買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
コーヒー豆 コーヒー 1.5kg たっぷりアイス 珈琲1.5kg入セット アイス×3 珈琲豆 粉 ギフト 送料無料 加藤珈琲
コーヒー豆 コーヒー 1.5kg たっぷりアイス 珈琲1.5kg入セット アイス×3 珈琲豆 粉 ギフト 送料無料 加藤珈琲のレビュー・口コミ
楽天市場
コーヒー豆 コーヒー 1.5kg たっぷりアイス 珈琲1.5kg入セット アイス×3 珈琲豆 粉 ギフト 送料無料 加藤珈琲
コーヒー豆 コーヒー 1.5kg たっぷりアイス 珈琲1.5kg入セット アイス×3 珈琲豆 粉 ギフト 送料無料 加藤珈琲のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
コーヒー豆 コーヒー 1.5kg たっぷりアイス 珈琲1.5kg入セット アイス×3 珈琲豆 粉 ギフト 送料無料 加藤珈琲
5,184
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
コーヒー豆 コーヒー 1.5kg たっぷりアイス 珈琲1.5kg入セット アイス×3 珈琲豆 粉 ギフト 送料無料 加藤珈琲
5,184
円
送料無料
購入する
4.76
(202件)
5
165件
4
30件
3
4件
2
2件
1
1件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビューのAI要約
購入者はこのアイスコーヒーの香りと味わいを非常に高く評価しています。特に酸味が少なく、深みのある風味が人気です。ホットでもアイスでも楽しめるため、年中愛用している方が多いです。また一部の購入者からは、豆の品質や焙煎の変化に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
香り
味
コク
苦味
酸味
深煎り
飲みやすさ
コストパフォーマンス
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は
利用規約
が適用されます。
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/05/19
matanosuke4325さん
男性
70代以上
挽き具合:極細挽き
美味しいコーヒーです
深煎り珈琲が好きなので、よくこのアイスコーヒーの粉を購入しています。 加藤珈琲さんの珈琲以外飲めません。
さらに表示
注文日:2026/04/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/04
結 奈。さん
女性
40代
挽き具合:豆のまま
何時もおいしい珈琲を有難う。。。。。。。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/05/19
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/14
真っ赤な苺2425さん
女性
50代
挽き具合:細挽き
喫茶店のアイスコーヒーみたい
お気に入りのグラスで 美味しい「アイスコーヒー」 落ち着いた朝のはじまり 来客にも大好評
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/07/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/25
Jumbohotdog1611さん
男性
60代
挽き具合:中挽き
いつも美味しい
もう何年もリピートしています。暖かくなってきたのでアイスに切り替えました。安定の美味しさでいつも美味しくいただいています。本当に高くなりましたね。でも他の店では買う気になりませんね。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/04/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/03
てぃー0244さん
女性
60代
挽き具合:豆のまま
リピ
本当に高騰しましたね。 7.8年前まで同じ1.5キロで2780円だったんですが、これは仕方ないですね。 10年近くリピしてますが、年中アイス派で、やはり主人も私もこちらの豆が美味しく満足しています。 他店のも購入しましたが、やっぱり満足できなく割高でした。 これからも購入させて頂きます。 せめて、2セット購入したら割安になるクーポンとかあれば助かります。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/02/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/19
パンプキン2386さん
男性
70代以上
挽き具合:細挽き
スタッフの対応など何も申し上げることはありません
さらに表示
注文日:2025/08/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/31
びんごまま8998さん
女性
50代
挽き具合:極細挽き
もう10年くらいリピートしてます。冬もアイスコーヒーを飲む我が家にとってなくてはならないコーヒー豆です。
さらに表示
注文日:2025/07/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/16
からだ巡茶アドバンスさん
女性
40代
挽き具合:細挽き
毎年夏にヘビロテしている商品です。昔に比べたらだいぶ値上がりしてしまいましたが、今回は1000円引きのクーポンがあってお得に購入できてよかったです!
さらに表示
注文日:2025/07/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/11
テル0718さん
女性
70代以上
挽き具合:豆のまま
お中元として送っていただきましたが、先様から、美味しいコーヒーだと大変喜ばれています。
さらに表示
注文日:2025/06/30
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/04
つぶあん6785さん
女性
60代
挽き具合:豆のまま
リピーターです。夏場は、氷でアイスコーヒーが飲みたい
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/03
ramba6300さん
女性
60代
挽き具合:細挽き
毎年、夏の朝食にはいつもこのアイスコーヒーをいれています。値上がりしたのが残念ですが、代わりがないです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/15
購入者さん
挽き具合:細挽き
お高くなりましたね…
1年半ほど飲み続けています。 待たなきゃならないですが、こちらのコーヒー豆は美味しいからお気に入り。 夏も冬もずっと飲んでます。 だからこそわかる、価格の高騰… 購入当初は3998円だったのに、かなり上がりました。 でもコーヒー豆が不作というニュースも聞くし、私の生活にコーヒーは欠かせないし、こちらのショップさんのコーヒーは間違いなく美味しいので、多分ずっと書い続けます。
さらに表示
注文日:2025/06/07
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/06/07
lifeisveryshortさん
男性
60代
挽き具合:豆のまま
いつもリピートしています。味に問題は無いのですが、豆が固まっているのは何故ですか? 袋を開け豆を出すとパラパラではなく “ドサッ” とチョコバーのように豆が固まった状態で出てきます。豆の油分が多くて固まったのかな??
さらに表示
注文日:2026/05/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/04
sato-mam.さん
女性
40代
挽き具合:中挽き
暑くなってきたので購入。コールドブリューでいただいています。冷たくても嫌な味がなく、とても美味しいです
さらに表示
注文日:2026/04/26
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/20
クロちゃん5269さん
男性
70代以上
挽き具合:豆のまま
夏はやっぱりアイスコーヒー。冷蔵庫のポット出番まち。
さらに表示
注文日:2026/05/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/05
購入者さん
挽き具合:細挽き
昔に比べてだいぶ値上がりしましたが、やはり夏にはこちらが必須なので購入しました。 クーポンなどの割引がもう少しあるとありがたいです。
さらに表示
注文日:2026/04/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/20
JYR6616さん
男性
70代以上
挽き具合:豆のまま
一杯が二杯3杯に!
アイスコーヒーの季節になりました。アイスコーヒーを求め加藤珈琲店さんのコーヒー豆に辿り着き、美味さにもう抜け出せません。 正に「珈琲一杯のの幸せ・・・あなたに!」・・・、一杯が 二杯 三杯になります。 ありがとうございます♪。
さらに表示
自分用|リピート
注文日:2026/04/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/07
購入者さん
挽き具合:細挽き
何年もリピートしています。物価高で年々値段は上がっていますが美味しいので、ずーーーっと買っています。 朝はホットで昼夜はこちらのアイスコーヒーを1年中飲んでいます。
さらに表示
注文日:2026/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/03
KOIさん
男性
60代
挽き具合:豆のまま
毎年、我が家の定番になっています。温度がいい加減でもそりなりにおいしく戴けるのがうれしいです。飽きないのはいい加減さでバリエーションになっているから?
さらに表示
注文日:2026/03/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/04
購入者さん
挽き具合:細挽き
冬でもアイスコーヒーを飲むようになり、こちらで購入してつくるようになったら、もう市販のコーヒーには戻れなくなりました!!
さらに表示
注文日:2025/12/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/29
購入者さん
挽き具合:中挽き
もうずっとアイスコーヒーはこれです。最初の頃からするとお値段はあがってしまいましたが、仕方ないと思ってます。一年中アイスコーヒーを飲む家族がいるので大容量は助かります。
さらに表示
注文日:2026/01/20
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/12/13
カリー大王さん
男性
50代
挽き具合:細挽き
自宅在庫無くなる前のリピです。 冬でもアイスコーヒーを飲んでいる身としては、 年間通して販売いただけるのはありがたいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/11/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/24
購入者さん
挽き具合:極細挽き
リピート購入です。 なかなかに美味しい。
さらに表示
注文日:2025/09/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/05
購入者さん
挽き具合:細挽き
やはりアイスは、このコーヒー豆が一番美味しい!高くなっても美味しさにはかえられない。この苦み、香り、ミルクを入れて飲むにはこのコーヒーが一番合います。
さらに表示
注文日:2025/07/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/20
購入者さん
挽き具合:豆のまま
アイスコーヒーはこれ一択です。 ドリップの腕がなくても美味しく淹れられると思います。
さらに表示
注文日:2025/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/16
購入者さん
挽き具合:中挽き
おいしい!たくさん入っているのでグビグビ飲めます。
さらに表示
注文日:2025/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/04
購入者さん
挽き具合:豆のまま
豆のままと友人に頼まれて一袋、極細挽きを注文しました アイスコーヒーはやっぱりこちらの豆が美味しです 香ばしく、香りが高く、まろやかです!
さらに表示
注文日:2025/07/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/02
購入者さん
挽き具合:中挽き
スーパーと値段変わらないのにめっちゃおいしい。一年中買えるのも嬉しい。
さらに表示
注文日:2025/06/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/23
購入者さん
挽き具合:中挽き
美味しいアイスコーヒー
リピートです。夏のアイスコーヒーはいつもここで買います。価格の値上がり幅がすごくて、購入頻度がさがりました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/21
miz_musicさん
男性
50代
挽き具合:細挽き
毎日飲んでます。だんだん値段は上がっているけど、スーパーなどで買うともっと高くなるし。味はとても満足しています。何度もリピートしています。
さらに表示
注文日:2025/07/09
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
水・ソフトドリンク
コーヒー
コーヒー豆