レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    よしPさん
    男性
    60代
    美味しかったです! 鍋が使い捨てにはもったいないくらいのしっかりしたものでした。 ほかのレビューにもありましたが匂いが2日ほど消えませんでした。
    注文日:2026/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/19
    ふみとしさん
    男性
    60代
    美味しかったぁ。
    家族でバーベキューするために購入しました。 希望した日時に配送していただき助かりました。 肉は思った通り大変柔らかく美味しかった。さらに漬け込みのタレも十分だったので玉ねぎなどの野菜にかけて使い切りました。 ジンギスカン鍋はかなりしっかりしており、洗って何度も使用できます。 次のバーベキューでも必ず買います。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/19
    狸13さん
    男性
    40代
    札幌のお店で食べた味でした!
    とっても美味しいし、プレートもしっかりしていて、立派なジンギスカンパーティが出来ました。また買います!
    注文日:2024/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/23
    さぶまりん2214さん
    女性
    40代
    キャンプで利用しました。家族4人で2袋で野菜もとれて美味しかったです。一度使うとコゲがとれないのでつかい捨てかなと。ジンギスカン用の鍋を買おうか迷っていたので、お試しできてよかったです。ちゃんとした物を今度は購入しようとおもいました。
    注文日:2024/09/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/10
    購入者さん
    北海道旅行に行ったものの、諸事情で食べられなかったジンギスカン。ここが美味しいと聞いていたので早速注文。時折少し臭みはあるかな?と感じていましたが、食べ進めてみるとすごく美味しいです!タレも美味しい、シメはうどんでいただきました。もう一袋あるので、味わいたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/09/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/11/02
    ろばぁとさん
    男性
    40代
    梱包が丁寧で箱もきちんとしている
    もちろん味は良くおいしいけれど、味の感想は個人の好みもあるので難しい。 個人的にはおすすめですという以外ない。 敢えていうとこの漬け込みだれ単体でも販売してくれるとありがたいなぁと思います。 量は比較的大食いでも野菜と〆のうどんで1パックあれば満足というか多いかな?くらいです。 次は他店のものと食べ比べ用にもっとたくさんと本物の鍋も買おうと画策中です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/10
    かぐや7441さん
    女性
    50代
    美味しかったです
    実は同時に他社のジンギスカンも買って食べ比べたのですが、やはり松尾ジンギスカンは安定の美味しさでした。札幌のお店で食べたのを懐かしみながら頂きました。 簡易鍋付きで販売していたのも有り難かったです。やはりジンギスカンはホットプレートではなく専用鍋がいいですね。簡易鍋といってもしっかりしていて十分使えました。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/18
    購入者さん
    ジンギスカンを初めて食べました!北海道の方はこんなに美味しいものを食べているのかと驚きました 早速追加で注文させていただきました、いつでも食べられると思うととても幸せです!!
    注文日:2023/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/23
    まるとぶさん
    男性
    50代
    北海道旅行でお店に行って食べました。肉も柔らかくすごくおいしかった。つけだれは無く肉に味付けが してありました。店員さんも親切でした。 帰宅後、家族に土産話をしたら話だけではつまらないという事でネット注文。 納得してもらいました。
    家族へ
    注文日:2023/06/13
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル