※まだ使用していないのですが驚いたので投稿させてください。
先日、フライパンとカセットコンロで初めておうちジンギスカンをしたのですが、あまりにも美味しかったのでお肉の追加注文と同時にジンギスカン鍋の購入を考えていたところオススメで表示されました。
お値段びっくりしますよね。レジャーにも、と記載がありアルミホイルみたいな使い捨てなのかな〜と想像。「今後ジンギスカン鍋を買う参考に1回くらい…」と、同時に「多少失敗しても浅い傷で済む値段だし」と思い購入させていただきました。
そして実際お肉が届き、大事に梱包されているお肉の下に一緒入っていました…が、こちらのジンギスカン鍋、めちゃくちゃ硬いです!(アルミホイルだと思っていた人の感想です。)薄めのフライパンくらいの硬さじゃないでしょうか。間違っても使い捨てだなんて思えない硬さです。私は折り曲げられません。
いかに値段しか見ないで衝動的に購入したかが露見するので恥ずかしいのですが、大きさも思っていたより大きく、2~3人くらいなら十分な大きさです。
まずはこちらのジンギスカン鍋でフライパンとの違いを味わい、いかに下に溜まった油を吸った野菜やうどんが美味しいのかを知り、今後の本格的なジンギスカン鍋購入の参考にしたいと思います。ありがとうございました。