レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/12
    ノゾミーヌさん
    女性
    40代
    商品1つ1つパッケージされていて 使いやすそうです。ジンギスカンが主流ではない地域のかたへ差し上げるので喜んでもらえると思います 配送がクール宅急便だったのが、お肉ではないのに謎でした?
    仕事関係へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/31
    ぐっちゃん0850さん
    男性
    50代
    アルミ鍋として優秀
    松尾ジンギスカンに付随して購入。 鍋としては浅いので、うどんには不適で別の鍋を用意しましたが、十分な機能を備えています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/10/20
    購入者さん
    キャンプで使用
    キャンプのBBQでカセットコンロに載せて使いました。 大人数の時は重宝します。お肉が焦げる場合があり、そうでは無い時との差がわかりません。「こうすれば上手に焼ける」みたいなHow toがあれば良いと思います。
    イベント|自分用|リピート
    注文日:2016/10/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/03
    つじ8302さん
    女性
    30代
    この値段でいいんですか…?
    ※まだ使用していないのですが驚いたので投稿させてください。 先日、フライパンとカセットコンロで初めておうちジンギスカンをしたのですが、あまりにも美味しかったのでお肉の追加注文と同時にジンギスカン鍋の購入を考えていたところオススメで表示されました。 お値段びっくりしますよね。レジャーにも、と記載がありアルミホイルみたいな使い捨てなのかな〜と想像。「今後ジンギスカン鍋を買う参考に1回くらい…」と、同時に「多少失敗しても浅い傷で済む値段だし」と思い購入させていただきました。 そして実際お肉が届き、大事に梱包されているお肉の下に一緒入っていました…が、こちらのジンギスカン鍋、めちゃくちゃ硬いです!(アルミホイルだと思っていた人の感想です。)薄めのフライパンくらいの硬さじゃないでしょうか。間違っても使い捨てだなんて思えない硬さです。私は折り曲げられません。 いかに値段しか見ないで衝動的に購入したかが露見するので恥ずかしいのですが、大きさも思っていたより大きく、2~3人くらいなら十分な大きさです。 まずはこちらのジンギスカン鍋でフライパンとの違いを味わい、いかに下に溜まった油を吸った野菜やうどんが美味しいのかを知り、今後の本格的なジンギスカン鍋購入の参考にしたいと思います。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/02/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/02/16
    mikimiki7514さん
    男性
    40代
    使い捨てとして購入しましたが しっかりとしているので穴あきなどの心配はありませんでした 定期的に購入しています
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/09/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/06/09
    emi-mさん
    女性
    40代
    安い割に使える
    1回目、簡易鍋が焦げそうなので中火位で調理したら時間もかかるし、ダンナから強火で焼いた方がおいしいと指摘されたので、2回目はまず野菜を簡易鍋でさっと焼き、肉はフライパンを使い強目の火でで焼いてから簡易鍋の野菜の上にかけてみたら、短時間でいい感じに出来上がりました。 少し焦げ付いていますが、再利用できる範囲なので、もう少し使おうと思っています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2011/04/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/11
    スマホであたふたさん
    男性
    60代
    初めてのジンギスカン鍋。
    ジンギスカンとセットで送って頂き大成功!『鍋も一緒に来たよ。』と大喜び。初めてジンギスカン鍋見たらしいので送って良かったです。ありがとうございます。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2023/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/04
    S-Miyabiさん
    男性
    60代
    使い捨てには勿体ない、と感じました。アルミなので安全性の問題なのかな?と、思いますが。 軽いのでキャンプの荷物としては、嬉しい限りです。
    注文日:2023/12/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/24
    旅行好き8493さん
    男性
    50代
    さすがマツオ
    道外の知人に送りました。 食べたことが無かったようで、鍋も送りました 対応は迅速です。 味は言わずもがなですね
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/09
    楽703さん
    女性
    40代
    ジンギスカン鍋で焼きたいなと思いつつ、鋳型は重いので購入を躊躇していた所にこの商品を見つけ、ジンギスカンも購入予定だったので即決購入しました。 軽くて扱いやすく満足です!
    注文日:2022/10/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/20
    coyote257さん
    男性
    50代
    はじめての鍋♪使用で送って喜んでくれました!
    注文日:2015/01/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/30
    おかっぽんさん
    男性
    40代
    美味しかった
    事務所のメンバーで食べるのに、たくさん買いました。臭みなく柔らかく、とても美味しかったです。また買います。
    イベント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2014/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/10/24
    kenshi_hさん
    男性
    40代
    まさにお試し版
    札幌勤務時代に胃袋を満たしてくれたジンギスカン。 8年振りに食したくなり、取りあえず簡易版の鍋購入。 北海道伝統の雰囲気も味わえ、初のジンギスカン体験の家族・友人に大好評。 BBQの際に購入お薦めです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2014/10/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/09/20
    yozan9391さん
    男性
    60代
    初めて購入
    鍋の使い勝手は良かったです。焦げ目が付かないように細心の注意をして使いましたが焦げてしまいましたが洗うとある程度落ちましたので次回も使う予定でいます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/06/18
    購入者さん
    初めて購入したのですが、とても便利でした! また購入します!
    注文日:2013/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/23
    duke1023さん
    男性
    40代
    簡易ですがしっかり焼けます
    4,5人では十分な大きさです。 2kgと野菜、うどんを頂きましたが、野菜もしっかり煮えます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/12/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/10/21
    ハッチ・・・8さん
    男性
    30代
    簡易鍋~♪
    4人程度で使のに、いい大きさですね^^ BBQで10人程度いたので、鉄板で一気に焼いちゃいました^^
    イベント|友人へ|はじめて
    注文日:2013/10/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/04/15
    およよ星さん
    男性
    40代
    初購入~
    ショップの方のお気使いにより、少しでも安く買えるように考慮して頂きました。初めて買う私にとってはかなり嬉しい気配りでした。このセットはお勧めです。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2013/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/10/22
    mi--nyanさん
    女性
    30代
    1回きりだと思ったら
    いがいにしっかりしたつくりで、何度か使えそうとのことでした。 アウトドアとかにもいいかも・・ と思いました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2011/08/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/07/24
    barityero106さん
    男性
    20代
    使い捨てできて便利です
    七輪でジンギスカンをするときに便利です。 焦げ付いたら新しい鍋にかえることで、 いつでも美味しいジンギスカンを楽しめることができます
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/06/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/23
    購入者さん
    おいしかったですよとても!またよろしく!
    注文日:2011/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/04/08
    ♪花喃♪さん
    女性
    30代
    鍋は絶対に必要と思ってセットにしてみました。 喜んでもらえたようです^^ やっぱりジンギスカンはこの鍋じゃないとねぇw
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2011/03/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/06/15
    sait0hさん
    男性
    40代
    屋外ジンギスカン
    さすがに簡易鍋はどこの店で買っても同じですが.300円くらいで打っている店も多い中,150円とは良心的な価格です. 25年前に北大の生協で1個128円でしたので,物価の優等生ですね.
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2010/05/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/02/19
    fwhi4468さん
    男性
    40代
    美味しく食べる
    150円は安いです。 使い捨てのものかと思っていましたが、結構良いです。 洗ってまた使えそうです。
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2010/01/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/31
    harurintanさん
    女性
    30代
    値段の割にしっかりしてます♪使い捨てするにはもったいないので、あと数回使用する予定です。
    注文日:2012/07/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/03/21
    太田美徳さん
    男性
    60代
    卓上コンロでのバーベキューを行ったが鍋の暖めが遅い
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/03/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2021/07/14
    購入者さん
    雰囲気あり!
    網おきタイプのポケットコンロで使用。網があるため安定はしてましたが、輻射プレートのせいか火力が弱かったです。使用するなら着火やバーベキュースタイルがおすすめかな。雰囲気は出ました!
    注文日:2021/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/02/26
    momoちゃん621さん
    女性
    50代
    ガスコンロには使えません
    家族に送るジンギスカンの食べ比べセットに同梱しましたが、ガスレンジで使おうとしても納まりが悪くて結局フライパンに中身を移して調理することになり、使えなかったようです。 持ち運び可能なガスコンロだと大丈夫だと思いますが、持っていないそうで、残念でした。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2020/02/13
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2019/01/31
    み~ちゃん9985さん
    女性
    50代
    思ってたより
    違って、ガステーブルでは使えなかった。何のために買ったんだろうと・・後悔中
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2019/01/22
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2015/11/13
    購入者さん
    初めて使いましたが
    中央部分が焦げやすかったです。 真っ黒になって、びっくり!! あと、近くの100均にも売っていたので、使い捨てならそれでも良かったかな。
    注文日:2015/09/28
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル