レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者の多くはトリゴネコーヒーの美味しさと健康効果を高く評価しています。特にカフェインレスでありながら味わい深く、認知症予防やリラックス効果があるとの声が多く寄せられています。個包装で酸化しにくく、プレゼントにも最適とされています。また一部の購入者からは、効果の実感が薄いとの指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    購入者さん
    認知症予防&ダイエット目的
    認知症予防のトリゴネリンとダイエット目的のクロロゲン酸に着目して選びました。 夕食時にもダイエット目的で飲みたかったのでカフェインレスにしました。 トリゴネリンやクロロゲン酸は浅煎り豆にあり、それ以上の焙煎だとぐっと減少するそうです。 焙煎後も減少していくとの事なので、アルミ個包装は劣化防止になってると思います。 浅煎りなので、さっぱりすっきりとした味でアメリカンっぽいです。 少し濃いめが好きなので、ティーバッグを数十回揺すって美味しく頂いてます。
    注文日:2026/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/21
    ノンノ9089さん
    女性
    70代以上
    コーヒーの味と言うより効果で選びました。主人と一緒に飲みたいのですが どうでしょうか?
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。コーヒーの味だけでなく、効果にもご注目いただき、大変嬉しく思います。ご主人様と一緒に楽しんでいただけることを願っております。澤井珈琲の焼きたてコーヒーをぜひお試しいただき、素敵なひとときをお過ごしください。美味しいコーヒーを焼き上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/13
    ノンノ9089さん
    女性
    70代以上
    友人に教えて 彼女が買ってと言うので 購入しました。 最近感想を聞いて見ました。効果は続けないとわからないけど 味は飲みやすいよ!との事です。
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    このたびはご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 大切な方のためにご購入いただき、その後のご様子までお聞かせくださり心より感謝申し上げます。 飲みやすい味わいと感じていただけたとのこと、安心してお楽しみいただけているご様子に嬉しく思います。 日々の中で無理なく続けていただけるよう、これからも品質と味わいの向上に努めてまいります。 澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、心地よいひとときをお届けできるよう美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/07
    ようこ1948さん
    女性
    70代以上
    また頼んじゃった
    もう何回か?わからない?主人も私もこのコーヒーを飲んでいると軽くてコーヒーを飲まなかった夫婦が今はなくてはならないそんざいです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/07/05
    ショップからのコメント
    2025/12/08
    素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます。 何度もお選びいただき、ご夫婦で楽しんでくださっているとのお話に、スタッフ一同とても励まされました。 これまであまりコーヒーを飲まれなかったお二人の“なくてはならない存在”になれていると伺い、本当にうれしい限りです。 これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを心地よく味わっていただけるよう、品質やご案内の工夫に努めてまいります。 引き続き毎日の時間に寄り添えるよう、美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/04
    ようこ1948さん
    女性
    70代以上
    早いものだね!
    長年愛用させてもらっています。最初は主人が認知症かもしれない?とのことから始まってもう10年を超えて愛用させてもらっています。軽い口当たり,苦味も少なく飲みやすいコーヒーだと思っています。
    注文日:2025/10/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/16
    購入者さん
    リピです。 他の方のレビューにもあるように、色は濃いけれど味はそこまで濃くはありません。 でも、認知症予防のために…と思って家族と飲んでいます。 お値段もいいので、お得な100袋入りをクーポンを使って購入しました。 夜飲むこともあるのでカフェインレスにしました。 澤井珈琲さんはメール・出荷もきちんとしているので安心して購入できます。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    ようこ1948さん
    女性
    70代以上
    もう何年のんでいるか?忘れてしまいました。我が家では他のコーヒーの購入はなく、澤井コーヒーでお世話になっています。苦みの強いコーヒーがにがてなので、トリゴネコーヒーがあっているようです。
    注文日:2026/05/26
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    長年にわたり澤井珈琲をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。他のコーヒーをお選びいただいていないとのこと、大変嬉しく思います。トリゴネコーヒーが、お客様のお好みに合っているようで何よりです。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを安心して楽しんでいただけるよう努め、改めて美味しいコーヒーを焼き上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    購入者さん
    以前、夫がトリゴネコーヒーを購入 いつもミルクを入れて飲むのですが、ブラックでも全然いけます 60代ということもあり、少しでも効果的なものをということで購入 夕食後に飲みたくなるので、今回はカフェインレスにしました これで夜でも飲めるので、ちょっとうれしいです
    注文日:2026/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    購入者さん
    飲み続けたいです!
    前回30袋入りを2箱購入しましたが、美味しくてあっという間に無くなってしまいました。いつ飲んでも美味しいし、毎日飲みたくなります。こんなにコーヒーを飲むようになったのは初めてかもです。今回は100袋入りでクーポン利用で更にお得に購入できました。無くなったら、また買います!
    注文日:2026/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    購入者さん
    カフェインレスなので胃に優しい 健康のために毎日飲んでます
    注文日:2026/05/11
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。カフェインレスのコーヒーが胃に優しく、健康維持にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。お客様が安心して毎日お楽しみいただけるよう、これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーで美味しいコーヒーを焼き上げます。引き続きご愛顧いただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    購入者さん
    優しい味で飲みやすいです!午前中はカフェイン入りの珈琲にして、こちらは午後から飲む用にしています。効果に期待して飲み続けたいと思います。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    購入者さん
    毎朝美味しくいただいています。 これを飲むとスイッチが入る感じです。
    注文日:2026/01/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/14
    ようこ1948さん
    女性
    70代以上
    やっぱり好き!
    いつも主人と二人でこのこいーひーをポットに入れて持ち歩いています。カフェインレス にも拘わらず苦みも少ないのでおいしくいただいています。
    注文日:2026/03/31
    ショップからのコメント
    2026/04/16
    レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様がご夫婦で澤井珈琲の焼きたてコーヒーを楽しんでいただいているとのこと、大変嬉しく思います。カフェインレスでも美味しさを感じていただけるのは、私たちの目指すところです。これからもお客様にご満足いただけるよう、さらに美味しいコーヒーを焼き上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/14
    購入者さん
    定期的に購入しています。やや薄めかなとおもいますが美味しく飲んでいます。今回は賞味期限が長めのものが届いてよかったです。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。定期的にご購入いただき、また美味しくお飲みいただけているとのこと、大変嬉しく思います。薄めに感じられたとのことですが、今後もお客様にご満足いただけるよう、コーヒーの品質向上に努めてまいります。賞味期限が長めのものが届いたこともお喜びいただけたようで何よりです。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを安心して楽しんでいただけるよう、改めて美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    購入者さん
    健康の為に毎日飲んでいます コーヒーのティーパックは便利ですね
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/11
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。毎日健康のためにコーヒーをお飲みいただいているとのこと、大変嬉しく思います。また、ティーパックの便利さを感じていただけているようで何よりです。今後も澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、より良い体験を提供できるよう努めてまいります。美味しいコーヒーを焼き上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/23
    購入者さん
    酸味が少なくコクがあって私は好きです。朝は濃いめに入れて目覚ましに。カフェインレスなので夜も気軽に飲めます。美味しいです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/10
    ショップからのコメント
    2026/02/24
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。酸味が少なくコクのあるコーヒーをお好みいただけて、大変嬉しく思います。朝の目覚ましや夜のリラックスタイムにお楽しみいただけるとのこと、私たちもそのお手伝いができて光栄です。今後も澤井珈琲の焼きたてコーヒーで、より多くのお客様にご満足いただけるよう、美味しいコーヒーを焼き上げます。引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/23
    陽泉会さん
    男性
    70代以上
    いつも美味しく戴いております。有難うございます。
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/02/24
    このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様にいつも美味しくご愛飲いただいているとのお言葉、大変嬉しく思います。これからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーを安心して楽しんでいただけるよう努め、改めて美味しいコーヒーを焼き上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/18
    tototo2556さん
    女性
    70代以上
    トリゴネリン簡単摂取
    お試し10コで味を確かめてからお得用を購入。熱湯が沸いてる小鍋に入れて少しおいて飲むとよりまろやかに感じてます。桜島大根を買って持ち帰り調理の煩わしさがなく簡単便利にトリゴネリンを摂ることができます。
    注文日:2026/02/02
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。お試しセットで味を確かめていただき、さらにお得用のご購入に至ったとのこと、大変嬉しく思います。熱湯での淹れ方によってまろやかさが増すのですね。澤井珈琲の焼きたてコーヒーが、お客様の便利なライフスタイルのお役に立てていることを心より嬉しく思います。これからも美味しいコーヒーを焼き上げますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/25
    54kg67cmさん
    男性
    50代
    何度も買わせてもらっています。紅茶とコーヒーを合わせたような味です。
    注文日:2025/12/05
    ショップからのコメント
    2026/01/25
    いつも澤井珈琲をご利用いただき、誠にありがとうございます。紅茶とコーヒーを合わせたような味わいをお楽しみいただけているとのこと、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただけるよう、これからも美味しいコーヒーを焼き上げます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/30
    購入者さん
    何年も飲んでます
    毎朝必ず飲んでから出勤します。 優しい味で美味しく、でも、シャキッとするような気がします。
    注文日:2025/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/20
    購入者さん
    多分これのお陰だも有ると思います。
    認知症予防に毎日飲んでます。お陰で仕事では年齢を、感じさせない働きと、一目も二目も置かれる立場になりました。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/05/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/29
    購入者さん
    美味しい
    リピート購入です。トリゴネはカフェインレスの方が私好みの味です。熱湯で淹れるだけなのでとても簡単です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/17
    購入者さん
    健康のために毎日飲んでいます ティーバックなので後処理も簡単で気に入っています
    注文日:2025/11/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/14
    ようこ1948さん
    女性
    70代以上
    やっぱり飲みやすい
    毎日、主人とふたりでいただいています。コーヒーが苦手だったふたりですがこれを毎日いただくようになってからホテルに泊まりに行っていただくコーヒーがうまいの?苦いの?これは飲みやすとか生意気に評価をしながらいただくようになりました。これからものみます!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/09/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/25
    購入者さん
    毎日健康のために飲んでいます コーヒーのティーパックは手軽で飲みやすいし気に入っています
    注文日:2025/08/05
    ショップからのコメント
    2025/08/28
    毎日の健康のためにトリゴネコーヒーをお選びいただき、誠にありがとうございます!ティーバッグがお手軽で飲みやすいとのこと、大変嬉しく思います。忙しい時でも簡単に楽しめるのがこの商品の魅力のひとつですよね。 私たち澤井珈琲は、お客様に「飲みやすい」「続けやすい」と喜んでいただけるよう、いつでも新鮮で香り豊かなコーヒーをお届けしています。トリゴネコーヒーがこれからも健康的な毎日のサポートとしてお役に立てれば幸いです。 ぜひこれからも澤井珈琲の焼きたてコーヒーをお楽しみください! もし何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいね。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/07
    くろもももか2323さん
    女性
    60代
    ノンカフェインだと夜にも飲めて有り難いです。 家族全員でいただいています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/06/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/19
    りゅう41278さん
    男性
    60代
    トリゴネコーヒーのノンカフェインはもう何年も購入させて頂いております。 おかげさまで年齢の割には集中力のある方だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/15
    おかべ7055さん
    男性
    30代
    認知症予防で購入し、とても喜ばれています。
    注文日:2025/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/15
    シーフォグさん
    男性
    70代以上
    頭クリアー
    長年愛用させていただいています。シニアにとって頭がクリアーであることが最も大事なことです。そのために毎日飲んでいます。おかげさまで頭の方は衰えずにすんでいます。皆様にお勧めいたします。
    注文日:2025/07/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/28
    購入者さん
    美味しいです!
    ノンカフェでも香りが良く、とても美味しいです。何度もリピしております。梱包もとてもご丁寧で、オマケなどのお心遣いも嬉しいです。以前定期の時だったかに頂いた、珈琲の消臭剤がとっても良かったので是非販売して頂ければ嬉しいです。
    注文日:2025/06/23
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル