お米が高くて、安いお米を探していたところ
こちらに出会えました。
まだまだ、高いですが食べていくには
仕方ありませんので、こちらの商品をポチ
してみました。
お米の粒が小さいのもありますが、そんなに
多くないので良かったです。
甘みがあって美味しかったです。
買ってよかったぁ!
********************
『商品詳細』
「選択」白米・無洗米
「規格」
*5kg(5kg×1袋) 3,699円
*10kg(5kg×2袋) 6,599円
*20kg(5kg×4袋) 12,999円
*30kg(5kg×6袋) 19,499円
『原産国/製造国』日本