レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/27
    購入者さん
    効果絶大
    冷え性に悩んでいたところ従姉妹にこちらの商品を教えてもらいました。今までの入浴剤と全然違って本当に効果があります。お風呂を出た後もずっと体が温まったままです。Tパックタイプだと掃除もラクチンです。無臭なので好みが分かれることもなく、贈り物にも喜ばれそうです。
    注文日:2025/01/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/01/14
    楽天19402418さん
    女性
    70代以上
    暖かいお風呂に
    先日旅行で「白川郷」に行き、立ち寄った平湯で買ってきました。浴槽も痛めずに使用できるので、毎日使ってます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2010/12/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/02/01
    けろけろ64さん
    女性
    40代
    あたたまります!
    とある作家さんのブログで紹介されていて、購入してみたのですが、いいですねー! 湯の花にありがちな硫黄の香りはなく、肌への刺激もないし、よくあたたまります!私はあまり汗をかかないタイプなのですが、この湯の花をつかってじっくりお湯につかったらいつもよりも沢山汗が出たし、湯冷めもせずにほかほかでした!リピートしちゃうと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2009/01/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/04/04
    two-saltさん
    女性
    40代
    温泉!
    今回は転勤の異動の挨拶に元いた支店全員に、こちらの湯の花を買いました。 うちの異動は忙しく発令があってから4営業以内なのでss100個TパックM20個が異動最終日までに、届くかどうか心配でしたが、即日でした。また、随分いっぱいあるなと思ったら、サービスでたくさん入れてくださいました。 お風呂は皆さんがレビューしている通りで、最高のお湯が自宅で手軽にできます。 無臭なのが温泉好きな私には残念ですが、お湯の質は遜色違わぬよいお湯です。 実はプレゼント用以外にも自宅用に大袋を購入したので、しばらく楽しめそうです。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2013/04/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/09/09
    メロンシャワーさん
    女性
    60代
    入浴が楽しみ
    にごり湯です。丈夫な和紙袋に入っていて、片栗粉に似ています。形は名刺より少し大きめ。厚みは一センチほどで、みぞおち位の湯量なら一つで充分です。冬は肌が乾燥しやすいので、保湿に良さそうです。入浴後のかゆみなどはありません。一般入浴剤の○○クリン、ツ○○より色や香りも無く地味ですが、真面目に保湿保温で守ってくれるでしょう、これから季節の入浴が楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/16
    購入者さん
    自宅で温泉気分
    自宅で濁り湯が楽しめて幸せです。 子供が特に喜んでいます。 浴槽も痛めないのが良いです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/05
    しぃ3048さん
    女性
    30代
    身体がポカポカ、家族で楽しめる
    以前お土産で頂き、刺激が少なくお湯が柔らかくなる感じと身体がポカポカ温まるのがとても気持ち良かったので、お友達用に購入しました。お友達も、気持ち良かったしお子さんと一緒に安心して入れるのが良かったと大変気に入ってくれました!
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2022/11/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/04/27
    購入者さん
    何度も買いたい入浴剤です。
    にごり湯の湯の花は非常に好きで愛用してます。家の風呂で奥飛騨の温泉に入っている気分になれます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/04/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/02/14
    macan330さん
    男性
    50代
    下呂温泉でお土産で購入。子袋タイプも試しましたが、こちらの方がツルツル感が強く感じました。ネットで探したら見つけましたので早速オーダー、そしたら次の日にもう届きビックリしてます。 湯の花三昧楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/02/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/06/20
    ライオン1016さん
    女性
    60代
    感想
    家族みんな喜んで入浴をしました。 肌がすべすべ、入浴後はさっぱり気持ちよかったとのことです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2011/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/03/17
    2080intelさん
    男性
    50代
    家に居ながら便利で楽しい楽天でのショッピング!又利用します。
    注文日:2010/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/02/05
    としくん0408さん
    男性
    30代
    まろやかです
    どこかで岐阜県紹介のキャンペーンをやっていたときに、試供品で2個入をもらいました。1つ使ってみて、とてもよかったので、残りの1つを使った後、あわてて購入しました。ほぼ無臭です。乳白色のお湯になって温泉気分が高まります。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2010/01/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2018/06/23
    購入者さん
    硫化水素の匂いがする、温泉の素を探してたどりつきました。 まだ使っていないので、★3つです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/06/20
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル