買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
コーヒー 珈琲 水出し珈琲パック アイスコーヒーパック "ガツンと力強い水出しコーヒー" 澤井珈琲 濃厚水出し マンデリン お試し 10パック 芳醇コク 香り持続 深煎り体験 雑味ゼロ 【RD】 【TS】
コーヒー 珈琲 水出し珈琲パック アイスコーヒーパック "ガツンと力強い水出しコーヒー" 澤井珈琲 濃厚水出し マンデリン お試し 10パック 芳醇コク 香り持続 深煎り体験 雑味ゼロ 【RD】 【TS】のレビュー・口コミ
楽天市場
コーヒー 珈琲 水出し珈琲パック アイスコーヒーパック "ガツンと力強い水出しコーヒー" 澤井珈琲 濃厚水出し マンデリン お試し 10パック 芳醇コク 香り持続 深煎り体験 雑味ゼロ 【RD】 【TS】
コーヒー 珈琲 水出し珈琲パック アイスコーヒーパック "ガツンと力強い水出しコーヒー" 澤井珈琲 濃厚水出し マンデリン お試し 10パック 芳醇コク 香り持続 深煎り体験 雑味ゼロ 【RD】 【TS】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
コーヒー 珈琲 水出し珈琲パック アイスコーヒーパック "ガツンと力強い水出しコーヒー" 澤井珈琲 濃厚水出し マンデリン お試し 10パック 芳醇コク 香り持続 深煎り体験 雑味ゼロ 【RD】 【TS】
1,200
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
コーヒー 珈琲 水出し珈琲パック アイスコーヒーパック "ガツンと力強い水出しコーヒー" 澤井珈琲 濃厚水出し マンデリン お試し 10パック 芳醇コク 香り持続 深煎り体験 雑味ゼロ 【RD】 【TS】
1,200
円
購入する
4.85
(153件)
5
133件
4
17件
3
3件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビューのAI要約
購入者の多くがこの水出しアイスコーヒーの美味しさと手軽さを高く評価しています。特にマンデリンの苦味とコク、まろやかさが好評です。水出しにも関わらず、しっかりとした味わいで、ブラックでもカフェオレでも楽しめるとの声が多いです。また一部の購入者からは、酸味や濃さに関する意見が寄せられています。
トピックに絞って見る
味
苦味
香り
コク
酸味
飲みやすさ
抽出方法
コストパフォーマンス
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は
利用規約
が適用されます。
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/06/19
き与た郎さん
男性
40代
アイスコーヒーはコレで決まり!
秋冬は澤井珈琲のドリップバッグが定番ですが、夏はコレで決まり!缶コーヒーだと口の中がもたつきます。(人工の不自然な味)ペットボトルのアイスコーヒーだと、味わいが薄く物足りない物が多い。しかし、澤井珈琲の水出しアイスコーヒーは口の中がもたつく事も無く、味わいが薄い事も有りません。しっかり濃い味!苦味もコクもガツンと有るのに口の中に残らずスッキリ美味しいです。ドラッグストアに売ってる2リットルサイズのポットに2バッグ入れて一晩置けば簡単に飲み頃です。
さらに表示
注文日:2025/06/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/22
ピカソ1100さん
男性
60代
水出しアイスコーヒー とても美味しいですね。 朝飲みたい…夜に作り忘れます。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/06/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/24
購入者さん
最近水出し珈琲を熱湯で淹れてます。それもまた美味しいです。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/03/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/27
愛犬モンちゃんさん
女性
60代
大好きなマンデリン、アイスで簡単に飲めるのが嬉しいです。
さらに表示
注文日:2026/03/20
ショップからのコメント
2026/03/27
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。マンデリンを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。アイスで手軽に楽しめるのは、特にこれからの季節にぴったりですね。澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、お客様に喜んでいただけるよう、これからも美味しいコーヒーを焼き上げます。引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/09/03
PROPHETさん
女性
60代
この商品は、初めて
初めてこの商品は購入します。 毎回他の商品は満足させていただきますので、この商品にも期待させていただきます。
さらに表示
注文日:2025/08/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/18
キラキラ6599さん
女性
50代
先日金と銀の水出しコーヒーを購入し、とても美味しく違う物も買ってみたくこちらを購入しました。とてもお安く購入出来満足です。
さらに表示
注文日:2025/08/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/05
hirosan160さん
男性
60代
ずっと以前は、水出しのコーヒーなんか味が薄い、水っぽくてどうなんよ、、って言う感じでしたが、最近のこれは堪りませんね〜美味い😋朝食後のコーヒータイムに最高ですね😃この夏も我が家では欠かせません。いただきます〜笑
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/29
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/18
カモミール0331さん
女性
60代
暑くなると、こちらの水出しコーヒーを注文します♪ スッキリと飲みやすく美味しいです(#^.^#)v
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/05/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/04
購入者さん
香りもよくコクもあって無茶苦茶美味しい!!超おすすめです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/05/05
ショップからのコメント
2026/06/05
このたびは、澤井珈琲の焼きたてコーヒーをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。香りやコクにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。お客様からのおすすめのお言葉は、私たちの励みになります。これからも美味しいコーヒーを焼き上げますので、ぜひまたお楽しみください。引き続きご愛顧いただけますよう、努めてまいります。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/23
Y's67さん
男性
50代
水出しコーヒー、手軽で美味しい 特にマンデリンは、コク、苦味、ともに一番の好みです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/05/15
ショップからのコメント
2026/05/24
レビューをお寄せいただきありがとうございます。水出しコーヒーを手軽に楽しんでいただけているとのことで、大変嬉しく思います。特にマンデリンにご満足いただけたようで、コクや苦味が好みに合ったとのお言葉、誠にありがとうございます。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、美味しいコーヒーを焼き上げます。お客様にご満足いただけるよう、引き続き精進してまいります。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/19
購入者さん
とてもおいしいです。ホットでもマンデリンが1番好きですがアイスでもおいしい。リピートしています。
さらに表示
注文日:2026/05/10
ショップからのコメント
2026/05/20
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。お客様にとってマンデリンが特にお気に入りとのことで、大変嬉しく思います。リピートしていただき、心より感謝申し上げます。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを安心して楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。美味しいコーヒーを焼き上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/25
にゃーこ7939さん
女性
60代
年中ホットコーヒー派の私が、アイスコーヒーっておいしいんだ!アイスコーヒーを飲むきっかけとなったのがこの商品 商品説明の通りガツーン^_^ブラックでガツンと飲むのはもちろん、豆乳ラテにして飲むのもお気に入りです
さらに表示
リピート
注文日:2026/03/05
ショップからのコメント
2026/03/26
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。アイスコーヒーの美味しさに気づいていただけたこと、大変嬉しく思います。ブラックでのガツンとした味わいだけでなく、豆乳ラテとして楽しむスタイルも素敵ですね。これからも、澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、お客様にご満足いただけるよう、美味しいコーヒーを焼き上げます。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/20
購入者さん
いつも通りの美味しいコーヒーです タンブラーに入れて外出するので外出中にコーヒーを買う事がなくなりました
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/02/01
ショップからのコメント
2026/02/22
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。いつもご利用いただき、心より感謝申し上げます。お客様にとって、外出中に澤井珈琲の焼きたてコーヒーを楽しんでいただけていること、大変嬉しく思います。これからも美味しいコーヒーを焼き上げますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/19
購入者さん
何回もリピートしています。美味しいアイスコーヒーです。
さらに表示
注文日:2026/01/10
ショップからのコメント
2026/01/20
いつも澤井珈琲をご利用いただき、誠にありがとうございます。リピートしていただけること、大変嬉しく思っております。美味しいアイスコーヒーをお楽しみいただけているとのこと、私たちの励みになります。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、心地よいひとときをお届けできるよう努めてまいります。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/09/23
購入者さん
2回目の購入。 ストックが無くなって他店の水出しコーヒーも飲んでみたりしましたが、やはりこちらのお店のほうが美味しいのと、抽出される時間が早い気がします。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/09/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/10
CoCo270506さん
男性
50代
アイスコーヒーはこれ一択! パックのアイスコーヒー飲めなくなります。 本当に美味しい。
さらに表示
注文日:2025/07/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/08
わかちゃん46さん
女性
50代
毎日気軽に飲めるお値段と飲みやすさにこれはリピートありだなぁと思いました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/08/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/03
購入者さん
香りもあり、濃さも好みでした。 お値段相応かなと思いますが、またリピートしたいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/07/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/27
購入者さん
夏はホットと水出しです。冷蔵庫に水出しセットしています。自分好みの水出しはコーヒーの香りがまず要、そしてしっかりとした深みとコク。それが揃った水出しコーヒーです。
さらに表示
注文日:2025/07/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/27
MKchanさん
女性
50代
苦味が好きです! 水出しでも香りとコクがあって満足しています
さらに表示
リピート
注文日:2025/06/15
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/27
ru-8さん
女性
40代
すっきり
水出しコーヒーはこれが2商品目なので、比べるほど分かりませんが、すっきりと美味しく飲めます。暑い時期にぴったりです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/17
mnsmdさん
女性
40代
リピート購入の夏におすすめの水出しコーヒー。 深煎りの酸味がないタイプが好きな方におすすめです。
さらに表示
注文日:2025/07/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/17
購入者さん
味も濃いめで、深みがあり、香りもいいです 美味しいアイスコーヒー、毎朝楽しみです
さらに表示
注文日:2025/07/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/14
KAORIiさん
女性
30代
カフェの味より美味しい
レビューを拝見し到着をとても楽しみにしていました。早速淹れて飲んでみるととても美味しく、主人に勝手に飲まれてしまうほどです。奪い合うように飲んでいるので、またクーポンをゲットしたら購入しようと思います!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/07/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/12
購入者85915287さん
女性
50代
手軽で美味しいです。
手軽で美味しい水出しコーヒー酸味がなくマンデリンの苦味が好きです。アイスコーヒーはもう水出しだけになりました。またリピートさせて頂きます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/10
購入者さん
開けた瞬間、コーヒーのいい香り。 小さめのジャグにぽちゃんと入れて、あとは放っておけばおいしいコーヒーが飲めるのでとても便利です。
さらに表示
注文日:2025/07/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/06
購入者さん
アイスコーヒーのブレンド最高!美味しくて、他のは頂けません
さらに表示
自分用
注文日:2025/06/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/06
マキマキ1188さん
男性
60代
夏には重宝
手軽に美味しくいただけて、夏には重宝しています。コストパフォーマンスも文句無しで、大満足です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/05
nakajun08さん
女性
50代
夏はこれです。作りやすいし二三日で飲みきれます。
さらに表示
注文日:2025/06/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/03
Quinaconyさん
女性
50代
水出しアイスコーヒーがこんなに簡単にできて美味しいとは思いませんでした。お試しだからと4袋も買ってしまいました。とてもお得だと思います。
さらに表示
注文日:2025/06/23
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
水・ソフトドリンク
コーヒー
コーヒー豆