レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のデザインと履き心地を高く評価しています。特に軽くて歩きやすく、防水機能があるため雨の日も安心して使える点が好評です。また、様々なカラーが選べることやサイズ感が良いとの意見も多く見られます。一部の購入者からは、生地の硬さやサイズ選びに注意が必要との指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/22
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:23.0cm/W6
    前回のモデルよりもフィット感に優れ、軽く、はき心地もよく、大満足です!
    注文日:2025/11/14
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/06
    chocolucyさん
    女性
    40代
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    硬めのスニーカー
    他のonのシューズと比べて硬いです。なので、23.5の私ですが、24では入らず、 24.5だと足が痛くなりそうなくらいキツキツで、25でぴったりでした。普段23.5なので、25にするのは勇気がいりましたが、他のonのシューズだと24.5でぴったりなので、この硬めの靴の場合は25がジャストサイズでした。特に足の甲が広めの人は1センチではなく、1.5センチ大きめくらいでちょうど良いと思います(私もこのタイプ)。 スニーカーは雨で濡れると靴下までびしょびしょになるし、レインブーツは歩きにくいので、こういう靴を待ってました!
    自分用
    注文日:2025/09/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/18
    Mari@0084さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    オンのシューズを愛用している夫に勧められ購入しました。 普段のサイズは23.5cmですが、24.0cmでぴったりでした。 靴自体がとても軽く、窮屈に感じない程度で足にフィットしていてとても歩きやすいです。
    注文日:2025/09/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/18
    購入者さん
    カラー:パール×クリーム | サイズ:24.5cm/W7.5
    長時間履いていても足が軽く重宝しています。万博でも大活躍でした。ウォータープルーフなので雨の日も安心して使っています。
    注文日:2025/04/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/19
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:22.0cm/W5
    こちらのショップは22センチのサイズが購入することが出来て助かります。今回はクーポン利用でお安く購入できました。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/15
    Anne 1さん
    女性
    60代
    カラー:ヘザー×メタル | サイズ:23.0cm/W6
    以前から防水のスニカーが欲しいと思っていたところonに出会い、デザイン・色が好み♡ onはシューズにより通常より大きめ小さめがあるとお店の方の助言。このシューズはいつものサイズで指はゆとりがあるので幅広と思います。甲の方はゴム紐でフィット感あります。替えの布紐が付いてくるので雰囲気を変えて履けるのも嬉しいです。これで梅雨も安心して出かけられます。不安がひとつ解消出来ました〜(^^)
    注文日:2025/06/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    けんまる3333さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.5cm/W7.5
    子育てママの味方
    想像以上の歩きやすさ!そして抱っこ紐をしている時でも下を見ずにハンズフリーで履けるところが最高!晴れの日も雨の日もこの靴に頼っています。色違いも検討中
    注文日:2026/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/20
    chiharu1974さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:25.0cm/W8
    onのスニーカーを買うか迷っていた時に友人が履いていておすすめされたのをキッカケに購入しました。 他の方のコメントを参考に普段は24.5ですが、25cmにしましたところピッタリで、かかと部分が硬いとありましたが、初めて履いたときにも靴ズレすることもありませんでした。 これから馴染んでくれると思うので楽しみです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/05
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    足入れが硬いです。馴染めは大丈夫なのかな? 普段23.5cmですが、スニーカーは24cmです。 厚手の靴下だと、キツくなりそうなので、24.5cmでも良かったかなーとも思いましたが、足先は(薄手のスニーカー用ソックスを履いても)ピッタリで窮屈さはありませんでした。雨の日にガンガン履けるスニーカーが欲しかったので、デザインも含めて満足です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/02
    yto0827さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:23.5cm/W6.5
    オンのシューズは他にも持っているのですがいつもは23センチ、こちらは23.5センチにしました。長時間歩いても疲れず履き心地もとても良いです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/05
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:23.0cm/W6
    母の誕生日プレゼントに購入。 22.5cmを履くことが多い母ですが、こちらは生地感もしっかりしており23.0cmで良さそうです!
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2025/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/03
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    反射板と防水が他社にはない強みでリピートしています 普段は23〜23.5を履いています
    注文日:2025/07/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/10
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.5cm/W7.5
    いつもよりサイズアップを
    レヴューを参考に2サイズ大きめを購入し、正解でした。普段、パンプスは23.5。ニューバランス996は24.0を履いています。履き口は確かに硬いですが、入ってしまえば、ホールド感があり、過去に捻挫をしている私は安心です。一日中履いて仕事をしていますが、全く痛い所がなく、快適です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/13
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    軽い
    思っていたより軽いです!ピタッとフィットする分、サポーターを履いてになると、ワンサイズ上げた方がいいです。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/20
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    オンのシューズは3作目。足が疲れません。今回は防水のを買ったので、いつも履いている靴のサイズより、0.5〜1センチ大きめを買う方がいいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/15
    ピヨぼさん
    男性
    60代
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:25.0cm/W8
    少し硬めですが、全体的にはまんぞくです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/08/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/10
    写真よりもとても素敵で、形もしっかりしていさん
    女性
    40代
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    本当に足が疲れない!
    ずっと気になっていて、サイズ感が心配だったためスポーツ店で履いてみてこちらで購入しました。 普段23.5センチですが24センチを購入しました。 履いた感じのフィット感がすごく良くもの凄く歩くのも疲れないです。 とても素敵なスニーカーです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/06
    購入者さん
    カラー:オールブラック | サイズ:25.0cm/W8
    購入して半年経過しましたが、お気に入りです。私が購入した時期は真冬でしたので、厚手の靴下を履くことを想定して1cmアップしましたが、大正解でした。今の時期だと少し大きめな感じもしますが、問題なく履けています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/05
    とも150513さん
    女性
    40代
    カラー:パール×クリーム | サイズ:24.0cm/W7
    これ一足で晴れの日も雨の日も耐えれます。 買ってよかったです。
    注文日:2025/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/27
    購入者さん
    カラー:サンドストーン×ブロンド | サイズ:24.5cm/W7.5
    良いですね〜
    普通の靴より硬いです。でも防水でケアが要らないのは楽で良いです。履き慣らしていこうと思います。
    注文日:2025/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/13
    購入者さん
    カラー:オールブラック | サイズ:25.5cm/W8.5
    お洒落なスニーカー
    ひと月前にcloud5のブラック×ホワイトを購入し、履きやすくお洒落でタウンにも使えるため、雨天や旅行用にウォータープルーフオールブラックを追加購入。普段24.5cmを履きますが、ノーマルcloudは25cm、ウォータープルーフは25.5cmを購入。ウォータープルーフは硬めで蒸れやすいとの口コミを参考に大きめにしましたが、主に冬着用想定で厚手の靴下を履くなら丁度良いフィット感でした。薄手の靴下だと少々足がシューズのなかで動く感じ。脱げるほどではないですが、25cmでも問題なかったと思います。写真は左ノーマル、右ウォータープルーフです。ウォータープルーフの方がメッシュが主張せず、ノーマルタイプの方がカジュアル感が強いです。あと着脱が楽なのもポイントが高いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/08
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/30
    購入者さん
    カラー:パール×クリーム | サイズ:23.0cm/W6
    普段スニーカーは23.0を履いていて以前のCloud5も23だったので今回も同サイズにしました。前回より足の指の当たりはなくなって履きやすかったのですが夕方になると甲がきつくて…付属の紐は捨ててしまったので履く前にゴムを伸ばして履いてます。厚地の靴下だとキツそうなので冬用は23.5にするかなやみます。
    注文日:2025/05/14
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/03
    オカチメンコオゴジョさん
    女性
    60代
    カラー:チョーク×アイス | サイズ:24.5cm/W7.5
    3足め!確かに履きやすい!!
    3足め、防水機能があるので気に入りました。雨天に使用していないので色落ちが気になる。履きすぎか?靴底の広がりも気になる!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/11/25
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/31
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.5cm/W7.5
    初On
    初Onです。 10%オフのクーポンが出てたので思い切って購入。 写真通りで可愛いし、スタイリッシュです😊
    注文日:2025/05/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/04
    購入者さん
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    全く
    GW連休の大雨の日に初おろししました。 いろいろな方のレビューを参考に通常サイズより0.5upしたものを購入し、ぴったりでした。 やはり、硬めだったので中でマメなど出来ないよう厚手の靴下を着用したので、足を入れるときはきつく感じましたが、履いてしまえば気になりませんでした。 一日履いていたので少しは柔らかくなったような気がします。次回からは薄手靴下でも良さそうです。 幅は十分でしたが、上から多少の圧迫感を感じたのでゴムを緩めると良いかもしれません。 とにかく、大雨で一日外を歩き回りましたが、靴の中が濡れることはありませんでした! 色違いも検討したいと思います。
    注文日:2025/04/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/03
    n,k3072さん
    男性
    30代
    カラー:パール×クリーム | サイズ:24.5cm/W7.5
    cloud6WP
    めちゃくちゃオシャレ!! 最高!! 他のも欲しい!
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2025/04/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/12
    カロメ333さん
    女性
    40代
    カラー:モーブ×ジンク | サイズ:24.5cm/W7.5
    発送も早く、商品も申し分ありません。今期のカラーリングが素敵で2カラー購入しました。サイズもぴったりでした。
    注文日:2025/04/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/03
    SHINOcさん
    男性
    40代
    カラー:ブラック×ブラック | サイズ:24.0cm/W7
    ずーっと気になっていたスニーカー。某店舗で試し履きをして更に購入したくなったので、こちらでお得に購入させていただきました。普段、23.5センチですが0.5センチアップのサイズがジャストでした。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/03/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/15
    piacat12さん
    女性
    30代
    カラー:オールブラック | サイズ:25.5cm/W8.5
    2年愛用して買い替えました。 値上がりしましたが、これ以外履きたくないくらい気に入ってます。
    注文日:2024/12/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/12
    モモ2394さん
    女性
    60代
    カラー:グレイシャ×ホワイト | サイズ:24.5cm/W7.5
    Onシューズ
    扁平足で検索をしていたら このシューズを見つけました。 これをきっかけにウォーキングを始めましたが 足への負担が少なく とても歩きやすかったです。 このシューズならウォーキング続けられそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/04
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル