ドリップコーヒー、2回目の注文です。
いつま同じのを飲むよりは気分で変えて飲みたいのでアソートがあるのは嬉しいです。
季節や気分も変わるのでいろいろな味が試せるのも良いなぁと気に入ってしまいました。
前回はビターテイストが少し多め?になっているような気がしてます。
私は酸味が少し苦手なのでそこもまたピッタリといった感じでした。
でも、いろいろ味わって新しい好きな味を見つけたりできそうな気もするので、これからもアソートを購入したいです。
夏はアイスコーヒーばかり飲むので次はちょっと先くも知れませんが。
またお願いしたいです。