初回の使用、押し出して使ってみる。
硬いがのばす。
なんだろ、肌の上にのってるだけ?
翌朝、びっくり!
ノーメイクだけど、老けた顔を化粧で外側だけ繕ったような。
ふっくらしてるけど、肌内部が乾燥してたるみ、一気に老けた感じ。
次は、多めに出して使う。
翌朝、肌表面はふっくらするが、内部の老け感はどうにも否めない。
触るとざらざら、凸凹している。
2、3日使うが
翌朝の老け感に驚かされる。
クリームの使用感は、一言で
硬くて使いにくい。
肌に乗せて1分しない内に、ゴムのように硬くなり、のびない。
これでは、浸透しなくて、肌内部からどんどん乾燥していくはずです。
通りで
他社を貶め、この商品の良い所を言葉でアピールしないといけない訳ですね。
成分の所、植物の名前だけでなく
界面活性剤と書いてください。
正直な商売をお願いします。
製造を他社に任せているから、高いんですね。
色々と、不親切。