペントップ自体のサイズですが想像していたよりも大きくて、手持ちの華奢なチェーンと合わせると少しアンバランスになってしまいました。が、ケシパールのネックレスと重ねづけしたり、革紐に通してチョーカーにしてみたり、色々と楽しめそうです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2008/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/06
    例えば、さん
    とっても気に入りました。 可愛い品物です。 大切に大事します。
    注文日:2023/01/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/02/23
    購入者さん
    リングに合わせて
    少し前にクンツァイトのリングを購入した時から気になっていました。ほんのりしたピンク色がきれいだったので、リングに合わせるという口実を設けて手に入れました。思っていたよりも小さいと感じましたが、身に着けてみるとちょうど良い大きさです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/10/24
    KIKYOさん
    男性
    50代
    彼女にとても喜んでもらえました
    思っていたよりも小ぶりに見えましたが、薄紫の清楚な色合いがとてもきれいで、プレゼントとしてとても喜んでもらえました。金色地にピンクゴールドのチェーンがマッチしていて、ほぼ期待通りのデザインでした。
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2012/10/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/07/29
    購入者さん
    他店舗のクンツァイトのペンダント(←デザインがありきたりシンプルで石が大きい)と散々迷いましたが、デザインはこちらの方が圧倒的に好みなので決断しました。期待を込めて☆4つ【届きました】イメージ以上のお品でした♪ピンクがギラギラ輝いてハイジュエリーの存在感があります。買ってよかったです(^_^)
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2008/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/03/23
    購入者さん
    クンツァイトペンダントトップ
    以前こちらのお店で、クンツァイトの指輪を購入したのですが、石の色も美しく、クンツァイト特有の綺麗なライラックピンクでした。今回、指輪とセットで使用するために購入しました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2008/03/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/03/19
    ちゃこのお部屋さん
    女性
    30代
    すごい!!!
    クンツァイトって、まだどこの店でもほとんど取り扱ってないですよね? 本当に貴重な石なのに、お試し価格で出るなんて・・・ 今から届くのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2008/03/19
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル