レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/20
    自然大好き7136さん
    女性
    50代
    容量:50g
    ありがとうございます
    子どもが使ってますよ。はだがだいぶ落ち着いています
    注文日:2024/03/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/19
    gin0528さん
    女性
    30代
    バターみたいにこってりしています。 でも嫌らしいベタベタ感はないので大変気に入りました。 次はレギュラーサイズを購入します。
    注文日:2022/01/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/11/12
    購入者さん
    何度も購入しています。伸びが良く、保湿力も高く、アトピーでも安心して使える優れものです。 どうも有難うございます。
    注文日:2018/05/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/04/10
    yoshika35さん
    女性
    40代
    贅沢を言えば…
    ノンケミカルのクリームは製造が難しく、使い心地がいまいちな物が多いですが、こちらは無刺激で水分と油分のバランスもよく、アトピーの私でも痒くならず使用できました。 ガサガサに乾燥するのに油分過多な物だとかぶれてしまう私のような肌にはぴったりな感じでした。 ただ毎日使う物なので精油などでほのかに香りがついていた方がお手入れも楽しくなるような気がします。 無添加らしく原料臭がするだけなのでちょっと寂しいかなと思いました。
    注文日:2015/04/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/04
    購入者さん
    アトピー患者です。
    4~5回目の購入になりますか。アトピーなので、安心して使える基本化粧品を探しまくっていました。こちらの化粧水、クリーム、オリーブスクワランは、とても優れた基本化粧品です。少ないアイテムだからこそ、信用できます。又、リピートします。
    注文日:2014/12/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/02
    うさぎの翼さん
    女性
    40代
    容量:50g
    肌の手触りを味わっています
    自分の顔の手触りを感じながら、このクリームを塗るのが楽しいです。 陽に当たる顔の皮膚は、お手入れが必要だなあ、と実感します。 頬の固くなっている部分が、少しずつ柔らかくなっていきます。 まだ20日くらいなので、この夏、使い続けて、お肌の変化が楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/10
    購入者さん
    容量:50g
    もう何度リピートしているかわかりません。 敏感肌なのですが、とても調子の悪い時にも刺激がなく、きちんと潤ってくれます。
    注文日:2023/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/04
    購入者さん
    容量:50g
    動物性のものにアレルギーがあるので植物由来の原料のみ使用していることに安心します。 今まで色んなクリームを使ってきましたが、テクスチャーや使用感など全てにおいて大満足です。 乾燥して出血することもあるくらいの超乾燥肌ですがモチモチになります。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/30
    購入者さん
    しっとり感が長続きしており、とても良いです。
    注文日:2023/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/27
    己心さん
    男性
    40代
    品質・安心感ともに素晴らしい商品だと思います。
    注文日:2022/05/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/10/04
    honey.yuiさん
    女性
    30代
    他の薬局などに売っている化粧水やクリームなどを使うと痒みと腫れている感覚、顔が熱くなるなどの症状が出てしまうのでこちらのクリームだけを使用しています。 そんなに量を使わないのですぐに無くなるということはないですが高いは高いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/04/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/24
    こしよーさん
    女性
    30代
    少量でしっとり
    トライアルセットを試してどの商品も気に入ったので、少しずつこちらにシフトしていこうと思い、まずクリームを購入しました。 重たくならずきちんと保湿してくれるので良いです!あと少量で十分しっとりするので、お値段で躊躇しましたが結果的にコスパ◎です。
    注文日:2021/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/05/07
    ちびころVさん
    女性
    30代
    アレルギーでも使えました。
    アレルギー(花粉、アトピー、金属、寒暖差)ですが しみませんし、荒れませんでした。 ※花粉がひどいときは、 ただれたところにしみましたが アベンヌウォーターでびしょびしょにした うえから塗ったら平気でした。 値段が高いのでワンプッシュで抑えてますが 乾燥肌のひとは全然足りないかもです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/11/12
    購入者さん
    薄く塗ってもしっとりとするのでいいと思います。1度で使う量が少ないから、大きいのを買うよりこちらのミニサイズを選んだほうがいいのかも。
    注文日:2018/10/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/04/05
    ぎょうざっこさん
    女性
    40代
    試しています。
    良いものはないかと…小さいの2本目。高いけど試し中。そろそろ大きいのにしたいところですが、しっとりし、いい感じで使い終わりそうなので、やはり小さいサイズに 。大きいのも高いのでほんとに自分に合ってると思えば購入したいところです
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/03
    購入者さん
    これしかない
    何種類もの「敏感肌用」のスキンケア商品を試して、ようやく行き着いたのがこの岡田さんの化粧水と美容クリームです。 もう、これしかないです。 岡田さ~ん、ありがとうです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/19
    kenyorkさん
    男性
    40代
    エアレスポンプで清潔
    ミニサイズを試しに使い、なかなか良かったので本体を購入。Tゾーン、特に鼻の頭の皮が剥けやすく困っていたのですが、こちらを塗ればしっとりして落ち着きます。おでこはテカリやすいので塗りません。夜は目の周り、ほうれい線しか塗りません。塗りすぎると自分の皮脂が出にくくなるので、ほどほどにしています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/03/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/01/13
    kenyorkさん
    男性
    40代
    香りは少し苦手ですが、岡田さんの商品なので安心して使えます。本体の方は、もう少し少なくして、お手頃価格で販売して頂きたいな。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/01/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/01/10
    なよべえさん
    女性
    50代
    容量:50g
    リニューアル前は、みずみずしく、朝まで潤っている感じでしたが、現行の物は、それが感じられません。 岡田オイルと併用が、必須かもしれません。 ただ、使い続けることで、痒みが楽になったり、かぶれを防ぐ効果は感じています。 お化粧前に小鼻の周りに塗っておくと、クレンジング後のアレ、皮向けがおさまりました。
    注文日:2025/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/05/05
    なよべえさん
    女性
    50代
    容量:50g
    残念な気持ち
    子供のアトピー性皮膚炎、自身の肌荒れにも、良かったため、購入し続けています。 リニューアル前の物がとても気に入っていた為、リニューアル後の成分と使用感に、違和感を感じてます。(プロパンジオール)(キサンタンガム?が白く、塗り広げないと残る感じ) 米ヌカ油、ホホバ種子油、シア油が新たに配合されているのに、潤いを感じられないのです。 悲しいなー。
    注文日:2025/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/04/01
    購入者さん
    容量:50g
    リニューアルを知らなくて、買いました。 私にとっては高価ですが、テクスチャーも香りも肌が柔らかくなる感じも大好きで使ってました。成分のことは詳しくないですが、使用後「幸せな気分~」がゼロになってしまいました。テクスチャーや香りを我慢してお肌がきれいになるんだったらと使ってますが・・・特に変わりなくです。
    注文日:2025/03/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/03/28
    なよべえさん
    女性
    50代
    容量:50g
    少し残念
    リニューアル前の物のほうは、少し生成り色で、みずみずしい使い心地でした。 リニューアル後の物は、キサンタンガムが入ったからか、まっ白く粘度のあるような印象です。 米糠油、シア油が追加され、さらにしっとりするのかとおもいましたが、意外とさらっとした感じで、メイクなどはのりやすいのかとおもいました。 プロパンジオール、グリチルリチン酸もプラスされましたが。 私は、やっぱり、リニューアル前の物のほうが、全てにおいて、好きでした。 これまで感じていた効果を感じられればいいのですが。
    注文日:2025/03/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/02/04
    購入者さん
    容量:50g
    とても気に入っていたクリームでしたが、24年12月以降のリニューアル品は強烈に顔がつっぱります… たぶんキサンタンガムが原因かな? 以前のものは2~3プッシュ分で十分でしたが、リニューアル品は何度重ね塗りしても短時間でつっぱってくるので私にはもう合わなくなったようです 合成界面活性剤不使用のクリームはそうそうないので、使えなくなったのは本当に残念
    注文日:2024/08/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2019/02/24
    購入者さん
    さらりとしているのに、お肌はしっとりしていい商品だと思います。 でも、高いのでもう少し他も探してみようかなと思ってます。
    注文日:2018/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2018/08/05
    tukikoiさん
    女性
    40代
    無添加への試みはありがたいです
    超敏感肌でどんな化粧品も合わなくなってしまう私にとって無添加化粧品への試みは大変ありがたいです。 しかし、残念ながら、私の肌には合わなかったようです。 今回、お試しサイズで、化粧水、オリーブスクワラン、クリーム、日焼け止めを購入し、全てを一緒に使用したので、どの化粧品が合わなかったかは分かりませんが、使用開始後2、3日頃から肌にボツボツができ痛くなってきてしまいました。 使用を中止したところ改善しました。 今回は、残念でしたが、もともとどれも合わない肌なので、仕方ないと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/07/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2017/03/20
    購入者さん
    ダメかも、、、(*_*)
    こちらのUVミルクで肌荒れしたので、こちらは日に日に小範囲ずつ広げながら様子見ながら使いだしました。 あっ、これは行ける!と、やっと無添加クリームにたどり着いと喜んだのはつかの間…1週間しないうちに肌の調子が悪くなってきました。 たった今、洗顔をし直してクリームを洗い流しましたが、治まればこのクリームが合わないってことです。 もともと植物由来化粧品は合わない成分があるらしく、他メーカーでも肌荒れをしたことがあります。 このクリームは一旦落ち着いてから再度使ってみますが、またまたこのクリームもダメかも…。 大きいサイズも購入済みなのでショックー。残念です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/02/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2015/02/12
    購入者さん
    アトピー、超敏感肌です。 こちらは安全な成分ばかりですが、私にはつけた瞬間からしみてしまいました。 合う人にはとても素晴らしい商品だと思います。
    注文日:2015/01/26
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2015/01/29
    購入者さん
    おかしいです
    初回の使用、押し出して使ってみる。 硬いがのばす。 なんだろ、肌の上にのってるだけ? 翌朝、びっくり! ノーメイクだけど、老けた顔を化粧で外側だけ繕ったような。 ふっくらしてるけど、肌内部が乾燥してたるみ、一気に老けた感じ。 次は、多めに出して使う。 翌朝、肌表面はふっくらするが、内部の老け感はどうにも否めない。 触るとざらざら、凸凹している。 2、3日使うが 翌朝の老け感に驚かされる。 クリームの使用感は、一言で 硬くて使いにくい。 肌に乗せて1分しない内に、ゴムのように硬くなり、のびない。 これでは、浸透しなくて、肌内部からどんどん乾燥していくはずです。 通りで 他社を貶め、この商品の良い所を言葉でアピールしないといけない訳ですね。 成分の所、植物の名前だけでなく 界面活性剤と書いてください。 正直な商売をお願いします。 製造を他社に任せているから、高いんですね。 色々と、不親切。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/01/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2014/11/23
    るな0123さん
    女性
    30代
    敏感肌で乾燥肌時々ニキビです。最近肌荒れをしニキビが急激に増えました。ミニサイズのローションと一緒に購入させていただきました。もったりとしたクリームでした。自分の肌が荒れているせいか伸びが悪く感じました。しっとりします。あと自分の使用しているリキットファンデーションとの相性が悪いのか 綺麗に伸びずヨレヨレ肌になってしまいました。夜限定にします。刺激は全くありませんでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/11/14
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2014/07/04
    snow2811さん
    女性
    30代
    ちょっとコスパがよくないかな…。無添加なところはいいんですけどね。使用感はのびがあって悪くないです。ただ外国産なら同じオーガニックでもっと安価なものがあるので…。微妙なところですね。余裕がある人にはよいと思います。
    注文日:2014/06/20
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル