誕生日がまだ先で、包装がとても素敵なのでそーっと開いてみる自信がありません。とても丁寧に包装して下さってお心遣いを感じているので、お品も間違いない物だと信じています。
追記
喧嘩してしまい、ごめんねやお詫びや色々な思いを込めてフライングで渡しましたので、中身の確認ができました。
男性用はマットで、女性用はエナメルなのがいい。スクエア型は大正解です。腕に馴染みます。
女性用のピンクが、若すぎないかな?ピンクが強いかな?と心配してしていましたが、程よいアクセントになっています。
カジュアルなので、仕事でも休日も使いやすいですし、何よりお揃いというのは同じか時を刻んでいるようで嬉しいです。
素敵なお品をありがとうございました。