レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/19
    購入者さん
    容量:8g
    肌に馴染むまでちょっと時間がかかりますが、クリームが肌に吸い込まれる様に入っていった後に、毛穴がキュッと引き締まって目立たなくなる様な不思議なクリームです。表面はサラッとしていますが翌朝はしっとり、保湿に関しては問題ないです。無添加に有りがちなモロモロも出ず良いクリームだと思います。
    注文日:2026/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/19
    ゆめ7177さん
    女性
    40代
    容量:8g
    やさしい成分の美容クリームです
    以前から化粧水は使わせてもらっていましたが、今回、クリームも購入してみました。 合成ポリマー、合成界面活性剤が不使用の他社のものを使用していましたが、お値段が高すぎてこちらに切り替えすることにします。 夜に化粧水を閉じ込める役割を果たしてくれています。次回は大きいサイズを購入させていただきます。
    注文日:2026/04/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/13
    購入者さん
    容量:8g
    安心して使えるクリーム
    よく伸びて使いやすいです。ベタベタもしないので気に入っています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/09
    なよべえさん
    50代
    容量:50g
    アトピー性皮膚炎に、効果あり
    アトピー性皮膚炎の息子用に再度購入です。 普通のクリームを朝夕にぬっていれば、落ち着いていたのですが、ここ最近は異常に痒さが治らなくなって。 ボディークリームにするには、お高いですが、効果がありましたので、続けていこうと思います。 湯の里温泉の銀水「夢」のあとに、オリーブオイル。そのあと、岡田美容クリームを使ってます。
    注文日:2024/08/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/24
    なよべえさん
    50代
    容量:50g
    お気に入りです。
    濃厚な美容クリーム。岡田オイルと併用するともっと効果的だと思います。 敏感肌で、乾燥肌ですが、使ううちに、皮膚が潤ってくるのを実感しています。少量で伸びがいいので、コスパ良いです。 これからも、ずっと使い続けたいです。 息子がアトピーなので、試してみました。お高いクリームなので、少量しか使えないですが、かなり、良くなってきました。 もう少し、たくさん使えるように、100gで、5000円くらいのボディー専用クリームがあるといいのですが、、。
    注文日:2024/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/12
    なよべえさん
    50代
    容量:50g
    とても良いです。
    家族3人で使っています。 息子のアトピーもキレイになってきています。娘も生理前に吹き出物が出来るのですが、試しに使ったら、ヒリヒリがおさまり、翌日には赤みもおさまっていました。 息子は全身に塗るため、月1で注文するので、金銭的には大変ですが、これからも使い続けます。 リニューアルで、成分が追加されるとの事で、少し不安もありますが、今までと変わらないといいなと思いました。
    注文日:2024/11/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/30
    なよべえさん
    50代
    容量:50g
    子供のアトピーが随分、良くなって来ました。全身に使うとすぐになくなってしまうので、痒みの酷い所に使っています。1ヶ月に一本無くなる感じですが、成分が安心できるので、これからも使いたいと思います。
    注文日:2024/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/07
    自然大好き7136さん
    女性
    50代
    容量:50g
    いつも安心して皆で使用させていただいています。ありがとうございます😊
    注文日:2025/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/17
    ポポロRさん
    女性
    40代
    容量:8g
    がさがさになってしまった肌も、スクワランオイルの後にこのクリームを塗ると、翌朝はしっとり、ふっくらします。成分にも安心感がありますし、刺激もなくて使い心地がいいです。 また購入したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/02
    購入者さん
    容量:50g
    しっとりして、肌馴染みがよいです。つけた後も保湿されている感覚でお気に入りです。
    注文日:2024/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/20
    購入者さん
    容量:50g
    使い心地がとてもよいです。保湿力もあり、しっとりした肌質になります。お気に入りになりました。
    注文日:2024/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/05
    購入者さん
    容量:50g
    テクスチャーもよく、使い心地がよいです。また、使用後もしっとりした感じが続くのでお気に入りになりました。
    注文日:2024/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/04
    購入者さん
    容量:50g
    無添加なので、安心していつも愛用しています。
    注文日:2024/11/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/19
    kenyorkさん
    男性
    40代
    べとつかず、使いやすいと思います。大きいサイズを使っていたのですが、あまり消費しないのでこちらにしました。 ちなみに岡田さんはまともな誠意ある商売をしてらっしゃると思います。 成分をすべて公表してるし、全部安全かどうか調べました。 そしてそれは全く問題の無い安全・安心、本物の無添加と言っていいべき商品ばかり。利益が出ているのか疑問なくらい。 悪徳会社といわんばかりの書き込みは如何なものでしょうか?
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2015/03/19
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/12/22
    こまち1979さん
    女性
    30代
    しっとりモッチリ肌♪
    こちらの美容クリームを見つけて以来、ずーっと購入して使用しております。 私は敏感肌である為、なるべく肌に刺激の強い成分が含まれているものは極力避けており、 色々調べて、こちらの商品を見つけ、お試しサイズから使用してみたところ、 お肌がしっとりモチモチし、皮膚トラブルなどは一切起こらずに 安心できる隠れた逸品だと私は思います。
    注文日:2017/12/07
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/25
    購入者さん
    容量:8g
    以前使っていたのですが、肌荒れが続くので再び購入。次の日には肌は落ち着き、まわりから褒められました!もう他のは使えません!
    注文日:2024/01/15
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/17
    購入者さん
    待ちに待った美容クリーム
    石けんは目に入ると激痛なので現在使用していないのですが、ローションとオイルとUVクリームの愛用者です。 もしクレンジングとクリームがあればライン使いしたいと思っていましたが、クリームが発売されたと聞きすぐに注文してみました。 香りはしません。多少原料臭がする程度です。使用感は結構重たいです。ナイトクリームにぴったり。オイルも重ためなので、うまく使い分ければ良いと思います。 ちなみに私は脂性肌よりの混合肌です。 クレンジングは石けんのダブル洗顔で落ちると記載がありますが、やはりマスカラやアイライナーは落ちないので、クレンジングも開発を期待しています! ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/12/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/13
    bamboo1418さん
    女性
    60代
    敏感肌で何を使っても 痒くなったり赤みが出たり ひどく乾燥したりと 悩みが絶えなかったのですが なにげに検索にヒットした こちらの商品が 私にはすごく 合っていたみたいで とても調子がいいです 化粧水もクリームもベタベタしないのに しっとり潤っってくれます ベタベタするのが苦手なので そこもお気に入りの一つです
    注文日:2022/09/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/10/05
    ★☆まめ☆★さん
    女性
    20代
    楽天サイトでは初めて購入しましたが、リピートです。 化粧品が合わなければすぐに顔面にも首にも背中にもブツブツとニキビが出来てしまうぐらいの超敏感肌です。 色んな化粧品を調べまくって、岡田さんの化粧品にたどり着きました。 私には凄く合ったみたいで、化粧品~クリーム、日焼け止めに至るまでライン使いです。 使用感としては1回半のプッシュぐらいで凄くモチモチしますし、全然なくならないのでコスパも凄くいいです。 前回の物を購入して、朝晩使用して多分半年以上は持ってる気はします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/08/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/24
    となみん5394さん
    女性
    30代
    敏感肌でなかなか肌に合うクリームが見つからず、かといってオイルだけでは物足らず困っていましたが、こちらのクリームはとても肌に合い、使い始めて肌がすべすべになりました。ワンプッシュで十分潤いますし、たくさん入っているのでコスパもとてもいいです。(5か月たってようやく1本使い切るところです。)ずっと使いつづけたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/12/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/01/15
    YOSHIMI1025さん
    女性
    40代
    気に入りました
    岡田さんは石鹸を愛用中です。 この時期のお肌の乾燥対策にお試しでミニサイズを注文しました。 オイルの良さもわかってるのですが 顔にオイルを塗るのが苦手なので… まず塗り心地がとても良かった ジワッと吸い込まれる感じで、肌がふわっとシットリしました。 現品は高いですが 毎年、乾燥対策にハンドクリームやらシアバターやら買っては使いきれず処分していたことを思えば これ1本だけを大事に使いきっていくほうが私にはコストダウンかと思いました。 なので近々現品を購入します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/01/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/26
    Sumeryさん
    女性
    60代
    容量:50g
    満足しています。
    もう、4本目です。合成界面活性剤や合成ポリマーを使用していないクリームを探していてこちらに辿り着きました。最初は使用感や保湿力が不安でしたが意外にもとてもしっとり保湿してくれて使い心地も良いです。これからも使わせて頂きたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/12/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/05/22
    justnaoさん
    女性
    50代
    初めて使ってみて。
    使い始めて一か月未満でなので、シミしわにどれほど効果があるか未だ分かりませんが、季節的に化粧水のあとにちょうど良い感じです。容器がプッシュ式で安心して使えるのも良いです。
    注文日:2022/05/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/01
    ワンコもどきさん
    女性
    50代
    一年中使っていても、特にトラブルも出なくなりました。
    注文日:2022/03/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/03/21
    購入者さん
    夜付けて朝までしっとり感があります。 だんだん、小ジワやたるみが気になり始めて来ました。後、足りないものは何だろうかと……。年齢的に仕方ないのでしょうか。 少しお値段が高いですね。 顔は大丈夫なのですが、首に付けると何故か痒くなるので、顔に使っています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2019/01/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/21
    購入者さん
    何回も購入しています。石鹸は初めてですが、化粧水、クリーム、オイル共に、真面目に取り組んで製造していらっしゃると思います。家族で愛用しています。酷いアトピーですが、トラブルが起きたことはありません。今後も愛用します。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2015/09/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/02/17
    購入者さん
    届いた物を見て、まず第一に小さい!!!と思いましたが(1000円出したら結構大きなクリームが買えますものね)、使ってみると、伸びるしべたべたしないし、保湿力も良く、オイルよりも使いやすくて、とても良かったです。 ああ、でも、お高い……!悩ましい商品です。
    注文日:2014/02/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/01/08
    フルル7さん
    女性
    40代
    もちもち肌!!
    これ1本でもちもち肌です。 正直ビックリしました。 これからも愛用させていただきます。
    注文日:2013/11/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/09
    なよべえさん
    50代
    容量:50g
    岡田オイル、美容クリーム最高!
    乾燥する時期や、肌あれの補足が出来ればと思い購入しました。 普段は、エヌピュアさんを使ってます。 間に、岡田オイルを使用して、仕上げに岡田美容クリームを使ってます。 全くトラブルがないし、潤いも充分です。 何より、コスパが良すぎて有難いです。 子供がアトピーなので、ボディークリームとかが、出たらいいなと重います。
    注文日:2023/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/03/07
    購入者さん
    これしか合わない
    「敏感肌用」というスキンケアを10数種類試したけれど、どれも合わない。 たどり着いたのが、無添加工房岡田さんのスキンケア。 こちらのシリーズで統一、もちろん、UVケアも。 ただ、お値段高過ぎ。 【送料無料】(同梱商品もすべて送料無料)って、ストアー側の戦略に乗せられてる感じが。 (シャンプーとコンディショナーなら、コンディショナーの方が早く減る、的な?) 化粧水の方が早く減ります。 年末の10%Offの時に「これくらいの比重でなくなるかなぁ…」というカンジでまとめて注文しますが。 いつも思うのは、送料なしのお値段が気になる!!! という事で、☆4です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/12/07
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル