レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者は、このドリップコーヒーセットの豊富な種類と美味しさを高く評価しています。特に香りや味わいが良く、毎日のコーヒータイムが楽しみになるとの声が多いです。プレゼントとしても喜ばれ、家族や職場での利用にも好評です。また一部の購入者からは、パッケージの情報不足や一部の味についての指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    ほんじょーさん
    女性
    40代
    出荷方法:通常出荷
    お得で贅沢
    半額セールでお得に購入しました。 ドリップバッグは便利ですね。毎朝いただき、出張のときにも持参します。 お裾分けしたら喜ばれ、あっという間になくなりました。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/19
    ms136さん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷
    今回の「?」はモカブレンド。キーワード入力によるプレゼントは今回もビタークラシック(ブラックでしか飲まないのでビター系は苦手ではある^^;)。 エメラルドマウンテンとブルマンブレンドがダントツで好きなのでこの2種が入っているセットはもはや我が家の定番。この2種の他の種類もどれも香り高く味わい豊かで都度選ぶのも一興。
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/01/20
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。 キーワード企画へのご参加もありがとうございます! モカブレンドやビタークラシックについてのご感想をお聞かせいただき、大変嬉しく思います。 エメラルドマウンテンとプレミアムブルマンブレンドがお好みとのこと、香りや味わいを楽しんでいただけているようで何よりです。今後も澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、美味しいコーヒーを焼き上げます。これからもご愛顧いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/19
    ルビー珊瑚さん
    女性
    40代
    出荷方法:【最短当日出荷】
    私にドンピシャの味・香りで、毎日美味しく飲んでいます。カフェに行かなくても自宅で美味しいコーヒーが飲めるので良いです。夫婦でハマっています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/03
    ルビー珊瑚さん
    女性
    40代
    出荷方法:通常出荷
    どのコーヒーもとても美味しかったです。市販の安いコーヒーを飲めなくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/25
    ms136さん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷
    今回の10種類はすべて知ってるお味。どれも香り高くコクがあってまろやかな味わい。酸味や苦みが強いのは苦手なのでお気に入りのラインナップ。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/30
    恵8093さん
    女性
    70代以上
    出荷方法:通常出荷
    10種類100パッケージ
    何時もありがとう御座います、今回は10種類100パックで半額でお得に購入、とても素敵なパッケージに入っており個々に味の違いがあり飲みやすい!10種類どれもパッケージどうり美味しい、これは他社との違いですね、今朝はどのパッケージにしようかなと、一日の始まりに幸せな気分を味わっています。主人がお空にいってしまってからはずっとドリップパックにしています😊
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/09
    ルビー珊瑚さん
    女性
    50代
    出荷方法:通常出荷
    どれも飲みやすくて好みの味だからリピートです。夫婦で毎日楽しみながら飲みます。かなりお買得だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/21
    kobanareさん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷
    毎日の必需品
    クーポン使用してお得に購入しました。職場で毎日自分のタイミングで飲んでいます。開封した時の香りでまずは癒されています。遠くに住む息子にお米を贈る際、必ず10袋包装を2組み入れてやります。毎回別な種類で楽しみにしてくれています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/27
    購入者さん
    出荷方法:通常出荷
    アソートで買えるのが嬉しい!!
    ドリップコーヒー、2回目の注文です。 いつま同じのを飲むよりは気分で変えて飲みたいのでアソートがあるのは嬉しいです。 季節や気分も変わるのでいろいろな味が試せるのも良いなぁと気に入ってしまいました。 前回はビターテイストが少し多め?になっているような気がしてます。 私は酸味が少し苦手なのでそこもまたピッタリといった感じでした。 でも、いろいろ味わって新しい好きな味を見つけたりできそうな気もするので、これからもアソートを購入したいです。 夏はアイスコーヒーばかり飲むので次はちょっと先くも知れませんが。 またお願いしたいです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/19
    ショップからのコメント
    2026/02/27
    レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。お客様がアソートの楽しさを感じていただけたこと、大変嬉しく思います。様々な味を試すことで、新しいお気に入りのコーヒーに出会える可能性が広がりますね。 ビターテイストに関するご意見も、今後の参考にさせていただきます。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、心地よいひとときをお届けできるよう努め、美味しいコーヒーを焼き上げます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/01
    kumakuma7728さん
    女性
    40代
    出荷方法:通常出荷
    澤井さんのコーヒーは香り
    澤井珈琲さんのドリップバッグ珈琲は複数回リピしてますが、やはりドリップしているときの香りからすごく良くて飲み終わった珈琲の粉を乾燥させて、除湿・芳香剤として二次利用しても続く香りの良さにハマっています。いくつかの種類が入っているのですが、どれも美味しく、朝からドリップして最高のコーヒーを飲んでから出勤するので、気持ちよく出かけることが出来ます。
    注文日:2025/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    naenae73さん
    女性
    70代以上
    出荷方法:【最短当日出荷】
    初めて注文しました。 届くのも早かったです いつも注文しているのを頼もうと思ったところに半額の ラッキ-でした。
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。初めてのご注文で、スムーズにお届けできたことを嬉しく思います。また、お得な半額の機会を活用していただけたとのことで、私たちも喜ばしい限りです。これからも、澤井珈琲の焼きたてコーヒーを安心して楽しんでいただけるよう努め、改めて美味しいコーヒーを焼き上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/28
    midorigreeneさん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷
    ゲストさんに好評です
    ゲストハウスのゲストさんにホッとして頂きたく、リピートしております。 半額クーポンで購入できてとても助かってます。
    友人へ|プレゼント|リピート
    注文日:2026/04/19
    ショップからのコメント
    2026/04/29
    このたびはリピートしていただき、誠にありがとうございます。ゲストハウスのゲストさんにホッとしていただけるお手伝いができること、大変嬉しく思っております。また、半額クーポンをご利用いただけてお役に立てたようで何よりです。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、心地よいひとときをお届けできるよう努め、改めて美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/19
    購入者さん
    出荷方法:通常出荷
    前回注文した珈琲がまだ沢山残っているのですが、とても美味しかったので色々な味を試したいという欲が出てしまい…短期間にまた購入してしまいました。悔いなし!です。 今回のシークレットはモカブレンドでしたが、大好きなのでラッキーでした。 おまけで入れて頂いたのはビジネスブレンドでしたが、知らない味を試せるのは嬉しいですね。 味や香りは勿論、パッケージや珈琲の名前も楽しみな要素で、毎日の癒しになっております。いつか全ての珈琲を制覇したいです!
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/04/20
    このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 まだお手元に残っている中で再びお選びいただき、さまざまな味を試したいと思っていただけたことを大変嬉しく拝見いたしました。 シークレットがお客様のお好きなモカブレンドだったことにお喜びいただけて私たちもほっこりさせていただきました。 また、キーワード企画へのご参加ありがとうございました! ビジネスブレンドもお楽しみいただけたようで、味わいの広がりを感じていただけて何よりでございます。 パッケージや名前まで含めて日々の癒しとしてお役立ていただいているとのこと、私どもにとって大きな励みでございます。 これからも選ぶ楽しさと美味しさをお届けできるよう、澤井珈琲の焼きたてコーヒーとして美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/15
    ヤータヌさん
    女性
    50代
    出荷方法:通常出荷
    やっぱり、澤井珈琲さん
    今かなり高級品になりましたが、他切り詰めても飲みたいなーと思わずポチッとする
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。高級感を感じていただける一杯をお届けできていること、大変嬉しく思います。物価の影響でご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんが、これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーをぜひ楽しんでいただけるよう、美味しいコーヒーを焼き上げます。引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/10
    nin7373さん
    女性
    50代
    出荷方法:通常出荷
    箱を開けた瞬間からとても良い香りが広がって気持ちが上がりました 色んな味が飲めるので今からが楽しみです 特典のこーひーが入っていなくて残念でした 私がキーワードを上手く入れられなかったんでしょうね 次回から気を付けて注文しようと思います
    自分用|リピート
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/11
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。香りが広がり、お気持ちが高まったとのこと、大変嬉しく思います。特典のコーヒーが入っていなかったことについては、ご不便をおかけし申し訳ございません。次回はより分かりやすくご利用いただけるよう改善に努めます。澤井珈琲の焼きたてコーヒーを心ゆくまでお楽しみいただけるよう、美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/02
    鎌ちゃん1653さん
    男性
    60代
    出荷方法:通常出荷
    安い、風味やコク 問題なく美味しい、数十回のリピーターです、他の銘柄に代わることなどあり得ないほど気に入っています。
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    このたびはご愛顧いただき、誠にありがとうございます。数十回のリピーター様からの高評価、大変嬉しく思っております。他の銘柄に代わることがないとのお言葉は、私たちにとって大きな励みです。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、お客様にご満足いただけるよう美味しいコーヒーを焼き上げます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/28
    つんちゃん5043さん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷
    リピートしました
    このシリーズは2回目の購入です。今までは深煎りのビターを購入していましたが、これはどれをとっても、フルーティな優しい香りと柔らかい味でお気に入りになりました。半額は嬉しいです。
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/03/02
    レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。2回目のご購入とのこと、心より感謝申し上げます。フルーティな優しい香りと柔らかい味をお気に入りいただけたこと、大変嬉しく思います。半額の特典も喜んでいただけたようで、私たちも嬉しい限りです。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、心地よいひとときをお届けできるよう努め、改めて美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/23
    bear7303さん
    女性
    70代以上
    出荷方法:通常出荷
    何時も美味しく頂いています。今回は飲んだ事無いのも入ってとてもワクワク楽しいです。
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/02/24
    このたびは、いつも澤井珈琲の焼きたてコーヒーをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。新しい味に挑戦していただけることを嬉しく思います。お客様にとって楽しいひとときとなりますよう、これからも美味しいコーヒーを焼き上げます。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/20
    かいだまさん
    女性
    40代
    出荷方法:通常出荷
    香りが良くて、味も好きな味です。1杯分ずつすぐ使えるので便利で、味を変えながら毎日楽しんで頂いています。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/02/22
    レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。香りや味を気に入っていただけているとのことで、大変嬉しく思います。1杯分ずつの便利さを感じていただき、毎日楽しんでいただけていることに感謝いたします。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、心地よいひとときをお届けできるよう努め、改めて美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/08
    にこ0822さん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷
    早々の配送ありがとうございます
    いつも、迅速な配送ありがとうございます 家族と離れて介護中、朝のひとりのチョコと珈琲タイムは大切な時間です 袋を開けた時のさまざまな香りを楽しめて満足です
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/04
    たい焼き6464さん
    女性
    40代
    出荷方法:通常出荷
    澤井珈琲さんのコーヒー大好きです!!他のメーカーを買うこともありますが、品質も確かで美味しいです。安心して飲めてます!
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/05
    レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。澤井珈琲のコーヒーをお好きとおっしゃっていただき、大変嬉しく思います。当店の品質や味にご満足いただけているとのこと、私たちの励みになります。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを安心して楽しんでいただけるよう努め、改めて美味しいコーヒーを焼き上げます。引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/31
    メイプルシロップhanakoさん
    女性
    50代
    出荷方法:通常出荷
    パッケージを開けた時とてもコーヒーの良い香りがして癒されます。いろいろな味を楽しめて大好きです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/01
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。コーヒーの香りに癒されていただけたとのこと、大変嬉しく思います。いろいろな味を楽しんでいただけるのも、私たちの焼きたてコーヒーの魅力の一つです。これからもお客様にご満足いただけるよう、さらに美味しいコーヒーを焼き上げます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    コニたん4041さん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷
    弟に送りましたがとても香りが良くてこくがあって飲みやすいと言ってました。美味しいと言ってました。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/01
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。弟様に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。香りやコクに満足していただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、美味しいコーヒーを焼き上げます。引き続きご愛顧いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/29
    ももぞうちゃん3493さん
    女性
    50代
    出荷方法:通常出荷
    本当に美味しいコーヒー
    いつも美味しいコーヒーありがとうございます。 必ず楽天マラソンなどのセールで購入。、ストックをしっかりしております。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2025/12/29
    いつも澤井珈琲の焼きたてコーヒーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。セールを利用してストックをしっかりされているとのこと、大変嬉しく思います。これからも美味しいコーヒーを焼き上げますので、ぜひ引き続きご利用ください。お客様のご期待に応えられるよう、努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/30
    あいちゃんママみかちゃんさん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷
    美味しい 楽しみ!
    いつも楽しみに購入して飲んでいます! 安くなる時、サイコーにテンション上がります! 美味しくてお安くてサイコーです!
    注文日:2025/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/30
    たんく@飲み好きさん
    男性
    30代
    出荷方法:通常出荷
    いつもありがとうございます。また減ったら追加購入予定です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/26
    れんれんvvvななさん
    女性
    30代
    出荷方法:通常出荷
    いつもは濃いめのセットを購入しますが、今回はパッケージの可愛さでハロウィンブレンドを、ワクワク感からリッチ&プレミアムを購入しました*.+゚ 箱を開けた瞬間の香りや色味が素敵で早く飲みたくなりました(≖ᴗ≖ ) 日替わりでしばらく楽しみます♡♡
    注文日:2025/10/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/11
    brienzさん
    女性
    50代
    出荷方法:通常出荷
    指定した到着日だとストックが無くなることがわかり、前倒しで出荷頂きたい旨を連絡したら、快諾頂き、無事にコーヒーを切らすことなく、本当に感謝しております。 いつも、美味しいコーヒーをありがとうございます。 また、この度は出荷日の変更ありがとうございました。
    注文日:2025/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/09
    bear7303さん
    女性
    70代以上
    出荷方法:通常出荷
    以前と違うメー柄で又違う美味しさで毎日頂いています。
    注文日:2025/09/25
    ショップからのコメント
    2025/10/10
    このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いつもお楽しみいただき、また新しい銘柄でも違った美味しさを感じてくださっているとのこと、大変嬉しく思います。 焙煎士一同、豆ごとの個性を活かした味わいづくりを心がけておりますので、その変化を楽しんでいただけるのは何よりの励みです。 これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーで、毎日の一杯に新しい発見をお届けできるよう、美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/26
    belle0823さん
    女性
    60代
    出荷方法:通常出荷
    いつもは違う種類のコーヒーを頼みますが、こちーヒーも美味しそうだったので、初めて注文しました。 今まで飲んでいないものが沢山あったので、ゆっくり楽しみたいです
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/20
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル