レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/21
    お漁ままさん
    女性
    60代
    出荷方法:【最短当日出荷】 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    本日、最後の豆で飲み終わりました。 ちょっと贅沢な豆でコーヒーを飲んでいたので、 カジュアルに戻った時のギャップが心配ですが 心身疲労度MAXの時期に金の一杯コーヒータイムが取れたのは凄く幸運でした。コーヒーを味わいながら美味しさを噛み締める事が出来た!やはりお値段にはそれなりの価格と充実があるのですね たまには、贅沢なお豆のコーヒーを飲もうと思います。
    注文日:2025/11/21
    ショップからのコメント
    2025/12/29
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。贅沢な豆でのコーヒータイムを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。心身の疲れを癒すひとときに、澤井珈琲の焼きたてコーヒーが貢献できたこと、光栄に感じます。おっしゃる通り、価格にはそれなりの価値がありますので、たまには特別なコーヒーを楽しむのも良いですね。これからも美味しいコーヒーを焼き上げますので、ぜひまたご利用ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/09
    teruteru444さん
    男性
    40代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    金婚式とおうち用
    父母の金婚式用に金(ソルブレンド)を おうち用に銀(ルナブレンド)を買いました。 父母も家族も妻も大喜び。 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
    家族へ|プレゼント|リピート
    注文日:2026/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/21
    arikohajimeさん
    男性
    50代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    朝のご褒美
    いつも、美味しいコーヒーをありがとうございます
    家族へ
    注文日:2026/04/13
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。いつもご利用いただき、心より感謝申し上げます。お客様にご満足いただける美味しいコーヒーを焼き上げることが私たちの喜びです。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーをお楽しみいただけるよう、引き続き努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/09
    はんぺん0728さん
    女性
    40代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    いつも近くのコーヒー屋さんで豆を買って挽いて飲んでました。澤井珈琲さんの豆を挽いて入れたら、本当にふわって広がって感動しました。 そしてお安く購入出来てとても満足です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    購入者さん
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    金と銀
    いつもは違うコーヒーを購入していますが香りが高く酸味控えめのこの商品が半額だったので試しに購入しました 金の香りが良かったです 銀はまだ開けていないので金との違いが分かりませんが楽しみです 金と銀各400グラムなのでしばらくはコーヒーには困りません 鮮度が命の商品はよく売れているものの方が回転が早く鮮度が良いと思います
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/22
    ショップからのコメント
    2026/02/01
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。いつもとは異なるコーヒーをお試しいただき、香りや味わいを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。金の香りが特に気に入っていただけたようで、何よりです。銀のコーヒーもぜひお楽しみください。 鮮度についてのご指摘もありがとうございます。私たちも、澤井珈琲の焼きたてコーヒーをより新鮮な状態でお届けできるよう努めてまいります。美味しいコーヒーを焼き上げますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    シャンたん5700さん
    女性
    50代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    いつもありがとうございます。リピです。 お安くて美味しいのでまた頼みますね。
    注文日:2026/01/11
    ショップからのコメント
    2026/01/29
    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。リピートしていただけること、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただけるお値段と美味しさを提供できるよう、これからも努力してまいります。澤井珈琲の焼きたてコーヒーを引き続きお楽しみいただけるよう、スタッフ一同、美味しいコーヒーを焼き上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/04
    さっちゃん2671さん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    美味しいコーヒー
    とっても美味し買ったです! ドリップするとしっかり豆が膨らんで良い香りが漂います。 淹れたてをいただくと鼻から良い香りが抜けてホッとします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/11/21
    ショップからのコメント
    2025/12/04
    香りや膨らみまでしっかり感じていただけたとのご感想をいただき、とても嬉しく拝見しました。 淹れたての香りを楽しみながらほっとしていただけたとのお言葉は、私どもにとって本当に励みになります。 これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーで、心温まるひとときをお届けできるよう丁寧に努めてまいります。 より豊かな香りと味わいをお楽しみいただけるよう工夫を重ね、美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/30
    air1800さん
    女性
    40代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    毎日 家族とそれぞれが4-5杯ずつ飲むのでまとめて買えて満足です セールでも嫌な味にあたったことないです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/12
    購入者さん
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    銀のルナブレンドが気に入りました。 次はルナブランドのみで購入します。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。銀のルナブレンドをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。次回はルナブランドのみでのご購入を検討されているとのこと、心より感謝申し上げます。澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、さらにご満足いただけるよう、美味しいコーヒーを焼き上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    購入者さん
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    大量の豆で、とても美味しく満足です またリピートしたいと思います!
    注文日:2026/01/18
    ショップからのコメント
    2026/01/30
    レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。大量の豆をご購入いただき、美味しくご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。リピートをご検討いただけることに感謝申し上げます。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、心地よいひとときをお届けできるよう努め、改めて美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/24
    購入者さん
    出荷方法:【最短当日出荷】 | 挽き方:豆のまま
    飲みやすいです。香りを楽しみながら、リラックスタイムを楽しんでいます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/11
    ショップからのコメント
    2026/01/25
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。飲みやすさや香りを楽しんでいただけているとのこと、大変嬉しく思います。リラックスタイムに澤井珈琲の焼きたてコーヒーが寄り添えていることが何よりの喜びです。これからも美味しいコーヒーを焼き上げますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/23
    マーシー2987さん
    男性
    60代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    試し購入
    今回は試しでお手頃の価格で手に入れる事が出来るコーヒーを探して 好みの合う商品を見つけていました早速飲み結構美味しく飲めました ありがとうございました
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/18
    ショップからのコメント
    2026/01/25
    このたびは、澤井珈琲の焼きたてコーヒーをお試しいただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただける味わいをお届けできたこと、大変嬉しく思います。今後もお手頃な価格で美味しいコーヒーを焼き上げるよう努めてまいります。引き続き、澤井珈琲をご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/02
    購入者さん
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    やっぱり美味しい!! スーパーより焙煎したて挽きたてなので間違いなく美味しいです!ありがとうございます。
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。焙煎したて挽きたてのコーヒーをお楽しみいただけて、とても嬉しく思います。お客様にとって美味しいコーヒーがご提供できるよう、これからもスタッフ一同努めてまいります。澤井珈琲の焼きたてコーヒーを引き続きご愛顧いただけると幸いです。美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/27
    ことり♪ことりさん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    お歳暮にピッタリでした
    お歳暮に利用させていただきましたが、縁起も良くとても喜ばれました。ショップの対応も迅速で丁寧でまた利用させていただきます。
    友人へ|おもたせ・ギフト|はじめて
    注文日:2025/11/21
    ショップからのコメント
    2025/12/29
    お歳暮としてご利用いただき、誠にありがとうございます。喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、ショップの対応についてもお褒めいただきありがとうございます。今後も澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、素敵なひとときをお届けできるよう努め、美味しいコーヒーを焼き上げます。次回のご利用も心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/28
    rara1004さん
    女性
    60代
    出荷方法:【最短当日出荷】 | 挽き方:豆のまま
    やっぱり、澤井コーヒーは美味しいです。 朝、豆を引いてコーヒーを立てるとホントに良い香りで幸せな朝のひとときです。 ありがとうございました。
    注文日:2025/11/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/25
    てんてん718さん
    女性
    50代
    出荷方法:【最短当日出荷】 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    早々の発送ありがとうございました。早速、おいしくいただきました。
    注文日:2025/11/21
    ショップからのコメント
    2025/11/25
    レビューをお寄せくださりありがとうございます。 早い発送がお役に立てたとのことで安心いたしましたし、すぐに美味しく召し上がっていただけたと伺いとても嬉しく思います。 今後も気持ちよくご利用いただけるよう、サービス面やご案内も丁寧に努めてまいります。 これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーで心地よいひとときをお届けできるよう尽力し、美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/15
    購入者さん
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    いつもありがとうございます
    いつも美味しい珈琲をありがとうございます。 毎日の必需品です。 引き続き宜しくお願いしまーす
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/12
    購入者さん
    出荷方法:【最短当日出荷】 | 挽き方:豆のまま
    ドリップとは比べるまでもなく美味しいですね😋
    注文日:2025/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/05
    ちゅんすけ5096さん
    男性
    60代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    どちらも満足
    ソルブレンド、ルナブレンドともに高いレベルの個性がある良質なコーヒー豆でした。 値段も手ごろであり、次回のリピートも考えています。
    注文日:2025/10/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/04
    購入者さん
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    贈り物用に購入しました。酸味の少ないコーヒーが好みなので喜んでくれる事を期待しています。
    注文日:2025/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/14
    購入者さん
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    きちんと郵送していただきありがとうございます。誕生日プレゼントに間に合いました。 まだ、飲んでいませんが袋からでもいい匂いがします。
    注文日:2025/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/02
    n icさん
    男性
    40代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    コーヒー粉を購入しました。パッケージを開けると芳醇な香りが漂い香りだけでもご馳走です。実際に飲んでみると非常に変わりが高く、味も深みがあって最高です。こんなクオリティーで提供してもらってありがたい話です。
    注文日:2025/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/22
    ハムねえさん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    いつもおいしいコーヒーがお得にすぐに届きます。楽しみにしています。
    注文日:2025/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/12
    購入者さん
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    コーヒー豆の値上げが著しい中、美味しい豆を安く購入できたと思います。今の季節は水出しアイスコーヒーにして飲んでいます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/05
    購入者さん
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    いろいろ試してみたくて今回は金と銀のセットを購入。 金、香りもよく飲みやすかったです。 私の好み。 主人は銀のほうが好みのようです。
    注文日:2025/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/04
    Zoomakiさん
    男性
    60代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    金銀お試し
    澤井珈琲さんの豆は、今まで スペシャリティなどのストレートをお取り寄せしており、ブレンドは初めてのお試し。 マラソンでお買得になっているタイミングに、比較的分量の少ない この400gx2袋セットを豆のままで注文しました。 金銀の見た目を比べると、銀の方が明らかに濃いこげ茶色で 焙煎が深いのが分かります。 どちらも 割れや欠けが少なく、注湯でモコモコする感じも好印象。 見た目通り、銀の方がガツン系で、我が家の奥様の好みのタイプ。 金は 酸味を残して甘い香りを重視した焙煎なのですね。 それぞれ美味しいのですが、私の好みから言えば、金と銀の中間位が スウィートスポットか。 と言う訳で、2つのブレンドの違いを楽しみながら、更に配合比を振ってブレンドして 飲み心地の変化も楽しみました。
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2025/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/03
    しんちゃん01さん
    男性
    60代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    リピ
    リピですがクーポンでお買い得に購入出来ました。香りが良く酸味が控えめで美味しいコーヒーです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/02/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/23
    Mist_dreamさん
    男性
    40代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    日々のコーヒータイム用
    かなり以前に一度購入し、合わないかも?と思ってしばらく購入していませんでしたが、ドリップで珈琲を淹れ始めて数年、ほどほどに分かり始めたので、確認の為再購入。 ソルブレンド・ルナブレンド共に、ハッキリとした明確な味わいが特徴。 恐らく、余程下手をしない限り飲みづらい珈琲にはならないと思う。 濃いめの珈琲が好きな人にはお勧め出来るブレンドです。 ただ、優しい口当たりや甘い香りを望む方には不向きです。 ガツンとした”コーヒー”を望む方向け。 ソルとルナは傾向がハッキリと違うので、違いを楽しめると思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/17
    R549さん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:豆のまま
    包装も綺麗で香りも味もよく美味しいコーヒーでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/14
    ボブタローさん
    女性
    40代
    出荷方法:通常出荷 | 挽き方:店長のおすすめ挽き(中挽き)
    初めてルナブレンドを飲みました。 グアテマラ産のコーヒーが好きな私にぴったりな味です。 家で美味しいコーヒーを飲めるのが幸せな時間です。
    注文日:2025/03/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル