澤井珈琲さんの珈琲は色々飲んで知ってるし、昔から美味しい。前回千円で頼んだフレーバー珈琲は正月帰省した妹に全部取られてしまったので、次は違う種類を注文。千円で色んな種類お試しできるのはいいけど、正直たった8袋で千円は高いなぁと思って、せめて10あれば…(商売だから昨今の物価高で状況はわかるんですけどね。)大量に買っても私一人なので消費しきれず、近年、澤井さんの珈琲は主にフリマで買うことが多いです。澤井さんのファンが多いのか、どのフリマも固定の出品者が複数人必ずいて種類も豊富だし、同じ金額でも公式で買うより個数多いし低価格で送料込み。組み合わせも公式サイトとほぼ同じ、バラエティーに飛んでて、賞味期限も公式と同じ長く、新しく新鮮ですしね。その時のキャンペーンやセール、組合せ内容や値段によって購入するサイトや店を使い分けています。楽天もまたマラソンや楽天ポイント貯まった時に利用させてもらいますね。