今まで夫婦でダブルベッドで寝ていましたが、主人のイビキや気配で睡眠が妨げられ長年寝不足でしたので、今回思い切ってシングルベッド2台購入し、くっつけてキングサイズより大きめで利用
イビキも気配も気にならなくなり、ぐっすり眠れるようになりました
早くから、こうしておけば良かったと後悔する程です( 笑
スプリングや作りは耐久性が不安な感じで料金相応の品物ですが、コチラの上にトゥルースリーパーのマットレスを敷いて寝てみると結構良い感じになったので、数年もてば良いかな!と思っています
とても良く考えられた商品です
梱包もコンパクトで組み立ても簡単
たぶん捨てる時も簡単に捨てられそうなので、コチラを購入して良かったです