レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のデザインと履き心地を高く評価しています。特に軽くて歩きやすく、防水機能があるため雨の日も安心して使える点が好評です。また、様々なカラーが選べることやサイズ感が良いとの意見も多く見られます。一部の購入者からは、生地の硬さやサイズ選びに注意が必要との指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/19
    購入者さん
    カラー:オールブラック | サイズ:24.0cm/W7
    履きやすくて足首をしっかりホールドして くれます 雨の日に試したいです
    注文日:2024/10/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/18
    雪花冰さん
    女性
    50代
    カラー:パール×フォグ | サイズ:24.0cm/W7
    梅雨時に合わせてウォータープルーフを購入。 通常のクラウド5より0.5センチアップでいい感じです。 大雨の日に履きました。 アッパーが濡れた感じに見えますが、中は濡れず快適に過ごせました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/15
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    防水に期待
    普段履いているのはOnのCloud4かな?2年くらい履いているので、だいぶ足に馴染んでいます。それと比較すると、軽く締め付けを感じるので、踵が細いと思います。 メッシュの目が細かいです。防水とのことで、そこに期待しています。 ソールも少し硬めかもしれません。 足に馴染んでからが楽しみです。
    注文日:2025/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/09
    購入者さん
    カラー:モーブ×ジンク | サイズ:24.5cm/W7.5
    雨の日に履くスニーカーを探していました。 他のブランドも見ていたのですが、普段もOnのスニーカーを履いていたので決めました。 履き込みは少し硬いですが、慣れてきたら履きやすくなるかな。足先にゆとりがあるので楽です。 サイズは、やはりワンサイズアップです。 色も写真より薄かったので、好みの色合いで良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/04/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/02
    購入者さん
    カラー:モーブ×ジンク | サイズ:25.5cm/W8.5
    他のサイズより少し小さめ
    自分にとってはスニーカーでは高額なので買うのに悩みましたが思い切って購入。 他店で試し履きなどもせず、皆様の口コミのみを参考にサイズを選びました。 パンプスは24.5幅広タイプ。 スニーカーなどは余裕をもたせて25を普段購入していますが、今回は25.5を購入でピッタリでした。 他の方の口コミにもありますが、足を入れる際は硬めですが、それ以外は問題ありません。 歩いていても違和感なく買って良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/27
    ベニおさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    普段は23.5cmを履いていますが、24cmにして正解でした。最初履いた時は硬い感じがしましたが、何日かたつとなじんできました。とても履きやすいです。ちよっと足幅は狭めだと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/20
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    私は仕事用、外履き用、運動用、全てのシューズをonの靴で揃えるほどのon信者。そんなにいいならと職場の先輩に頼まれて購入します。on信者が増えていく…。これで何人目かなぁ。ってくらいおすすめです。購入の際は、ワンサイズ大きめを買うことをお勧めします。ウォータープルーフは履き慣れるまで硬いので、甲高の人は、ウォータープルーフを購入するときは、onのショップで履いてからの購入を検討した方がいいと思います。
    注文日:2025/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/13
    すみ7422さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:25.0cm/W8
    買って良かった!!!
    ウォータープルーフが欲しくて購入。 通常24センチですが、25センチ購入。 大きいかと思いましたがくつ下履いてピッタリ! かっこいい♪大満足♡
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/03/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/01
    XXよねXXさん
    女性
    50代
    カラー:オールブラック | サイズ:25.0cm/W8
    2足目のリピートです。 サイズはワンランク大きめを選んでいます。 快適さと耐久性、サポート力があり、 ソフトな着地ができる為、 ウォーキングを継続出来ています。 Onのアイコンがスタイリッシュで、 服のコーディネートに困らないところや、 靴紐を結んだり解いたりする面倒はなく、 脱ぎ履きも一瞬で出来るので、 大変気に入っています。 更にリサイクル素材を使用、 サステナビリティへ貢献、 履き心地だけではなく、 環境にも配慮されているので とても好感が持てます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/15
    なおおばちゃんさん
    女性
    60代
    カラー:ローズ×フォッシル | サイズ:22.5cm/W5.5
    とても歩きやすい。 蹴り出しがいいので、早く歩く事ができます。 ただ、少し小さめなのでワンサイズ大きい方がいいかも?私はいつものサイズにしましたが、窮屈かな?ですが、特に痛くて歩けないと言うことはありません。 お値段が高いので➖1です
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/27
    ごまちゃん母さんさん
    女性
    50代
    カラー:グレイシャ×ホワイト | サイズ:23.5cm/W6.5
    写真撮らなかったんですが、片方のつま先に小さい矢印シールが付いてて、なんとなく糊がはみ出た後かと?サイズはかなりタイトかと思います。スニーカーは23cm履いてますが、23.5cmで良かったです。厚手ソックスだと、履く時難儀かも?サイズ選びは 慎重に
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/12
    Naosan41417さん
    女性
    50代
    カラー:オールブラック | サイズ:24.5cm/W7.5
    ONのシリーズでも、こちらが私の足にはちょうどいいです。少し幅広のような気がします。右足だけやや幅が広いので、少し靴は育てないといけないのですが、こちらが1番早く物になります。又お願いします。
    注文日:2024/08/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/24
    ななな!なんと!!さん
    女性
    60代
    カラー:オールブラック | サイズ:24.0cm/W7
    在庫があるうちにと、先月に引き続きまた購入しました。足が楽でとてもいいです。でも砂利がすぐ挟まってしまって、車の足マットもジャリジャリになりますが許容範囲です。続けて買うほど大好きなシューズです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/19
    Hsmtaさん
    女性
    50代
    買って良かった
    買って良かったの一言。 長時間歩いても疲れにくい。歩いていて気持ちいいです。 足幅は狭目なので幅広の人にはキツく感じるかもです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/16
    プリンDXさん
    女性
    50代
    カラー:コバルト×グレイシャ | サイズ:25.5cm/W8.5
    1センチ大きめで正解
    どこのお店を探しても品切れか再入荷待ち。 再入荷メールを登録してもいっこうに連絡が来ず。 スポーツショップの店頭も在庫無し。 やっと見つけました。 コバルト×グレイシャ。希望の色ではありませんが、ウォータープルーフの良さは経験しているので即購入。 前回は0・5センチアップを買ってもう少し余裕が欲しかったので、1センチアップにしました。 大正解。活躍します。色も素敵でした。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/06/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/03
    購入者さん
    カラー:ヘザー×メタル | サイズ:25.0cm/W8
    履き始めは硬いのですが、靴擦れなどは起きずに履くことができました。 快適です。いつものサイズでぴったりでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/10
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:22.5cm/W5.5
    Onデビュー
    前から欲しかった商品なので満足です。 足にフィットして、雨の日も気にせず履けるのでよかったです。
    自分用
    注文日:2025/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/08
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:23.0cm/W6
    雨の日用か欲しくて購入しました。onは3足目です。他の方のレビューを参考にワンサイズ大きめにしました。サイズはちょうど良かったです。ただ、硬い。でも脱いだり履いたりは楽に出来ます。歩行時も硬さは気になりません。これから馴染んでくると思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/04
    チノ玉さん
    女性
    60代
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    サイズ選びが難しい
    普段24センチのスニーカーで良いので 24センチを注文して履いたら中々のホールド感でいつ馴染むのかな?と思って履いてます。 ワンサイズ上げた方良かったと後悔しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/27
    購入者さん
    カラー:パール×クリーム | サイズ:25.5cm/W8.5
    真っ白ではなく淡いベージュの様なお色でとても可愛かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/10
    購入者さん
    カラー:ヘザー×メタル | サイズ:24.0cm/W7
    Cloud 5からのCloud 6へアップデートしました。クッション性が高くなり色味も可愛らしくて大満足です。私も場合防水はハーフダウンして丁度良い感じです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/08
    購入者さん
    カラー:パール×クリーム | サイズ:24.0cm/W7
    2足目にウォータープルーフ購入
    ウォータープルーフが欲して購入。普通のcloud6のブラックを持っていて、2足目の今回はホワイト系にしてみました。普段は23.5なのでワンサイズアップ24.0、サイズはちょうど良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/03/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/19
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:23.5cm/W6.5
    軽くて履き心地も良いです
    Cloudsurfer が気に入ったので 別色で靴紐結ばなくていい Cloud 6を購入しました。 軽くて履き心地も良くて買って良かったです。 サイズは0.5大きめにしました。 Cloudsurferよりタイトかもしれないです。
    注文日:2025/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/07
    じゅんまきさん
    女性
    50代
    カラー:オリーブ×ブラック | サイズ:22.5cm/W5.5
    リピート購入です。
    リピート購入です。めちゃくちゃ履きやすい。他のスニーカーより靴底も丈夫です。防水でカラーバリエーションが豊富なのも嬉しい。とくにカーキ色が好きなのでずっと定番で残してほしいです。サイズはハーフサイズアップしました。またリピートすると思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/02
    ウルトラたけまささん
    女性
    60代
    カラー:グレイシャ×ホワイト | サイズ:24.0cm/W7
    普段は23.5サイズですが他の方々のコメントを参考に24を購入して正解でした。防水の為固さが多少気になりますが履き込めば慣れてくるだろうと楽観視できる程度です。この季節に活躍できそうで良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/15
    購入者さん
    カラー:オールブラック | サイズ:23.0cm/W6
    onの靴は履き心地が良くリピート購入です。1番欲しい色は買えなかったのが残念です。
    注文日:2024/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/08
    購入者さん
    カラー:グレイシャ×ホワイト | サイズ:24.5cm/W7.5
    とても良い履き心地です
    ウォータープルーフではない普通のcloud5同様、こちらも履き心地はとても良かったです。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2024/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/05
    15テントウムシさん
    女性
    40代
    カラー:オールブラック | サイズ:25.5cm/W8.5
    サイズ選びが少し難しかったかな。 クラウド5 は25.0でぴったりなので、ウォータープルーフは、こちらの口コミを参考に25.5を注文。結果、少し大きめでした。 ゴム紐とソックスで調整しながら履いています。 クラウド 5に比べると重さを感じますが、これで雨の日も積極的に外歩き出来そうです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/20
    jackie0165さん
    女性
    20代
    カラー:オールブラック | サイズ:23.0cm/W6
    クッション性が良くて全然疲れません!毎日会社に履いていっています。
    注文日:2024/11/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/20
    購入者さん
    カラー:オールブラック | サイズ:24.5cm/W7.5
    確かにお受け取りしました 写真のようにとてもいいです 次回もまた買います
    注文日:2024/11/04
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル