レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/09
    購入者さん
    サイズ:ワンサイズ | カラー:グレーベージュ×イエロー
    前回のバージョンの黄色を5年間使っていました。色もデザインも皮の質感も柔らかくて安っぽくなく、使い勝手もよくとても気に入っていましたが汚れが目立ってきたので2代目を購入させていただきました。 値段の高いブランド物の財布を買うより、よっぽど価値のあるいい買い物ができたと感じています。 小銭入れ部分が追加されバージョンアップしていて更に使いやすくなっていて感動しました。 サイズは少しだけ大きくなっていましたが、気になるほどではありません。 小さめのバックにかさばることなく収まります。 このお値段なら 汚れたらどんどん買い換えていつもきれいなお財布を持っていようと思わせてくれる大満足の商品です。 バージョンアップしてもよいのでどうか廃盤にならないでほしいです。 とても気に入っています。 年頃の子どももお母さんのお財布かわいいと言ってくれているので、色違いを買ってあげたいです。
    注文日:2026/04/30
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル