値上がりしたが割と安くて酸味も少し有り苦味やコクのバランスが良い珈琲豆です!
珈琲豆を買って飲用して37年ですが私は14年前の急性心筋梗塞後から急に濃い珈琲が飲めなくなり、アメリカンタイプで少し薄目に淹れて毎朝飲用しています。
グラインダーで毎回5回分位の量の豆を挽いています!
2年前からAmazonショッピングサイトや楽天市場でもう6回位注文しています!
2023年のSCAJで一番人気とYouTubeで観て→注文した神奈川県のレッドポインズコーヒー店舗の超高級豆Qグレードの豆50g1.800円を100g購入して飲んだが凄くコクや甘みや香りが有ったが凄く酸味が強くて私は余り酸味の強い珈琲は苦手だから、加藤珈琲店舗のこのゴールデンブレンド珈琲豆が私には合ってとても美味しいです!
めちゃ高いから超美味いと言う理由では無かったです!他の珈琲店舗のYouTuberさんの珈琲豆も3軒位買ったが高いだけです。(笑)