買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
ホワイトウインナー 130g 153037 オードブル ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い お祝い 贈答品 誕生日 ゴールデンポーク 肉 ウインナー 子ども 年配 ファミリー 朝食 お弁当 おかず お取り寄せグルメ おつまみ ボイル 高級 おすすめ
ホワイトウインナー 130g 153037 オードブル ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い お祝い 贈答品 誕生日 ゴールデンポーク 肉 ウインナー 子ども 年配 ファミリー 朝食 お弁当 おかず お取り寄せグルメ おつまみ ボイル 高級 おすすめのレビュー・口コミ
楽天市場
ホワイトウインナー 130g 153037 オードブル ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い お祝い 贈答品 誕生日 ゴールデンポーク 肉 ウインナー 子ども 年配 ファミリー 朝食 お弁当 おかず お取り寄せグルメ おつまみ ボイル 高級 おすすめ
ホワイトウインナー 130g 153037 オードブル ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い お祝い 贈答品 誕生日 ゴールデンポーク 肉 ウインナー 子ども 年配 ファミリー 朝食 お弁当 おかず お取り寄せグルメ おつまみ ボイル 高級 おすすめのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
ホワイトウインナー 130g 153037 オードブル ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い お祝い 贈答品 誕生日 ゴールデンポーク 肉 ウインナー 子ども 年配 ファミリー 朝食 お弁当 おかず お取り寄せグルメ おつまみ ボイル 高級 おすすめ
627
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
ホワイトウインナー 130g 153037 オードブル ギフト 父の日 内祝い 結婚祝い お祝い 贈答品 誕生日 ゴールデンポーク 肉 ウインナー 子ども 年配 ファミリー 朝食 お弁当 おかず お取り寄せグルメ おつまみ ボイル 高級 おすすめ
627
円
購入する
4.75
(12件)
5
10件
4
1件
3
1件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2024/06/26
ぱいんはうすさん
男性
40代
牧場で食べて美味しかったので、実家に送りました。美味しく食べてもらえたそうです。
さらに表示
注文日:2024/06/10
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/01/09
bonkazさん
女性
60代
綺麗です
お料理により薄い色味が良い場合が有ります。 ミドリを強調したいとき等に便利に使えます。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2021/12/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/10/07
bonkazさん
女性
60代
素材が冴える
いつも美味しくいただいています。 癖が無く爽やかな風味で家族は喜んでいます。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2020/09/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/06/12
claisyuさん
女性
20代
大好物です
埼玉の祖母の家にいくと、サイボクのウインナーをよく出してもらっては食べていたので、子供の頃から大好物でした。 楽天で見かけて久しぶりに食べましたが、スーパーのウインナーとは違って、皮も中のお肉も柔らかく、塩気もほどよく食べやすかったです(一人で2パック食べる勢いでした) また食べたくなったときに買いたいです。
さらに表示
注文日:2020/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/10/20
bonkazさん
女性
60代
喜ばれました
弟に送りました。 さっぱりとした風味で大変美味しいと 喜ばれました。
さらに表示
プレゼント|親戚へ|リピート
注文日:2019/09/15
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/04/25
購入者さん
おいしいのでリピートしています。 ご近所へのお礼にも使っています。
さらに表示
実用品・普段使い|リピート
注文日:2024/03/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/08/16
梅スパークさん
女性
40代
ふわふわでサッパリ、でも美味しいウィンナーです。食べごたえがあるようなないような不思議な食感で、でもサイボクならではのウィンナー。他ではホワイトウィンナー買う気はないです。
さらに表示
注文日:2021/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/01/26
silkjinさん
男性
40代
ホワイトウィンナー、家族にも好評でした。 スーパーのウィンナーとは全然違います。 また注文したいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2019/11/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2016/03/11
購入者さん
とても美味しかったです
ホームパーティに使いましたが皮が柔らかくお味も美味しいと皆に好評で特に幼児も喜んで食べてくれました。
さらに表示
イベント|自分用|はじめて
注文日:2016/02/26
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/08/23
りー5さん
女性
50代
ホワイト ウィンナー
柔らかく美味しいウィンナーです。孫か大好きなので送ってあげました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|子供へ|リピート
注文日:2015/08/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/01/25
シュー9044さん
男性
40代
やわらかくて、歯ごたえという感触はありませんでしたが、味はサイコ―です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/01/12
参考になった
不適切レビュー報告
3
2021/02/10
フラワー7403さん
女性
30代
焼きたては、とても美味しかったです。 旦那さんのお弁当にも入れたのですが、魚肉ソーセージみたいと言って、口には合わなかったようです。 子どもも茶色いのがいいと不評でした。 家族には不評でしたが、私は美味しかったです。
さらに表示
注文日:2021/01/27
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
精肉・肉加工品
加工品
ソーセージ
ウインナーソーセージ