レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこのスニーカーの履き心地の良さ、軽さ、そして歩きやすさを高く評価しています。特に足にフィットしやすく、一日中履いても疲れにくい点が人気です。また、デザインもおしゃれで、色違いでリピート購入する方も多く見られます。靴紐を結ばなくても良い点やクッション性の高さも魅力の一つです。また一部の購入者からは、耐久性やサイズ感に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/08/16
    購入者さん
    カラー:パール×ホワイト | サイズ:23.5cm/W6.5
    スニーカーと言えばONを愛用しています。 歩きやすく、散歩や通勤で大活躍。 Cloudsurferを今までは履いていましたが、紐を結ぶ手間が省けるCloud5を今回初めて購入。 カラーはずっと欲しかったパールホワイト。 色合いも想像通りで可愛く、ファッションの幅も広がりそうです。 注文した翌日には届いたので、そこまでは良かったのですが、開封してみてびっくり!! シミのようなものが2箇所ついていました。 大好きなブランドなだけに大変ショックでした。 ですので、星2つとさせていただきました。 履いていたらどうせ汚れると思いますが、安くはない買い物だったので、開封してのシミはとても残念でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/05/17
    raulgonさん
    男性
    40代
    爪先の穴が開く。
    軽くて歩きやすいのでとても気に入っていますが、半年程度の使用で爪先に穴が開きます。2足目ですが、どちらも同じく。改善して欲しいです。
    注文日:2023/06/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/02/12
    ママヒッポさん
    女性
    50代
    3足 Cloud 5 を履き続けての結論です. アッパーが弱すぎます. 3足の内2足はアッパーに穴が開きました. このうち1足は3か月弱で穴が開きました.2足目は7か月程度です. 毎日履いているわけでもないのに,50代の女性が通勤で使っているだけのタウンユースなのに,半年程度でアッパーに穴が開くのはさすがに耐久力が無さ過ぎです. ソールも消耗が激しいです. 1足目はソールの消耗で廃棄しました. オリジナリティあるデザインで可愛いのですが,余りにも持ちが悪いので評価を下げます.コスパが悪すぎます.他のモデルにしたらもう少し良いのでしょうか?ウォータープルーフはまだはいているので期待していますが,Cloud 5はもう買わないです.
    注文日:2023/05/10
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/07/22
    どんちゃん83さん
    女性
    50代
    いつも24センチなので、24にしたんですが少し小さいです。 1センチ大きめがいいかも!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/08
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/07/16
    ぷりもりさん
    女性
    50代
    大き目が良いとのレビューがあったので、いつもより1センチ大きいものを頼みましたが、めちゃくちゃキツイです! 靴下なしでギリギリ履ける程度です 娘が履くというので泣く泣くあげました デザイン、色、軽さなどとても気に入っているので、もう1センチ大きめのを買おうかと悩み中 横幅が狭いのかな? メンズならいけるかなぁ
    注文日:2023/07/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/07/11
    購入者さん
    期待しすぎてたのか?普通のシューズですね、特にフワフワ感もなく、普通です。クラウドモンスターを買えば良かった。
    注文日:2023/07/10
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/07/11
    購入者さん
    妹から勧められたので入荷を待ってクーポンでお安くなったタイミングで購入しました。妊婦なので紐がないのは楽で助かります。ワンサイズアップして丁度良かったです。 追記:評価下げました。履いて半年で親指のあたり丁度メッシュになっている所に穴が開きました。コスパ悪すぎです。1年も保たないなんて残念です。
    注文日:2023/06/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/04/19
    購入者さん
    ボールペンのインクがついてる… なんとも言えない気分
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/04/15
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/09/26
    ママヒッポさん
    女性
    50代
    2足目です。3か月半で駄目になってしまいました。 1足目と同じところがダメになるので、素材的な問題だと思います。 ダメになるところはアッパーのメッシュ部分。 素材がとても弱いものでできているのですぐに切れてしまいます。 スニーカーはソールやつま先といったところがダメになりやすいと思うのですが、アッパーが真っ先にダメになるのは本当に残念です。 トレーニングなどでもマシンに当たって切れてしまう可能性が高いです。 タウンユースなどには使用せず、ランニング目的のみに使用したほうが良いと思います。 使い方を選ぶシューズだと思います。 何人かの人が指摘されていますが、タイトな設計の上、つま先の方が硬いです。 出来れば試着を、そして2サイズアップがお勧めです。 また、モデルチェンジした今回、ソールからキュッ、キュッと音が鳴ります。 体重のかけ方で音がしたりしなかったりするので、なにかソールの設計上の問題があるような気がします。 私の通常の歩き方だと、ほぼ一歩一歩で幼児の靴のように(あそこまで大きくはないものの、近くにいる人にわかる程度に)キュッキュッ音がなるので結構恥ずかしいです。
    注文日:2022/06/05
    4人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル