買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【WEB限定】ロースハム と ベーコン ギフト セット 39FAN ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産 お返し 贈り物 贈答品 ハム お取り寄せグルメ 肉 詰め合わせ 食べ物 おつまみ 上司 のし 熨斗 メッセージカード 送料無料 高級 おすすめ
【WEB限定】ロースハム と ベーコン ギフト セット 39FAN ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産 お返し 贈り物 贈答品 ハム お取り寄せグルメ 肉 詰め合わせ 食べ物 おつまみ 上司 のし 熨斗 メッセージカード 送料無料 高級 おすすめのレビュー・口コミ
楽天市場
【WEB限定】ロースハム と ベーコン ギフト セット 39FAN ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産 お返し 贈り物 贈答品 ハム お取り寄せグルメ 肉 詰め合わせ 食べ物 おつまみ 上司 のし 熨斗 メッセージカード 送料無料 高級 おすすめ
【WEB限定】ロースハム と ベーコン ギフト セット 39FAN ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産 お返し 贈り物 贈答品 ハム お取り寄せグルメ 肉 詰め合わせ 食べ物 おつまみ 上司 のし 熨斗 メッセージカード 送料無料 高級 おすすめのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【WEB限定】ロースハム と ベーコン ギフト セット 39FAN ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産 お返し 贈り物 贈答品 ハム お取り寄せグルメ 肉 詰め合わせ 食べ物 おつまみ 上司 のし 熨斗 メッセージカード 送料無料 高級 おすすめ
3,980
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【WEB限定】ロースハム と ベーコン ギフト セット 39FAN ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い 出産 お返し 贈り物 贈答品 ハム お取り寄せグルメ 肉 詰め合わせ 食べ物 おつまみ 上司 のし 熨斗 メッセージカード 送料無料 高級 おすすめ
3,980
円
送料無料
購入する
4.28
(18件)
5
10件
4
5件
3
2件
2
0件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/01/13
さきまさ72さん
男性
70代以上
良いです
贈答用でしたが 喜んで頂けたようです また、お願いしたいです
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2025/01/02
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/05/01
madoverlordさん
男性
40代
返礼品として贈りました
内祝いのご返礼に、贈りました。それなりにボリュームもあり、先方も喜んでくれました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
注文日:2023/04/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/12/28
YOSSY(Y.N)主水さん
男性
50代
またまたお正月用に。
今回もお正月用に購入しました。リピートです。ロースハムはちょっと焼いておつまみにしても良し、ベーコンは加熱処理しているのでそのまま生野菜と一緒に食べるのも良し。風味もナチュラルで美味しいです。価格対満足度も納得です。
さらに表示
家族へ|リピート
注文日:2021/11/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/09/15
えみこ8208さん
女性
40代
お礼として
いつもお世話になっている知人にお礼として送りました。どの世代でも喜ばれる品で良いです。
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ
注文日:2021/09/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2021/01/06
りんご4966さん
女性
40代
値段相応に少量ですが、美味しくいただきました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2020/11/26
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/01/02
YOSSY(Y.N)主水さん
男性
50代
2年連続、お正月用に。
お正月用に購入しました。前回は450gのロースハムの注文でしたが、今回はこちらのセットを。味加減も良くヘルシーな味わい。ちょっと厚めに切って贅沢にサンドイッチもいいですねー。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2020/11/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/05/12
りょりょ(^O^)/さん
男性
50代
母の日ギフトで
母の日ギフトとして贈りました。 毎年何にしようか迷いますが画面で見て凄く美味しそうでしたのでこちらにしてみました。 大変喜んでもらえたので良かったです。
さらに表示
おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
注文日:2020/05/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/12/23
梅スパークさん
女性
40代
優しい味で美味しい
お歳暮セットですが自宅消費です。サイボクは初めてですが美味しかった!ウィンナーは優しすぎてちょっと物足りなかったもののハムとベーコンはどちらもお気に入り。美味しかったので福袋も買ってみました。
さらに表示
注文日:2019/11/06
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/01/28
購入者さん
ありがとうございました
従前はアルコール飲料を送っておりましたが、互いに年でもあり、ハムに変えました。おいしかった、と感想をもらいましたので、また、食品を送ろうと思います。
さらに表示
プレゼント|親戚へ|はじめて
注文日:2023/12/23
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/01/28
fl&pfさん
男性
60代
ありがとうございました
贈答用として買わせていただきました。注文から間を置かずにお届けいただきありがとうございました。
さらに表示
プレゼント|親戚へ|はじめて
注文日:2023/12/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/07/05
購入者さん
埼玉県人のソウルフードの一つであるサイボクのハムとベーコンの詰め合わせです。サイボク園内で食べて美味しかったので、ぜひ送りものにしたいと思いました。
さらに表示
注文日:2023/06/26
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/12/12
ルイルイ007さん
女性
60代
お歳暮に送りました。喜んでいただけました。
さらに表示
注文日:2022/11/30
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/01/05
fl&pfさん
男性
60代
贈答に使わせていただきましたので、味に対するコメントはできませんが、きちんとお届けいただきありがとうございました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ
注文日:2021/12/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/08/05
どすこいツインズさん
女性
30代
父の日にプレゼントしました。美味しくて食べ応えがあり満足してもらえました。
さらに表示
注文日:2021/06/17
参考になった
不適切レビュー報告
4
2021/01/27
滝りんさん
男性
60代
知人に送りました。好評でした。個人の好みですが、セットに焼き豚はない分その分いいハムなので、よかったという事でした。
さらに表示
プレゼント|友人へ|リピート
注文日:2020/12/04
参考になった
不適切レビュー報告
3
2023/08/21
購入者さん
味はとても美味しかったです。ただ、コスパがあまりにも高くつきました。
さらに表示
注文日:2023/07/23
参考になった
不適切レビュー報告
1
2022/01/02
ベレロフォンさん
男性
50代
なにこれ.....
ベーコンって脂に肉が少し付いている食べ物だったんだ.... ハムって鶏むね肉と同じ食感だったんだ.... 香りも無いし、これが高級品という店の主張.... これ他人に送っていたらと思うと空恐ろしい....
さらに表示
注文日:2021/12/25
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
3
2021/09/08
MK_MIYABIさん
男性
50代
予想してた物と違い、小さかった
うーん。 予想してた物と違い、小さかった。 もっと大きいかと...。 残念です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2021/09/02
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
精肉・肉加工品
加工品
セット・詰め合わせ