3足 Cloud 5 を履き続けての結論です.
アッパーが弱すぎます.
3足の内2足はアッパーに穴が開きました.
このうち1足は3か月弱で穴が開きました.2足目は7か月程度です.
毎日履いているわけでもないのに,50代の女性が通勤で使っているだけのタウンユースなのに,半年程度でアッパーに穴が開くのはさすがに耐久力が無さ過ぎです.
ソールも消耗が激しいです.
1足目はソールの消耗で廃棄しました.
オリジナリティあるデザインで可愛いのですが,余りにも持ちが悪いので評価を下げます.コスパが悪すぎます.他のモデルにしたらもう少し良いのでしょうか?ウォータープルーフはまだはいているので期待していますが,Cloud 5はもう買わないです.